旅行・地域

異性との出会いに対して

5月18日(月) 中国地区・岡山会場 Nスタッフ

今回も

エクシオのパーティには
たくさんの方が来て下さいました星

走る人途中で来られた方あせるは、
次々にリサイクルお話のお相手が変わるので、
メモプロフィールカードを中々記入できずあせる
Σ(=°ω°=;ノ)ノ戸惑われていましたので
パーティに走る人ご参加して頂く際には、
お早めに起こし下さい星ヾ(@^▽^@)ノ

20歳代限定編のパーティだったので、
かなり音譜活気にあふれていました(* ̄Oノ ̄*)

なんと、
クラッカー14組のカップルが誕生いたしました!!
おめでとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

5月18日(月) 東北地区・秋田会場 Eスタッフ

秋田では県民性からかはてなマーク
男の子女の子異性との出会いに対して
積極的になれないガーン方が

数多くいらっしゃいますあせる

ちなみにとあるパソコン県民性サイトでは
女の子秋田の女性
几帳面・真面目で、逆境に強い頑張り屋です。
男の子秋田の男性

生真面目な照れ屋です。

と、書かれておりましたあせる

そんな方々のために!?
この秋田でも

毎週

お見合いパーティーを開催しております。ラブラブ

職業柄ビル
ラブラブ出会いがないショック!という方はもちろん
理想の相手キラキラを探し求めているかおという方も
是非1度ご参加してみてください音譜

秋田会場では
5/30.6/6などなど
女性はパソコンネット予約なら
いくつかのエクシオパーティーには
無料ご招待でご参加いただける事もあります。

パソコンネット予約がオススメですよ。

男性、女性共に皆様のお越しを
お待ちいたしておりますニコニコ

|

あと10日

5月14日(金) 近畿地区・大阪キタ会場 Zスタッフ

スタッフブログをご覧の皆様目
各地で10日後に迫った
エクシオお見合いバスツアー
【東京 発】

恋愛祈願!東京ロマンスお見合いバスツアー
【名古屋発】

話題のスウィーツと名古屋港水族館へイルカを見に行こう
【大阪 発】

神戸ロマンチッククルージング
【福岡 発】

バーベキューで盛り上がろう IN 福岡海の中道公園
の申し込みは、もう、されておりますかはてなマーク

大阪お見合いバスツアーのグッド!目玉
ハーバーランドで、プレゼントショッピングや観覧車遊園地が楽しめますクラッカー
船アフタヌーンクルージングではティーコーヒーケーキケーキセットが付いてますニコニコ
神戸元町の夕景見学は、きっと素敵な夜の街夕景が見れるはずですキラキラ

いつもは、全員の異性の方との
短い(!?)トークタイムで終わってしまう
エクシオパーティーですが
この日のバスバスツアーでは
腕時計9:00から19:30
という長~い時間をかけて異性とお話できちゃいます。

ただ、このお見合いバスツアーは
定員がありますガーン

エクシオパーティーでは
定員が無いのが1つのポイント
ではありますが
この日ばかりはゴメンナサイべーっだ!
大阪は40VS40なのです
叫び

いつものパーティーでは
話し足りないむっし、
もっと異性とじっくり会話してみたい
ニコニコ
という、そこのアナタ。

ラブラブお見合いバスバスツアーはオススメですよ。
あと10日です。

いかがですか~音譜

5月14日(金) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ

音譜賑わっていて、
明るい雰囲気合格で、
フリータイムでは
女性の方が積極的に

走る人男性に近づいておられました音譜

リサイクルリピートして参加された方同士、
やぎ座またお会いしましたねドキドキ

と挨拶しておられました目

1回、2回では判らない一面が見えて、
合格カップルになることって、
アリですよねラブラブ

リピーターさんは
きっと(空想ですが)
おひつじ座「あぁ、あの時の」
やぎ座「その後、カップルになられましたかはてなマーク
おひつじ座「はい、ラブラブカップルになった事もありましたあせる

