映画・テレビ

プッ…と笑える場面も!

5月13日(水) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

最近、海外ドラマにはまっています。
ここでちょこっとご紹介音譜
まず、「THE OC」
高校生の恋愛ストーリー。
ま、青春が終わった私には
若者の恋愛だなぁ音譜
と思って、観たりもしてますが(笑)
登場人物のワンピースファッションサンダル
とにかく帽子お洒落!!
カバン可愛い!!
髪型も真似したいなぁと美容院思ったり音譜
憧れ星
やっぱアメリカの高校生は大人っぽいビックリマーク

次に「デスパレートな妻たち」
これは郊外に住む四人の主婦の物語。
色んな事件が起こったりするんですが…あせる
四人の妻たちがそれぞれ性格が全然違い、
自分はどの人に共感できるかはてなマーク

サーチ当てはめると更に楽しいビックリマーク
恋愛もありラブラブ
事件もありで目が離せない!!

そして今、私がCDDVDを借りて観てるのは
「SEX AND THE CITY」
ニューヨークに住む
仲良し四人組の色んな恋愛模様が描かれ、
また現実味があっておもしろい音譜
恋人観や結婚観について
色々描かれていて、
固い友情もあり、
プッ…DASH!にひひと笑える場面もビックリマーク

だんだん
出会いや結婚を意識する年になってきたのでガーン
とにかく共感できるし、参考になるにひひ

このドラマを観ると
その気になって

出会いを求めに行こう!!
と変な自信!?がつくので、
特に女性の方は、
エクシオのパーティーに行く前に

テレビ観るといいかもしれませんべーっだ!

5月13日(水) 関東地区・横浜会場 Zスタッフ

皆様、パソコンエクシホームページ左にある
リンクは、クリックされてますかはてなマーク

そちらのリンクにある
映画鑑賞パーティーですが、
ブリリアショートショートシアター様との
コラボパーティーin横浜

こちら、とっても大好音譜らしく
既に女性はえっキャンセル待ちが相次いでいる
との情報が舞い込んでまいりました。叫び
右上矢印ニュースキャスターっぽいはてなマークシラー

自分が見たい順位123
1「フォーチュン・ハンター」
フォーチュンクッキーがキーワードですキスマーク
2「キャシーのバレンタイン」
こちらは魔法がキーワードキスマーク
3「さかさま恋物語」
愛する女性に出会うことを描いた作品ですキスマーク
この順番かなぁはてなマーク

さぁ!!観たくなってきましたかはてなマーク
(キーワードだけでは駄目ですかはてなマークはてなマークエヘ(;^ω^A)

映画映画は長くてちょっと、、、あせるという方でも
短かい上映時間なので
きっと楽しめますよにひひ

そして、極めつけは

3本の映画を見た中で、1本だけ
自分の好きな映画を選んだ
異性とお話をができますので、
カップル率が上がると思います。

ちょっとした疑似デートシラーはてなマークとでもいうのでしょうか!?
お互い同じ作品を見て、同じ作品を選んだ事で
会話も弾む音譜かと思います。


関東の男性の皆様はチャンスです!?
ラブラブカップルラブラブになった暁には
横浜が誇る

みなとみらいの夜景を見ながら
存分に夜景夜の街デートラブラブ!

お食事ナイフとフォークデートラブラブ!
楽しんぢゃってください

|

奇跡

4月17日(金) 関東地区・横浜会場 Kスタッフ



皆さん、
エクシオ主催の
お見合いバスツアーには
参加された事はございますかはてなマーク

今回は
横浜アフタヌーンクルーズ
お見合いバスツアー
について
告知させて下さい!!

当日は
横浜名所巡りを中心に
カバンショッピングも楽しめちゃう
フリータイムを楽しんで頂き、
その後は素敵な海船船「マリーンルージュ」
1時間30分の
ケーキセット付きケーキコーヒーティークルージング
満喫できますニコニコ

春うららかな今日この頃
横浜再発見のバスバスツアー旗

もし定員オーバーしたとしても
バスを2台チャーターしてのツアーを行います。

是非、おとめ座潮風に吹かれながら船
素敵な出逢いを探しにいらしてみて下さいべーっだ!



4月17日(金) 関東地区・立川会場 Dスタッフ


予告で泣いたガーン
ゴールデンウィーク明けの
お楽しみが出来ちゃった!?

