« 2009年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2009年5月

マスク

5月22日(金) 東北地区・仙台会場 Sスタッフ




ついに日本地図国内での
叫び新型インフルエンザが
拡大発生してしまいましたねパンチ!!!

薬局では
マスクのワゴンに人が群がってましたが、
マスクマスクって、
実は予防効果はあまりないらしいですあせる
むしろ、
保菌者が菌をまき散らかさないように
するためのものらしいです。

テレビテレビで言ってました。

私の周りには
ゴールデンウィークに
関西に行ってた人が
たくさんいます!!
まさに菌を運んでるかもしれないはてなマーク
人のそばにいたので、
今、ちょっとビビリえっです叫び


今回のエクシオ仙台会場
カップルの割合は
3割誕生しました
!!
おめでとうクラッカーございました。
今後とも、是非、エクシオ仙台会場で、
メラメラ熱々カップルに
なっちゃってください!!





5月22日(金) 近畿地区・大阪キタ会場 Oスタッフ

最近
マスクマン。マスクをかけている
たくさんの人を見掛けるようになりました目
インフルエンザの影響で
どこに行ってもマスクマスクは完売…叫び
被害は拡大の一方で
不安は募りますガーン

恋人恋の矢探しに没頭したいのに
けしからんプンプンウイルスですね!!

関西は今回のお見合いパーティーでも
カゼインフルエンザで大変な中
すごく多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました。

ですが、エクシオのお見合いパーティーでは
カゼマスクをされているかたもなく
普通にされていますラブラブ
報道の効果はあまりないのでしようかはてなマーク
(きっと、皆さんの婚活パワーに

 ウイルスもタジタジなのかもはてなマークDASH!

大阪会場は加湿器も置き

(インフルエンザ対策の一助となるそうです)
なるべく対策はしてますが、
咳こむカゼDASH!のも悪い汗感じですね。
また
大阪会場受付には
消毒用品を設置いたします。

お見合いパーティご参加の方は
ご利用ください。

|

笑い

5月21日(木) 東海地区・沼津会場 Sスタッフ 




雨がパラパラとして
雨降ったりくもり止んだりはてなマークあせる
とゆうお天気はてなマークでしたが、
会場内は皆様
明るくアップ盛り上がっていましたラブラブ


こんなお天気の日でも
前向きに出会いを求めて
走る人行動するみなさん
キラキラ素敵ですニコニコ


私はどうも
出無精な性格むっが抜けなくて…… 叫び

ビル お仕事とゆう形で
走る人機会をもらって
外に出まして
皆様の出会いいて座のお手伝い天使

させていただいてます。


休みの日でも
天気が悪くても
アグレッシブな方素敵ですよねラブラブ

こちらも元気アップになります。

いつも明るくてにひひ笑顔の人とは
一緒にいて心地のよいものです。


ホント笑顔にひひ笑いって大事です!!

このダウン不況の中、
明るいグッド!オーラを放ってる人ナゾの人
なかなかいないですあせる

異性に一目置かれたい目
ならば
今がチャンス!!かも!?

あなたのオーラに巻き込んで
気になる人を
右矢印ニコニコ左矢印引き付けてみてはどうでしょうかはてなマーク


5月21日(木) 近畿地区・滋賀会場 Yスタッフ

あいにくの雨雨模様でしたが、
皆さまお集まり頂き
ありがとうございました黄色い花


今回の女の子女性の方達は
明るい方が多くて音譜
前半から楽しそうな音譜笑い声が響いていてニコニコ
男の子男性も嬉しそうにひひに話されていました音譜

笑いって
笑顔っていいですよね
ビックリマーク
相手がニコニコ笑ってくれたら
嬉しいし音譜
チョキ話しやすいし、
印象もUPアップだし、
言うことないです目

もし緊張されていても、
にひひ笑顔から始めてみてくださいね。

なかなか
笑顔が出せない…ショック!あせる
なんて方は、
かお真面目さをアピール!!………かなあせるはてなマーク

|

全国47都道府県81都市

5月20日(水) 九州地区・熊本会場 Sスタッフ

先日、
熊本の地方 テレビ 放送で
エクシオの熊本会場取材の様子が
テレビ 放送されたんですが(^^ゞ
その テレビ 放送がきっかけで、
今回のカップリングパーティーに参加された
方が
いらっしゃいました(^_-)