  が、別れちゃいましたパンチ!
やぎ座「では、私とはいかがですかはてなマーク
おひつじ座「最終投票カードに書いておきますねはてなマーク

なんて感じなのでしょうかはてなマーク
(あくまで空想ですが(^_^;))

エクシオで、いろんなキラキラすてきな出会いや、
新しい発見がありますようにビックリマーク
天使またお待ちしています音譜

|

この3日間のために

5月1日(金)東海地区・浜松会場 Aスタッフ




浜松市では
5月3日~5日まで
浜松祭りが行われます。
晴れ昼間は荒々しい凧揚げ合戦、
やや欠け月はきらびやかな御殿屋台引き回しと
見ているだけ目でも
興奮するお祭りです。
浜松の人は
この3日間のために
1年を過ごすくらいお祭大好きです!!

GWにもパーティーがあります。

まだ浜松祭りを見たことのない方は
是非ラブラブカップル恋の矢になって
浜松祭りに来てください!!


また、カップルになられなかった方
お一人の方には
私のちょっとオススメな本本を紹介します。
「おんなひとりの鉄道旅 東日本編」
「おんなひとりの鉄道旅 西日本編」

矢野直美さん著です。

合格人よし。合格食よし。合格眺めよし。
ひとりで、ぶらりと
電車名路線をめぐるのもおつなもの!?


祭りが苦手あせるという方は
少し電車電車に揺られながら
カバン遠出をしてみてはいかがですかはてなマーク

もし、電車で一人はやっぱり嫌かなはてなマーク
なんて感じたら、
是非、エクシオ会場に足を運んでみて下さい。
素敵な出会いが訪れるかもしれませんよ。



5月1日(金) 中国地区・広島会場 Nスタッフ




広島は昼間は晴れとても暖かく
走る人お出かけには
最適な1日でした得意げ

キラキラエグゼクティブ編
今回もかわいい女の子女性がたくさん
いらっしゃいました

でも男の子男性の中に
音譜フリータイム音譜では
どなたとも話をされない方がえっいらっしゃいました ショック!
女性の方も女の子ひとりの方が
女の子女の子数名いらっしゃったので
男性が
もっと積極的に
お話されたらいいのになぁ
パンチ!
思うんですが… ガーン


私たちスタッフが
こんなときは
何か言った方がいいのか
はてなマーク
考えてしまいますガーン


広島の平和大通りは
3日から始まる
ブーケ1フラワーフェスティバルあじさいの準備で
演劇ステージやレンチテントなどが
たくさん出来ていますにひひ

今年は何万人の人出があるんでしょうかはてなマーク

ラブラブカップルになられたら
是非行ってみてほしいです 。


お花黄色い花といえば、
フラワーフェスティバルには
花の塔という
お花で出来ている大きな塔が建つんですよ音譜

ブーケ2眺めるだけ目でも
少し、幸せドキドキ気分が
あじわえますよ~。グッド!

|

本当の姿

4月23日(木) 甲信越・北陸地区 Mスタッフ

 
19日は長野オリンピックマラソンで、
こちら長野会場では
時計午前中は禁止交通規制満等の所は有りましたが、
パーティーには走る人一人の遅刻者も無く
無事開催されましたニコニコ

少人数では有りましたが
合格カップルも誕生クラッカー致しました。

少人数とは言いましても
砂時計前半砂時計後半、

長音記号2長音記号2ゆっくり長音記号2長音記号2じっくり長音記号2長音記号2

お話していただく事で、
何か自然とリラックスした雰囲気で
とても良いパーティーになったと感じます。目

決められた砂時計時間内砂時計
本来の自分の本当の姿は
なかなか表には出せないのは

当たり前。
人数が少なかったこのパーティーだからこそ、
腕時計時間えっに関係なく
ゆっくりとお話が出来たのではないでしょうかはてなマーク

今、長野では御開帳の真っ只中です。
七年に一度の盛儀に、
前立本尊さまとのありがたい結縁。

全国の人々に

お参りいただく盛儀です。

長野会場ホテルは、

その善光寺と目と鼻の先ですDASH!
ラブラブカップルラブラブになられた方とお二人で、
回向柱に願いを叶えてみるのはどうでしょうかあせる
一生に一度しかない思い出になるのは
間違いないですドキドキ!!