最近、ちょっと映画映画三昧の日々の
Dではありますが、
予告で(少し)泣きしょぼんが入った
気になる映画があります。
それは
「余命1ヶ月の花嫁」
明日が来ることは奇跡です

みなさんに明日が来ることは奇跡です。
それを知ってるだけで、
日常は幸せなことだらけで溢れています。


長島千恵さんからのメッセージです。

確かに。確かに。確かに。
人生、いつ何が起こるかわからない汗
だからこそ。
最善を尽くして悔いのない人生を!!
と、思うんだけど、
いっつも上司にプンプン注意されちゃうんですよねあせる
たまに、
明日が来なければ良いのにって思うけど
それって、
必ず明日が来るからって
無意識に思っているからなんですよねあせる

よく、明けない星空 夜はない
っていうけど、
自分の人生は

明日があるかわからないDASH!

ですもんねはてなマーク

とりあえず、
5月に見る映画映画は決まった!!
誰と行こうかなぁはてなマーク
多分、
泣きまくる事マチガイナシショック!
だから、恥ずかしいから
ひとりで行った方が良いかなぁはてなマーク

|

カップル率が高くなる仕組み

4月10日(金) 東海地区・名古屋会場 Oスタッフ

パーティーが終わった時に
受付で女性のかた女の子
また貴女に会いたいわ(^-^)
って言ってくださいました!!
嬉しくて、
もっと頑張るぞって思いましたo(^o^)o
ありがとうございます!!

ゴルフコンパなるものが
祝日 三重県初であるみたいですね!!
すごく楽しそう流れ星
雨雨でも・実施するんだって!!
参加したぁーぃ(>∀<)

また、横浜では
ブリリアショートショートシアターとの
NEWコラボで
映画映画婚活なるイベントもあるとか。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノそぉ来たかぁーーーーーー!!
上映作品は3作品で
自分の好きな映画を1本選び、
同じ映画を選んだ人同士で、
異性とカップルになれちゃうみたい!?
感性が一緒グッド!だから、
好みが一緒っていう所で、
カップル率が高くなる仕組み

らしいですよドキドキ

最近はエクシオ
コラボパーティー
イベント
がとっても多いから、
楽しみラブラブですよね音譜

かくいう名古屋では

来週の土曜日21:10~
~病院勤務病院の女性の方限定~
コラボパーティーがあるんですけどねチョキ

いつか名古屋でも
自分の司会で、
BIGなイベント

出来たらいいなぁо(ж>▽<)y ☆

4月10日(金) 関東地区・池袋会場 Cスタッフ

みなさんは
「これだけは捨てられないもの」

って、ありますかはてなマーク

私の場合は、
コミック本なんですよあせる

いらないむっものを処分!!しようと
思って片付けても
捨てる前に1回メガネ読んでしまうと、
もう、そのまま読みふけり、
これは処分できないプンプン
と、捨てられない・・・・ガーン

かといって
本読まなければいいぢゃんはてなマーク
って話なんだけど
これが、
「そこに本存在する」ってだけで
読まずにいられなくなってしまう…あせる

何度も本読んでいるから、
完璧に内容も頭に
入っているんだけど、
捨てられない…ガーン
勿体ない…叫び

他の物は結構処分してるんですよはてなマーク
「紙」に限定していえば
お店で頂いた紙袋とか
週刊誌とか新聞紙とか
ダイレクトメール等

でもコミックだけは…!!

むむむむむむむむ…無理ぃぃぃぃ叫び
捨てられないよぉ叫び

どうしたら良いんでしょうはてなマーク

|

なすがまま

3月12日(木) 関東地区・新宿会場 Mスタッフ

新宿会場「一人参加限定編」
本日のカップル数は
ちょうど 50 % 恋の矢
誕生しました クラッカー


カップルになられた皆様
おめでとうございました グッド!


新宿マリアージュは
銀座マリアージュと肩を並べ
同じ都内という立地条件ですが、
銀座は人が多くてどうもニガテ あせる
という方にはもってこいなのでしょうか はてなマーク


そんな人同士なのか
けっこうカップル率が高いんですよ はてなマーク

奥手な人が多いのかな はてなマーク


男性も女性も、今回は落ち着いた雰囲気の方が
多いように見受けられました。


企画名によって、
全然タイプの違う多種多様な人が参加されますが
いかがでしょう !?

新宿会場、
是非、気軽にお越し下さいませ べーっだ!


3月12日(木) 東海地区・四日市会場 Mスタッフ




「チームバチスタの栄光」を
映画で、見たばかり 目 と、思っていたら。
もう、一年も前の事だったんですね 叫び



続編の
「ジェネラル・ルージュの凱旋」も
見ちゃいました 音譜

そんなに映画 ドキドキ 大好き ドキドキ って
わけじゃないんだけど・・・ あせる


知り合いに連れて行かれるまま、

なすがまま はてなマーク



今回は、堺雅人さんという
大好きな俳優さんが出ていたので
ウキウキ 音譜 ルンルン 音譜
気分で行ったらば !!!!!!