テレビ 放送を見て
クローバーお見合いパーティーのイメージが変わり、
抵抗なく参加しようクローバー

と思ったそうです(^_^;)

テレビ力 テレビ って!!
すごいなっビックリマーク
って改めて思いました星


皆さん、
エクシオのカップリングパーティーは
全国47都道府県81都市で
開催しております。


電車 アクセスの便利な ビル 会場が
ほとんどですので、
走る人参加もしやすいかグッド! と思います音譜

是非、お気軽にお越しくださ~い走る人

5月20日(水) 九州地区・大分会場 Kスタッフ

今回の
キラキラ男性エグゼクティブ編のパーティーは
NEW初参加のお客様も多く
賑やかなパーテイーになりました(*^_^*)
参加されたほとんどのお客様が
ラブラブカップル恋の矢になられて
私もうれしいです音譜

女の子女性のお客様から
名前を聞かれて
ドキドキドキッとしましたが、
あとでチケットアンケートに…あせる
ラブレターまた来たいです。
よろしくお願いします。
と書かれていましたラブラブ

こちらこそ、
よろしくお願いします。
またお待ちしております。(*'-^)-☆

最近では、
ゴールデンウィーク
ドア エクシオのカップリングパーティーで
合格カップルラブラブになられた方も多かったのかはてなマーク

新しい
NEWお顔を拝見する事も
多い気が致しますはてなマーク

全国の他の ビルベル 会場もそうなのかな はてなマーク
どんどん「婚活」に
前向きになられているのかな~ はてなマーク
なんて思いますラブラブ

|

コミュニケーション

5月19日(火) 関東地区・水戸会場 Sスタッフ




ラブラブお見合いパーティの天使運営をしていて
時々思うことDASH!

それは、会話している二人の
「話す」と「聞く」のバランスって大切だ!!
ということ。

人のコミュニケーションの
約45%は「耳聞くこと」が占めている

なんて研究があるのをご存じですかはてなマーク

また「聞く」という行為が、
相手との関係をよりふたご座親密なものにするニコニコ
というサーチ研究もあります。


耳聞くなんて簡単チョキ
と思ってしまうところですが、
案外「聞いてもらえていない」プンプン
感じられている場合もあるとか… あせる

つまりは「聞いている」ことを
伝えなきゃ意味がないんです!!

どうしたらいいのか。


よく言われることとしては、
1 目を見て聞く
2 うなずく
3 相手の言ったことを繰り返す

といったものがあります。


話を聞いてもらえるドキドキ
それは自分の存在を認めてもらえることに
つながります。
 

「聞くこと」

少し意識するだけで、
人とのコミュニケーションが変りそうです
!!!!!!




5月19日(火) 中国・四国地区・徳島会場 Fスタッフ




たくさんの方にご入場いただきました。
ありがとうございました ニコニコ

みなさん、
カップリングパーティーでは
どのようなお話をされてますか目!?

ビルお仕事のこと、
ご家族ブタネコのこと、
最近行った場所走る人
映画映画の話
いろいろな話題があるかと思いますがドキドキ


趣味のお話なんかもいかがでしょうか!?