4月23日(木) 九州・沖縄地区・北九州会場 Uスタッフ

チューリップピンク春も到来、
皆さん春らしいくつ雰囲気で
和やかな感じでした~。得意げ

何度かあし足を運んで頂いている方同士
かおお友達からでもあせる
発展している様子があり、
静かにラブラブラブラブ

芽生えているようクローバーに思いました☆
素敵ですね音譜

小倉では25日から小倉駅裏に

木下大サーカス演劇がきますビックリマーク
トラとライオンの仔ライガーが見ものだとか。
私は1度小学生の時に演劇行った記憶があり、
楽しかったニコニコ思い出があるグッド!ので
今回も
この機会に是非行こうか走る人と胸を弾ませています音譜

さて、本日のパーティーは
キラキラGWキラキラ前もあって

男性男の子女の子女性共にお誘いをしあっており
OK絶対行きましょ~ね』っていう
約束のしあいこを見て
自然にニコニコ笑顔があふれちゃう一面もありました 音譜

そんなお二人にも
木下大サーカスへ行ってほしいなぁなんて… あせる
晴れ天気もイイし、

今日はとても

気持ちの良い一仕事でしたにひひ

|

最後だけ

4月22日(水) 近畿地区・奈良会場 Fスタッフ




本日は晴れとても暖かく
チューリップ赤というより夏ヒマワリに近いくらいでしたがあせる
時折吹く風が爽やかでおとめ座
やはり春だなーにひひと感じさせてくれましたビックリマーク


平城遷都1300年のイベントがあるのか
奈良は大勢の方で
とても賑やかになっておりますチョキビックリマーク
耳せんとくんも大人気音譜
祝日イベントなど開催するみたいですビックリマーク


さて今回は1人参加限定編でしたが
皆様初対面とは思えないくらい
FREE楽しそうにお話されてました目
カップルラブラブも誕生クラッカーし大盛況でした!!!!!!

他近県の皆様も是非、
せんとくんに会いにきて下さい音譜
右矢印そして、奈良会場に走る人あしを運んでみたら、
奈良県の人とのカップルラブラブ
成立するかもはてなマーク
たまに、他の会場に来ると
ラブラブ出逢いが広がりますよ~にひひ




4月22日(水) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ

日増に暖かさが増してきました。
男性女性共、積極的に

会話を楽しんでおられました
ナゾの人参加の皆様のパワ~グーと熱気メラメラで、
会場は夏到来!?を感じたほどですあせる

もうじき祝日ゴールデンウィークもくることですし、
ご一緒に
楽しいひとときを過ごせるお相手を
是非フラッグ見つけて下さいね(*^_^*)
 

今回の参加者さんは、
キラキラ常識的な方ばかり
キラキラで、
フリータイムも椅子座ってくださり、
移動走る人もすぐに応じてくださり
積極的に楽しんでくださいましたニコニコ

最後だけあせる
ビデオ画面に皆さんが釘付けになっていて、
カラオケアナウンスしましたが
ナンバープレートを
ミンナして提出忘れていたNGのが、
ちょっとおもしろかったですにひひ
私も、何度か テレビ ビデオみていますが、
経験談って興味あるし、
何より参考になりますよねはてなマーク

釘付け目 になるのは必至ですよね音譜

是非是非、
映画ビデオの人のように、

これからも婚活!!
がんばってくださいね音譜
応援してま~すグッド!

|

そろそろ夏か~

4月20日(月) 北海道・東北地区・福島会場 Wスタッフ




今回の福島会場は
(ほぼ、月に1度の)
一人参加限定編のパーティー音譜

みなさまお一人で参加のため、
パーティー開始直後は
少し静かかな…ガーン
心配しましたがあせる
パーティーが進むにつれ
楽しそうな笑い声が響いてきて、
無事カップルも誕生クラッカー!!
良かったです。グッド!
おめでとうございます!!