ステキすぎて ラブラブ! クラクラ ショック!
チュッパチャップスを舐める堺さん ラブラブ!
「ぎゃふんDASH!」 と いった感じでしょうか はてなマーク


ただ「ルージュ」の真相判明のシーンは・・・ あせる
実はそのシーンだけひいちゃいました・・・ ガーン




でも、ドクターヘリ ヘリコプター !!
もっともっと、増えてほしいですね~DASH!

|

婚活報道で

2月17日(火) 九州地区・熊本会場 Sスタッフ



3月チューリップ赤に開催されるお見合い バス ツアー!

前回開催した時は、
2ヶ月前に

女性がキャンセル待ちえっとなり
来れなかった女性が多数いましたしょぼん

参加したいかたは早目のご予約をおすすめしまっす!にひひ




2月17日(火) 甲信越・北陸陸・甲府会場



甲府会場
一人参加限定編のパーティーは
15対11で行われ、
めでたく5組誕生ベルいたしましたラブラブ!

今日の甲府は暖かく、
春まっしぐら馬です!

気持ちもウキウキニコニコしますよね!

女性の服装も軽やかに、
早くもブーツかブーツらミュールパンプスへと
衣替えされていたかたもいらっしゃましたにひひ



2月17日(火) 九州地区・鹿児島会場 Nスタッフ


TV2の婚活報道で
エクシオの存在を知り、
ネットパソコンで調べてサーチ今日初めて走る人来ました!
という方がいらっしゃいました★


びっくりするやら、嬉しいやらニコニコ

40代編も、もっとやってもらいたいラブラブ
と、沢山の方から
嬉しいご要望を頂きましたドキドキ

|

春日和

2月16日(月) 九州地区・大分会場 Uスタッフ



毎回、パーティー中は熱気で
会場内はヒートアップしますが
ついに暑さMAXで冷房20℃設定をしましたにひひ

これからは下に半袖を着られておく事もおすすめ致します(*⌒∇⌒*)

最近は参加者の年齢層が広がってきているようです。
本日のパーテイーは40代中心編でしたが、
以前より益々参加者が増えていますね。

毎回様々な年齢層の方とお会い出来るので楽しみですリラックマ



2月16日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ



今日はとっても暖かい春日和でしたね~★★
日が長いので
春も近くなってるのを実感し
ウキウキします♪

そんな皆さんにオススメする映画!!
マンマミーアですカバン

これはカップル友人家族、
誰と観てもHAPPYなれる1本です(*^^*)

今もなお愛されてるミュージカルですが、
ミュージカルって苦手な人もいると思います。
…私も苦手な方で(((^^;)

でも映画は楽しく観れるので
絶対②オススメです!

父親が誰かわからない主人公は
父親候補の3人に
手紙を出すところからストーリーは始まります。

笑いあり、泣きあり、また豪華キャストだけあって
皆さんの演技がハマッてます☆

アバの名曲を吹き替えなしで歌われていて
歌声に惚れ惚れ~

また私は女性だけが踊り出すシーンで
涙が止まりませんでした。

観た後、自分も踊りたくなりました♪
クラブでも行こうかな~(^-^ゞって気分です。

ではでは、映画情報でした。

|

私も出てみようかなー

1月20日(火) 関東地区・銀座会場 Zスタッフ

最近、エクシオがTVで紹介されました音譜
みなさまご覧になりましたかはてなマーク

残念ながら私は仕事だったので汗
見れなかったあせるのですが、
姉(独身)から
「私も出てみようかなーはてなマーク
携帯メールがきましたビックリマーク

きっといい雰囲気だったんですね(^_^)

これからも放映予定があるみたいなので、
今回見逃した方は
ぜひ見てみてください(o^-')b

1月20日(火) 中国地区・広島会場 Kスタッフ

会場内は非常に
和やかな雰囲気でした(*^_^*)
本日も男性女性とも
皆様キラキラ素敵な装いキラキラ
ご参加いただきました音譜

お正月のバーゲンで購入された
新しいお洋服ワンピース を着られている方も
いらっしゃったのではないでしょうかはてなマーク  

第一印象には
服装も大きく影響すると思います。


是非皆様
ご自分のお気に入り得意げ の服装 で
いらして下さいねラブラブ

|

エクシオがテレビに紹介されました!