好きなものラブラブの話をしているとき、
人は自然と笑顔になります
ニコニコ


初対面で緊張されたとき、
何を話していいかわからなくなったとき、
是非
サーフィン温泉バスケ趣味のお話などしてみてくださいにひひ

|

異性との出会いに対して

5月18日(月) 中国地区・岡山会場 Nスタッフ

今回も

エクシオのパーティには
たくさんの方が来て下さいました星

走る人途中で来られた方あせるは、
次々にリサイクルお話のお相手が変わるので、
メモプロフィールカードを中々記入できずあせる
Σ(=°ω°=;ノ)ノ戸惑われていましたので
パーティに走る人ご参加して頂く際には、
お早めに起こし下さい星ヾ(@^▽^@)ノ

20歳代限定編のパーティだったので、
かなり音譜活気にあふれていました(* ̄Oノ ̄*)

なんと、
クラッカー14組のカップルが誕生いたしました!!
おめでとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

5月18日(月) 東北地区・秋田会場 Eスタッフ

秋田では県民性からかはてなマーク
男の子女の子異性との出会いに対して
積極的になれないガーン方が

数多くいらっしゃいますあせる

ちなみにとあるパソコン県民性サイトでは
女の子秋田の女性
几帳面・真面目で、逆境に強い頑張り屋です。
男の子秋田の男性

生真面目な照れ屋です。

と、書かれておりましたあせる

そんな方々のために!?
この秋田でも

毎週

お見合いパーティーを開催しております。ラブラブ

職業柄ビル
ラブラブ出会いがないショック!という方はもちろん
理想の相手キラキラを探し求めているかおという方も
是非1度ご参加してみてください音譜

秋田会場では
5/30.6/6などなど
女性はパソコンネット予約なら
いくつかのエクシオパーティーには
無料ご招待でご参加いただける事もあります。

パソコンネット予約がオススメですよ。

男性、女性共に皆様のお越しを
お待ちいたしておりますニコニコ

|

大人気のお見合いバスツアー!

5月17日(日) 
東海地区・豊田会場 Kスタッフ

ついに1週間後に迫ってきました!
お見合いバスツアーheart01

名古屋のお見合いバスツアーは、名古屋港水族館へ行き、
恋の3社巡りをして、おいしいチーズケーキも食べられちゃいます☆
とっても豪華ですよね(*´∀`*)

実は、恋の3社巡りは私も高校生の時に行ったことがありますsign01

歩いて回ったので、とても疲れましたが…

いい思い出です(^^)今では、もう歩いて回る体力はありません
(>_<)あの頃は若かったということですよね ;^_^A

5月24日の名古屋のお見合いバスツアー、
ご参加お待ちしておりますbleah

残念ながら、女性の方は定員に達してしまい、キャンセル待ちの状態だと聞いておりますΣ( ̄□ ̄;)
男性の皆様、素敵な女性の方と出会うチャンスを逃さないで下さいねheart01








信越・北陸地区・富山会場 Mスタッフ

夏に向けて日差しも強くなってきますが、紫外線対策の一つとして、
サングラスを新しく購入しました gemini

でも同じ物が一つとしてないサングラスが60本近くある中、選ぶのは一苦労sign03

そこで、私の選ぶポイントは…

人からどう見られたいか!です

正直、サングラスかけて鏡を見ても自分の印象ってよくわからないし…

という事で、今回のポイントは…

男性(彼氏)が横に連れて歩きたくなるようなサングラス!
それでいて個性的なもの!

店員さんは男性だし、一緒にいた人達の意見も参考にしながら、
色々迷いましたが、納得の一本を見つける事ができましたshine

これから大活躍しそうな予感ですflair


…人間は、中身は確かに1番大事かもしれませんが、
パーティーなどではやっぱり身だしなみや服装は、
まず第一印象として目につきますし、大事ですよね

皆さんも人にどう見られたいか、など、
テーマを決めて服装やアクセサリー選びをしてみるのも
おもしろいかもしれませんよ☆

|

恋の駆け引き

5月16日(土) 東海地区・名古屋会場 Kスタッフ

突然ですが、恋の駆け引き得意ですか?

私はとっても苦手です(>_<)

先日、自他共に認める小悪魔な友人に恋愛テクニックを聞きましたheart01

まずは、とにかくニコニコ笑顔でいること!