福島には
馬福島競馬場がありますフラッグ
春の馬福島競馬
先週の土曜日から開催中ですビックリマーク

場内ではイベントも行われているので、
ぜひカップルラブラブになって

走る人遊びに行ってほしいですビックリマーク
きっと楽しんでいただけると思いますビックリマーク
馬券チケットを買わなくても
見るだけでもメラメラエキサイティングメラメラです。


カメゆったりのんびり足あとしたい方は

阿武隈急行電車に乗って

飯坂温泉温泉もオススメです。

自然を満喫できます。

そんな電車DEデートドキドキもいかがですかはてなマーク

弁当 駅弁もおいしいですよ~にひひ





4月20日(月)中国地区・岡山会場 Mスタッフ




今回も
とても賑やかなパーティーとなり、
司会の声カラオケが皆様に届いているか
不安になってしまいましたガーン
さすがキラキラ男性EXECTIVE編キラキラ


けれども、
それだけお相手の方との
お話が盛り上がった右上矢印

ということなので、
合格とても嬉しく思います!!

(なかなか、女の子異性男の子の方と
打ち解けられない人もいますしねガックリはてなマーク

七分袖のお洋服の方も
チラホラいらっしゃって、目
“そろそろ夏か~”なんて思い、
ウキウキしました星


その反面、
夏までに痩せなければガーン
(この時期の注意悩みどころ)と
現実を突きつけられた私です…しょぼん

|

改めて実感!

4月14日(火) 九州・沖縄地区・熊本会場 Sスタッフ

もう汗汗がでるようなあせる
良い天気晴れの熊本会場ですニコニコ
今回は
祝日 カップル数が2ケタ成立しましたぁ~音譜
ラブラブ!嬉しいぃ!!!!!!
何と嬉しい事でしょう音譜音譜音譜

熊本は4/25から
人吉市駅から
汽車 SLが運行するんですビックリマーク
その名もズバリ

「SL人吉」
1号車3号車は展望ラウンジとなっており、
キラキラ高級感あふれるキラキラ
メープルウッドやローズウッドに包まれた展望室で
心地良い椅子椅子に腰掛けて

贅沢なひととき腕時計を過ごせるとかラブラブ
勿論チョキボックスシートもあるようですよ。
そして気になる2号車は

ビュッフェでキラキラ素敵なカフェコーヒータイムキラキラ
お楽しみいただけるみたいナイフとフォーク流れ星

本日カップルラブラブになられた皆様に、
たまにはドライブ車ラブラブデートではなく、
列車の車窓夜の街を楽しみながら
FREE会話を弾ませて頂きたいものですっにひひ

4月14日(火) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

第一希望同士が半数を占め、
大盛況でえっ室温が
熱気に包まれてしまいました… ショック!
とても暖かい1日となりました。

先日、清水寺に行って参りました流れ星
桜 桜が満開でとても見所満載ビックリマーク
清水の舞台は
いつ行ってもドキドキドキドキハラハラしちゃいます音譜
寺内には
清水寺の名前の由来になった
3本の滝があります音譜

あの滝って渇れた事がないらしく、
それぞれ効果が違うらしいべーっだ!です

私は効果を知らずにあせる
たまたま勉学に効くという
滝の水をいただきました。

来週、ネイルネイル検定があるから
ちょうど良いです流れ星流れ星
外国人の観光客もすっごく多く、
京都は
やっぱり風情があっていいな~
DASH!