1月18日(日) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

昨日TBStv
ビートたけしさんの番組
「情報7daysニュースキャスター」
という番組内で
エクシオが取り上げられましたsign01

皆さんtvご覧頂けましたかeyesign02

エクシオのパーティーに
ご参加頂いている女性の方に
焦点を絞ってsearchの取材内容でしたが
人がどんな思いで
パーティーにご参加されているのか
よくわかって面白かったですね~catface

あんなにきれいな人なのに、と
びっくりsweat01してしまいましたsign03

しかもsign01エクシオでは
男性の皆さんに
その涼子さんにお会いできる
チャンスを設けていますsign01

掲載していますのでご覧下さいsign03




1月18日(日(九州地区・名古屋会場 Nスタッフ

何か、気付いたflair
もうすぐ二月sign02って早いって感じですねぇ(^-^)

最近、聞いたearのですが、
桃のリップクリームを上唇kissmarkから塗ると、
heart01恋愛運heart01があがるupupとかsign02

ピンクって
本当に恋愛運が上がるんですよねsign03
私、恋愛運を上げるupため
カーテンをピンクにしてみたんです。

そしたら、なんだか最近
男性から声をかけられる機会が
増えたようなsign02

よろしかったら、
是非一度お試し下さい(^-^)v

|

人生のリセットって考えるより・・・・

1月17日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

こんばんはsign03
昨日久しぶりにテレビtv を見ました (^-^)

リセット

と言う名前のドラマです。
あの時、ああしてれば幸せだったのに…downって人生を
その分岐まで天使(?)がリセットしてくれるんです。

人間の裏が怖かったけど
面白かったですd(^-^)
皆さんだったらリセットしたい人生ありますかsign02

私にもあるのですが、
残念ながらリセットはできませんwobbly
だからこそ、
その時一瞬一瞬が大事になると思います。

その日、その時間何をどうするかsign02
毎日が、その一瞬が選択の時ですよね。

でも、
自分が本当にしたいと思うことを出来ているかsign02
と言われると
その時の判断で出来ていない方が多いと思います。
だからリセットしたいっsign03て思うんですけどねw

そこでsign03最近「婚活」ブームなので
面白いwebページを見つけましたsign01

「2009年こそ結婚したい人sign01」って記事ですsign03

かなり面白い記事です。
アンケートで
今まで気になっていた事が
アンケートで得たデータで
その気になる詳細がわかるんですsign01

例えば
「結婚前にチェックをしておきたいこと」
「価値観が食い違うと致命的になることは・・・sign02
など掲載しています。

これを読めば何か参考になるかもしれませんsign01
面白いので
是非、あなたの参考にしてみてください

|

2夜連続

1月16日(金) 北海道・東北地区・函館会場 Fスタッフ 



祝日今日、明日と2夜連続!(笑)

エクシオのTV取材が
テレビ 放映されるという事で

私Fスタッフも、未婚女性なので、

他会場ではどんなんなんだろうはてなマーク
婚活って皆どんなんなんだろうはてなマーク

今から興味シンシン&ドキドキドキドキ 
楽しみです!!
絶対TV見るぞ~ にひひ


●1月16日(金)20:00~フジテレビ
『一攫千金ビックリマーク
日本ルー列島羞恥心&大物芸人が紳助にモノ申すビックリマーク
これがニッポン国民の本音ですビックリマーク
緊急全国アンケート大予想3時間スペシャルビックリマーク

●1月17日(土)22:00~番組内TBS
ビートたけしの『情報7daysニュースキャスター』

あ、録画の準備しなくちゃ ガーン




1月16日(金) 北海道・東北地区・仙台会場 Iスタッフ




最近の私の悩みは枕ですDASH!
一体、自分の枕に満足している人って
どのくらいいるのでしょう!?
私が今使っているのは
テンピュール社のもの。

まつ毛パーマをかけてもらうサロンで
とても使い心地が良く、
サロンの方に伺ったところ
「テンピュールのSSサイズ」とのこと。
「家でも使っていて、Sサイズなんだけど
そっちの方が寝心地が良いかも」
というアドバイスでSサイズにしました。

ただ、そのサロンで使用していたのは旧型。
私は、より寝心地の良いという
ニューバージョンにしたのですが、
肩が凝るパンチ!
首が疲れるパンチ!
いろいろ調べてみると、
旧型の方が評価が高いアップようです。
日本人女性は
SSサイズで良さそうな事も判明。

ただ…
もう一度買うとなると…
がま口財布高いんですよね。。。しょぼん
悩みます。。。あせる

|