話しかけやすい雰囲気を作ることが大切みたいです。

そして、私が感心したテクニックはこれですhappy02
相手にきっかけを与えること。

例えば、デートに誘ってほしければ、誘いやすい雰囲気を作るのだそうです。
なるほど~と感心してしまいました。
待ってるだけでは、ダメってことですね。

でも、誘われやすい雰囲気を作ることができないから
困ってるんですけどσ (^◇^;)参考になったような、ならなかったような…coldsweats01

でもこんな記事を見つけました☆

chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  

デートに誘いたくなる女性になる10の法則

■男性が思わずデートに誘いたくなる女性とは?

好意を伝えたわけでも、相手から告白されたわけでもないけれど、
なんとなく恋の予感がする。でも、自分から誘って玉砕するのは避けたいし、
できれば男性から誘われたいというのが女心。
若いうちは勢いやノリで恋をスタートさせていた女性も、年齢を重ねると恋愛に慎重になるようです。

「ガツガツしてる女だと思われたらヤダな」
「結婚したいオーラが出て相手がビビったらどうしよう」と気にする人もいるでしょう。
でも、考えてみてください。自分の気持ちを隠して相手をうかがっている女性を
男性がデートに誘いたいと思うでしょうか?

などと記事に書いてありました。
こんな記事もありました。

chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  

■デートに誘われる女になるために今すぐできること

1.特に興味がなくても、ニュースやスポーツの話題についていけるように情報収集

2.「もう○○歳だから」「どうせ」「最悪」など、ネガティブな言葉は使わない

3.「ボケとツッコミ」自分がどちらのタイプかを分析。会話の中でテンポよく上手にツッコミを入れる、かわいくボケる、などの仕草を意識してみる

4.感動したこと、思いっきり笑ったこと、泣いたこと、読んだ本の内容やドラマ、映画の感想を自分の言葉でいつでも語れるように準備

5.自信を持つために、自分に合うメイクやファッション、髪型の研究

6.外見だけでなく、男性に“女”を意識させるためには言葉遣いも丁寧に

7.言い訳をしない。「だって~」と甘えて許されるのは若いうちだけ

8.相手のいいところをどんどん見つけることを特技にする

9.ほめ上手になる

10.口角を上げることを意識して、とにかく笑顔!

【mixiの記事より】

これを一つづつクリアーすれば
きっと素敵な女性になりますよheart04

コツコツと頑張っていきたいと思います。
とりあえず、まずは笑顔を心掛けて頑張りたいと思いますsmile

|

彼女の場合

5月15日(金) 東海地区・名古屋会場 Kスタッフ



皆さん、
男と女の間に恋が始まるために必要な
「3つのing」をご存じですかはてなマーク
先日興味深い話を聞いたので、お伝えします。

恋が始まるためには、
「3つのing」が必要だと言われていますラブラブ

まずは、タイミング(timing)!!
せっかくキラキラ素敵な方と恋の矢出会っても、
相手に恋人がいたらダメですよね(>_<)
お互いに恋人がいないかどうかは、
とても大きなタイミングです(‐^▽^‐)。
その点、エクシオのパーティーには
真剣にお相手を探している方が多く参加していますので、
そんな心配はいりません。
 


次は、フィーリング(feeling)!!
目には見えないものですが、
とても重要です。
一緒にいて心地よい方とは、
また会いたいと思いますよね。
お互いに飾らず素の自分でいられる方が、
運命の相手かもしれません (´0ノ`*)



最後は、ハプニング(happning)!!
ハプニングというと、
テレビドラマのように
「停電したエレベーターの中で2人きり」
なんてものを思い浮かべてしまっていませんかはてなマーク
しかし、日常の中にも
小さなハプニングがたくさんあるんですよ。
例えば、たまたま地元が同じだったとか、
共通の知人がいたとか、
それも立派なハプニングです。
そんな小さなハプニングを見逃さず、
有効に使っていきたいですね( ´艸`)。
 


タイミング、フィーリング、ハプニング。
ぜひ参考にして下さい!!


