« あと10日 | トップページ | 恋の駆け引き »

彼女の場合

5月15日(金) 東海地区・名古屋会場 Kスタッフ



皆さん、
男と女の間に恋が始まるために必要な
「3つのing」をご存じですかはてなマーク
先日興味深い話を聞いたので、お伝えします。

恋が始まるためには、
「3つのing」が必要だと言われていますラブラブ

まずは、タイミング(timing)!!
せっかくキラキラ素敵な方と恋の矢出会っても、
相手に恋人がいたらダメですよね(>_<)
お互いに恋人がいないかどうかは、
とても大きなタイミングです(‐^▽^‐)。
その点、エクシオのパーティーには
真剣にお相手を探している方が多く参加していますので、
そんな心配はいりません。
 


次は、フィーリング(feeling)!!
目には見えないものですが、
とても重要です。
一緒にいて心地よい方とは、
また会いたいと思いますよね。
お互いに飾らず素の自分でいられる方が、
運命の相手かもしれません (´0ノ`*)



最後は、ハプニング(happning)!!
ハプニングというと、
テレビドラマのように
「停電したエレベーターの中で2人きり」
なんてものを思い浮かべてしまっていませんかはてなマーク
しかし、日常の中にも
小さなハプニングがたくさんあるんですよ。
例えば、たまたま地元が同じだったとか、
共通の知人がいたとか、
それも立派なハプニングです。
そんな小さなハプニングを見逃さず、
有効に使っていきたいですね( ´艸`)。
 


タイミング、フィーリング、ハプニング。
ぜひ参考にして下さい!!


5月15日(金) 九州地区・北九州会場 Uスタッフ


とある有名な占い師さん(主にパー手相)と
お知り合いの方に聞いた耳
話をご紹介したいと思います。


宝石ブルー数年前、その占い師の元へ
1人の女性が来たそうです。
もちろん相談は恋愛と結婚について!

占い師は
「2年後にステキな出会いがある」
と言ったそうです。
宝石緑それから2年が経ち、
その女性が占い師の元へ来て
「あれから2年間待ってたが出会いも何もなかった」
と言ったそうです。

この女性は占い後、
その言葉を信じて何も行動を起こさず
日々生活を過ごしていたそうです。
宝石紫占いはあくまで占い、
100%当たると言う確信はないけれど、
ここで注目目して頂きたいのが
その女性のとった走る人行動です。
出会いの場に行ったり
紹介話を受け入れたりもせずでは
異性との出会いのきっかけは
まずないですよねガックリ
宝石赤彼女の場合、
せっかくいい出会いがあったはずの運命の糸を
自ら切った叫びと言えると思います。
 


やはり、
幸せになる為のきっかけは
自分自身で切り開かなければ
何も始まりません!!


今回のパーティーの後半では、
頬を赤らめて
恥ずかしがりながらも
自ら話かけて行く女の子女性の方、
そして次の回で
意中の女性と話せるように
スタンバッている男の子男性の方がいらっしゃいました。

そんなメラメラ熱心な姿を見ると目
つい応援フラッグしたくなります。
ほんの少しの勇気次第で
幸せは掴めれるグーのではないかと思いますあせる

受け身だけじゃ何も始まりませんッッッ ビックリマーク

運命のパートナー探しの
きっかけ作りとして
是非、
エクシオをご利用して下さればと思います。

|

« あと10日 | トップページ | 恋の駆け引き »

恋愛」カテゴリの記事