って
改めて実感ビックリマーク

三年坂とかを
ぶらぶら走る人するのが楽しく、
大好き音譜な【豆乳ドーナツ】を食べながら
気がつくと
時計2時間くらい走る人歩いていました ガーン
観光客女の子男の子宇宙人紛れて、
有名なお漬け物屋を
試食OKのハシゴ…得意げ
京都のお漬け物はほんと絶品ビックリマーク
オススメは
「わらびの漬け物」ラブラブ!
春「キャベツの漬け物」ラブラブ!!!
桜桜の時期だけでなく、
いつ来ても京都は素敵な街です流れ星
ぜひ、皆さま
デートに京都観光 満 されてくださいニコニコ

|

7年に1度

4月8日(水) 甲信越・北陸地区・甲府会場 Aスタッフ

今回は、
NEW新しいエクシオスタッフの
Oさんと一緒にお仕事でしたo(^-^)o

教えながらのエグゼクティブは、
ちょっとはてなマーク大変あせるでしたが、
覚えるのが早そうな方でしたので
良かった合格ですにひひ

期待のNEW新人Oさん
エクシオのパーティーを
一緒に盛り上げてアップいきましょうねグッド!
これからもよろしくお願いします。

パーティーは、
順調に進める事が出来、
カップルも多数誕生クラッカーしたので
良かったです 音譜

(ちょっとづつだけど)
リーダーのお仕事も
覚えながら
頑張りたいと思います あせる

皆様、これからも
甲府でのパーティーは
エクシオでどうぞニコニコ

4月8日(水) 九州・沖縄地区・熊本会場 Sスタッフ

先週の4/5より
長野県の善光寺が
祝日7年に1度の盛儀・御開帳
されました。

その御開帳に合わせて、
そちらの方へ旅行カバンに行って参ります。
桜桜桜桜
花の咲き具合ブーケ2もちょうどよく、
色んな意味で、
見頃目だと思いますにひひ
とても楽しみです(*^o^)/

7年に1度というと
ラッキーセブン?
今年は当たり年はてなマーク

信州の善光寺は
前回の平成15年約628万人
超えるアップ参拝客を見込んでいるとかビックリマーク

さすが7年に1度
これを見逃したら、7年後!!
4/5~5/31迄の57日間
見逃すべからず!!ですよ。
はてなマーク
行逃すべからずはてなマークですかねにひひはてなマーク
エクシオの長野会場のスタッフさんにも
パー挨拶しに行っちゃおっかなっ!?

|

全国の桜

4月6日(月)北海道地区・旭川会場 Sスタッフ

バツイチ&理解者編
結婚暦のある方と、
それをご理解頂ける方にご参加頂ける

という事もあり、
皆様、それぞれ、
人生を理解されている方が集う
大人なパーティの雰囲気でした。( ̄ー ̄)ニヤリ
本州では桜満開のようですねsign02
北海道は毎年5月
ゴールデンウィークが桜満開cherryblossom時期です。
もう少し、あたたかくなったら、
ゴールデンウィークも兼ねて
お花見ついでに旭川にいらっしゃいませんかsign02
旭川はpenguin動物園capricornusもあるしsign02
お待ちしておりま~すgood

4月6日(月) 関東地区・前橋会場 Kスタッフ

エグゼクティブパーティーというだけに、
男性、女性ともに
参加人数が多く、
活気のあるパーティーでしたscissors
今日の前橋は
春爛漫
汗ばむようなsweat021日でした( ̄Д ̄;;
前橋会場から近い、
前橋公園では桜がcherryblossom見頃ですので、
カップルになられた際には
ぜひrun足を運ばれたら、
きっとお二人の関係
桜色となることでしょうsign01

4月6日(月) 関東地区・高崎会場 Nスタッフ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高崎会場の入り口にcherryblossom桜が咲きましたnotes
最近とても寒かったので、
てっきりまだだと思っていたら……sweat02
数日前に咲き始めたそうですsign01
今は既にcherryblossom八分咲きくらい。
寒い季節から
暖かい春の象徴として咲き始めるcherryblossomhappy02
皆さんの
新しい出会いを迎えるのにぴったりな、
とても暖かい花だと思いましたsign01

4月6日(月) 東海地区・岐阜会場 Kスタッフ

桜が満開cherryblossomですね。
shineとってもキレイshineです。
岐阜会場の近くでは、
先日から
「道三祭」が開催されていて
多くの人で賑わっています。
おみこしに歩行者天国、屋台と
これぞお祭りって感じですsign01
カップルheart04になられたら、
ぜひ寄ってみて下さいhappy01