5月15日(金) 九州地区・北九州会場 Uスタッフ


とある有名な占い師さん(主にパー手相)と
お知り合いの方に聞いた耳
話をご紹介したいと思います。


宝石ブルー数年前、その占い師の元へ
1人の女性が来たそうです。
もちろん相談は恋愛と結婚について!

占い師は
「2年後にステキな出会いがある」
と言ったそうです。
宝石緑それから2年が経ち、
その女性が占い師の元へ来て
「あれから2年間待ってたが出会いも何もなかった」
と言ったそうです。

この女性は占い後、
その言葉を信じて何も行動を起こさず
日々生活を過ごしていたそうです。
宝石紫占いはあくまで占い、
100%当たると言う確信はないけれど、
ここで注目目して頂きたいのが
その女性のとった走る人行動です。
出会いの場に行ったり
紹介話を受け入れたりもせずでは
異性との出会いのきっかけは
まずないですよねガックリ
宝石赤彼女の場合、
せっかくいい出会いがあったはずの運命の糸を
自ら切った叫びと言えると思います。
 


やはり、
幸せになる為のきっかけは
自分自身で切り開かなければ
何も始まりません!!


今回のパーティーの後半では、
頬を赤らめて
恥ずかしがりながらも
自ら話かけて行く女の子女性の方、
そして次の回で
意中の女性と話せるように
スタンバッている男の子男性の方がいらっしゃいました。

そんなメラメラ熱心な姿を見ると目
つい応援フラッグしたくなります。
ほんの少しの勇気次第で
幸せは掴めれるグーのではないかと思いますあせる

受け身だけじゃ何も始まりませんッッッ ビックリマーク

運命のパートナー探しの
きっかけ作りとして
是非、
エクシオをご利用して下さればと思います。

|

あと10日

5月14日(金) 近畿地区・大阪キタ会場 Zスタッフ

スタッフブログをご覧の皆様目
各地で10日後に迫った
エクシオお見合いバスツアー
【東京 発】

恋愛祈願!東京ロマンスお見合いバスツアー
【名古屋発】

話題のスウィーツと名古屋港水族館へイルカを見に行こう
【大阪 発】

神戸ロマンチッククルージング
【福岡 発】

バーベキューで盛り上がろう IN 福岡海の中道公園
の申し込みは、もう、されておりますかはてなマーク

大阪お見合いバスツアーのグッド!目玉
ハーバーランドで、プレゼントショッピングや観覧車遊園地が楽しめますクラッカー
船アフタヌーンクルージングではティーコーヒーケーキケーキセットが付いてますニコニコ
神戸元町の夕景見学は、きっと素敵な夜の街夕景が見れるはずですキラキラ

いつもは、全員の異性の方との
短い(!?)トークタイムで終わってしまう
エクシオパーティーですが
この日のバスバスツアーでは
腕時計9:00から19:30
という長~い時間をかけて異性とお話できちゃいます。

ただ、このお見合いバスツアーは
定員がありますガーン

エクシオパーティーでは
定員が無いのが1つのポイント
ではありますが
この日ばかりはゴメンナサイべーっだ!
大阪は40VS40なのです
叫び

いつものパーティーでは
話し足りないむっし、
もっと異性とじっくり会話してみたい
ニコニコ
という、そこのアナタ。

ラブラブお見合いバスバスツアーはオススメですよ。
あと10日です。

いかがですか~音譜

5月14日(金) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ

音譜賑わっていて、
明るい雰囲気合格で、
フリータイムでは
女性の方が積極的に

走る人男性に近づいておられました音譜

リサイクルリピートして参加された方同士、
やぎ座またお会いしましたねドキドキ

と挨拶しておられました目

1回、2回では判らない一面が見えて、
合格カップルになることって、
アリですよねラブラブ

リピーターさんは
きっと(空想ですが)
おひつじ座「あぁ、あの時の」
やぎ座「その後、カップルになられましたかはてなマーク
おひつじ座「はい、ラブラブカップルになった事もありましたあせる

  が、別れちゃいましたパンチ!
やぎ座「では、私とはいかがですかはてなマーク
おひつじ座「最終投票カードに書いておきますねはてなマーク

なんて感じなのでしょうかはてなマーク
(あくまで空想ですが(^_^;))

エクシオで、いろんなキラキラすてきな出会いや、
新しい発見がありますようにビックリマーク
天使またお待ちしています音譜

|

プッ…と笑える場面も!

5月13日(水) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

最近、海外ドラマにはまっています。
ここでちょこっとご紹介音譜
まず、「THE OC」
高校生の恋愛ストーリー。
ま、青春が終わった私には
若者の恋愛だなぁ音譜
と思って、観たりもしてますが(笑)
登場人物のワンピースファッションサンダル
とにかく帽子お洒落!!
カバン可愛い!!
髪型も真似したいなぁと美容院思ったり音譜
憧れ星
やっぱアメリカの高校生は大人っぽいビックリマーク

次に「デスパレートな妻たち」
これは郊外に住む四人の主婦の物語。
色んな事件が起こったりするんですが…あせる
四人の妻たちがそれぞれ性格が全然違い、
自分はどの人に共感できるかはてなマーク

サーチ当てはめると更に楽しいビックリマーク
恋愛もありラブラブ
事件もありで目が離せない!!

そして今、私がCDDVDを借りて観てるのは
「SEX AND THE CITY」
ニューヨークに住む
仲良し四人組の色んな恋愛模様が描かれ、
また現実味があっておもしろい音譜
恋人観や結婚観について
色々描かれていて、
固い友情もあり、
プッ…DASH!にひひと笑える場面もビックリマーク

だんだん
出会いや結婚を意識する年になってきたのでガーン
とにかく共感できるし、参考になるにひひ

このドラマを観ると
その気になって

出会いを求めに行こう!!
と変な自信!?がつくので、
特に女性の方は、
エクシオのパーティーに行く前に

テレビ観るといいかもしれませんべーっだ!

5月13日(水) 関東地区・横浜会場 Zスタッフ

皆様、パソコンエクシホームページ左にある
リンクは、クリックされてますかはてなマーク

そちらのリンクにある
映画鑑賞パーティーですが、
ブリリアショートショートシアター様との
コラボパーティーin横浜

こちら、とっても大好音譜らしく
既に女性はえっキャンセル待ちが相次いでいる
との情報が舞い込んでまいりました。叫び
右上矢印ニュースキャスターっぽいはてなマークシラー

自分が見たい順位123
1「フォーチュン・ハンター」
フォーチュンクッキーがキーワードですキスマーク
2「キャシーのバレンタイン」
こちらは魔法がキーワードキスマーク
3「さかさま恋物語」
愛する女性に出会うことを描いた作品ですキスマーク
この順番かなぁはてなマーク

さぁ!!観たくなってきましたかはてなマーク
(キーワードだけでは駄目ですかはてなマークはてなマークエヘ(;^ω^A)

映画映画は長くてちょっと、、、あせるという方でも
短かい上映時間なので
きっと楽しめますよにひひ

そして、極めつけは

3本の映画を見た中で、1本だけ
自分の好きな映画を選んだ
異性とお話をができますので、
カップル率が上がると思います。

ちょっとした疑似デートシラーはてなマークとでもいうのでしょうか!?
お互い同じ作品を見て、同じ作品を選んだ事で
会話も弾む音譜かと思います。


関東の男性の皆様はチャンスです!?
ラブラブカップルラブラブになった暁には
横浜が誇る

みなとみらいの夜景を見ながら
存分に夜景夜の街デートラブラブ!