4月6日(月)近畿地区・大阪キタ会場 

今日公園に
犬の散歩に行くと
cherryblossom桜が満開でした(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごくきれいでしたsign01
この季節が一番(・∀・)イイ!ですね~heart01
私事ながら
大阪では有名な
造幣局の桜の通り抜けにrun毎年行ってます。
今年もかなり楽しみですsign03

4月6日(月) 近畿地区・大阪ミナミ会場 Mスタッフ

cherryblossom桜の季節到来ですshine
大阪城公園
花見シーズンもピークupupもそろそろで
カップルのデートに
使えなくなってきちゃいました。(u_u。)

4月6日(月) 近畿地区・奈良会場 Oスタッフ

本日もたくさんの方が
パーティーに参加して下さいましたshine
最近とってもcherryblossomがきれいですね~notes
奈良では会場からJRで1駅の郡山駅
cherryblossom桜のお城祭り が行われていますsign01
shineとてもきれいshineなので、
奈良会場でカップルになられた方、
あまり奈良に来られない方、
来た際は是非run行ってみて下さいsign01
ライトアップも行われていますshine

4月6日(月) 近畿地区・姫路会場 Aスタッフ 

姫路城花見cherryblossomシーズンsign01
夜はライトアップされ
幻想的&ロマンチックで
うっとりしちゃいますnotes
今なら夜6~9時無料開放lovely
ホント桜cherryblossomきれいです。
毎年この時期
姫路市民でよかったと思う私からのお薦めshine
見る価値ありですsign03

4月6日(月) 四国地区・松山会場 Mスタッフ

桜の季節ですね。
松山でも今cherryblossom満開です
お花見は行かれましたかsign02
私はまだです…というか予定がありません(T_T)
今日カップルになった方は
パーティーの後cherryblossomお花見デートもいいかもnotesnotes
松山では
道後公園に出掛けられる方が多いみたいですね。
私も誰か誘って出掛けようかなbleah

4月6日(月)九州地区・北九州会場 Kスタッフ

北九州会場近くの小倉城cherryblossom桜が満開です。
笑顔で会話を弾ませる参加者の皆様の顔は、
桜の花のようにピンクに染まっていました。

4月6日(月)九州地区・熊本会場 Sスタッフ

熊本の桜も、
葉桜に変わりつつ、
いよいよ新緑の季節になって参りました。
パーティにご参加頂いてるお客様も
歓迎会ムードも終わり
新生活も落ち着き始め、
新たなパートナー見つけに
皆様sign01
爽やかモード満載です(*^^*)

|

見所満載

3月30日(月) 東北地区・盛岡会場 Kスタッフ

先日からETCだと
高速料金が値下げビックリマークですよねぇ~音譜
嬉しいです(≧▼≦)

東北各地を旅行カバンしたいので
皆さん
各県のNEW情報
よろしくお願いしますね(^.^)b

ちなみに岩手県は、
見所満載ですよビックリマーク

では、温泉温泉シリーズです。

おすすめ合格温泉温泉は、
やっぱりつなぎ温泉です。

なんといっても
湖の畔にある温泉街で
盛岡電車駅から車車でも20分位…DASH!

ヒミツ中でも“紫苑(しおん)”は
露天温泉から岩手山
一望キラキラ出来るロケーションですドキドキ

是非一度来てください\(^O^)/

3月30日(月) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ

本日も

たくさんの方にお越し頂きまして、
音譜BGM音譜が聞こえない!?くらい
賑やかなパーティーとなりました(^^)ビックリマーク

今、会場である
ホテルホテルの横を流れる西川で
“花・緑 ハーモニーフェスタ in 西川”
というものをやっております流れ星

黄色い花花時計や

ブーケ2立体花壇、
ブーケ1フラワータワーなどがあるそうですよ(^o^)

写真撮影カメラスポットもあるそうなので、
NEWカップルラブラブになられた方と
是非!!見に行ってみてください音譜

|

より以前の記事一覧