お食事ナイフとフォークデートラブラブ!
楽しんぢゃってください

|

ドキッ

5月12日(火) 関東地区・水戸会場 Sスタッフ


やぎ座ちまたでは
「草食系男子」なんて男性が
増えているそうですパンダ
ラブラブ恋愛に積極的でないダウン
受け身な男性…はてなマークなんだとかはてなマーク

私の個人的な意見かもしれませんが、
おとめ座女性ってやっぱり
「いつかキラキラ王子様が(///∇//)」って気持ちがあると思います。
だから、どちらかというと
男性からアピールして欲しいものグッド!
しかも、
ここぞと言う時の男性のリードには
ドキッ恋の矢としてしまいます。

自由にさせて欲しい(^ε^)音譜 し
(^人^)我が儘も聞いて欲しい…。
でもたまには引っ張って欲しい…(ノ´▽`)ノ
なんて、よくばりでしょうかはてなマークあせる

ビル入社やビール歓迎会、リサイクル配置換えなど、
この時期はと何かと口紅出会いが増えますが、
消極的で受け身でいては、
何も始まりません!!

男性も女性も積極的に
(もちろん相手の様子をうかがいながら)
話すことで、
新しい自分にも出会えるのではないでしょうか (*^o^*)/~
エクシオのお見合いパーティでの
いろんな出会いを通して、
積極的に人と関わる楽しさを感じてもらえればあせる

と思う今日この頃です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


5月12日(火) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ


大変アップ 盛り上がったパーティーになりました!!
40歳代のパーティーとはありますが、
皆さんとても積極的にお話されます!!
やはり、恋愛は積極性が大切
スタッフも、負けていられませんあせる

私から見ると、お月様 夜の店 夜の街
クラブ・スナック・ラウンジ・キャバクラ・etc

どこもNO.1になる
売れっ子の要素は、
容姿ではないような気が致します目
一番は聞き上手である事!!
そして、話上手でもある事。
しっかり
受け答えが出来る人っていうのは魅力的ラブラブ!

ラブラブ恋愛の始まりってのは、
やはりお話して相手を知る事ですよね目
無口ではNGダメです!!
パーティーに来たら、
まずは積極的OKになりましょうにひひ

ドア会社のサーチ面接メガネではないのだから、
もっとリラックス 音譜リラックス音譜

もしかして、
このエクシオパーティ会場を出たら
2度とは会わない人かもしれません。
自分を積極的にアピールしましょうにひひ

|

印象が変わりました

5月11日(月) 九州地区・佐賀会場 Mスタッフ

キラキラゴールデンウイークも終わり爆弾
天気のいい晴れ日が続いて、
風の香がすっかり夏色、
ヒマワリ初夏はすぐそばまでやってきました。
ゴールデンウイークを
カレンダー通りに合格お休みした方も、
これから合格お休みになる方も
どのようにお休みを
過されましたはてなマーク/しますかはてなマークはてなマーク

佐賀にも恋人が集まる聖地があり、
おひなさまたくさんのラブラブ恋人達が
末永く結ばれますように
と、
おひなさままだまだステキな方をお探しの方も
ドキドキするような出会いがあるように
と、
さまざまな想いを抱きながら
たくさんの人達が走る人訪れているようです目
恋人の聖地の周辺は
景色もよく
ちょっとした車ドライブにもなりますので、
機会があればぜひ皆様も訪れてみませんか
はてなマークはてなマーク

5月11日(月) 九州地区・熊本会場 Sスタッフ

クローバー先日、鹿児島会場に
南日本放送から取材を受けました(^^ゞ
う、、、嬉しいぃ~(/ω\)

今、話題の『婚活』をテーマに
鹿児島の状況の密着取材をされました☆

皆様、ありがとうございましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

平均でカップルになる確率が
3~4割
と伝えた所
とても驚かれていらっしゃいました(*^^*)
お見合いパーティが
こんなに和やかに
楽しい雰囲気で
行われていると言う事で
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ印象が変わりました
とおっしゃってました(^^)d

クローバー放送は6/3(水)20時~
南日本放送でされるそうです。

楽しみ&ドキドキです~音譜

|

お勧め!

5月10日(日) 
九州地区・北九州会場 Uスタッフ

小倉駅前のコレット井筒屋ではLOFTと無印良品に続き改装第一段階のZARAが来週オープンします。
九州では初進出らしく、子供から大人までカジュアルでリーズナブルな洋服がフロアを占めるそうです。

世間では今、安カワブームですよね !

安いものをいかに着こなすか!
というわけで開店が待ち遠しい今日この頃です。

本日の参加者の皆様の洋服は女性は花柄やドット柄、
レギンスを着用したり、カゴバックで夏を感じさせたり、
男性の方はカジュアルでジーンズにシャツやボーダー柄のTシャツ、
帽子をかぶった方と皆さんオシャレでファッションの勉強になりました shine

また、男性の方が女性の方へ「洋服お似合いですね。」と言っている会話もよく耳にしました。

感じた事を素直に言葉に現するって出来そうで出来なかったりするので
言える方はとても素敵だなぁって思いましたheart01



九州地区・大分会場 Sスタッフ

今日は母の日ですねdog

日頃の感謝の気持ちを込めて、皆さん何か贈りもの等をされましたでしょうか?
親思いの人は、結婚してもやはり自分の家族を大切にする人だと思いますheart

会話中にさり気なく話題に出されて、聞いてみることも大切ではないかと思います。

真剣に結婚相手を探されてる皆さんですから、人間性を見極められるかどうかというのは、
大事なポイントとなりますよね!

特に女性でしたら、記念日には何かリアクションをしてくれるような
心遣いを持ち合わせた男性は理想ですよね♪

母の日を大切に思う男性もまた、
きっと貴方のことを大切にしてくれることでしょう(*^_^*)

|

定額給付金を婚活に!最近増えている!?リカツって??

5月9日(土) shine
東海地区・浜松会場 Aスタッフ

最近まで、雨が降り続いてましたねー rain
雨だと洋服が汚れるし、せっかくのパーティーにも
お気に入りの洋服を着るのに躊躇してしまうかもしれません wobbly

でも、梅雨の到来と共に最近ではオシャレな長靴が販売され始めます。
私もカワイイvirgo長靴を購入してから長靴用のオシャレを楽しんでいますupwardright

暖かくなるにつれてパンプスやサンダルのオシャレもしたいですが、
雨の日に足元がビチャビチャではせっかくのオシャレも台無しです。
カワイイ長靴shoeで元気よく参加すればオシャレも印象も1歩リードですheart01

ぜひチャレンジしてみてくださいsign01




関東地区・横浜会場 Iスタッフ

定額給付金!あなたは何にご使用されますか?
私も有難く頂きましたがbleah

私は…
結婚の資金に貯金をしますheart01

まー、相手はいませんがw
今探しています~happy02

なぜ、結婚資金にするかと言うと…
結婚資金の相場は、
「ゼクシィ結婚トレンド調査」によると
婚約から結婚式・披露宴、新婚旅行まで全て合わせて、
結婚費用は全国平均で約382 万円も掛かっているそうですsign03sign03sign03sign03

そこで計算をしてみましたnote

旦那さんになる人と分けたとしても…

女性だから150万円をためるとして

毎月20万円お給料だとして
3万円ヅツ貯金をすると

1年で30万円で5年もかかります!!!
なんと(@ @;

これって計画がかなり必要ですよね!!今からちょこちょこ頑張りたいと思いますw


そういえば最近、
コンカツならぬ「リカツ」(離婚活動)という言葉を耳にする機会が、
増えてきました。リカツとは、将来の離婚に備えるための事前活動の事のようです。

なんとも悲しい活動ですね…coldsweats01

よく離婚理由の一位が「性格の不一致」と言われています。
人間同じ性格なんていないのだから
それをどう受け入れていけるかなど考えていけばいいのでは…と思うのですが。
人それぞれだから何とも言えませんが

婚活というポジティブな活動の裏側にはこんなマイナス的な活動もあるのだなーと
少し残念に思いました

皆さんは是非とも
ポジティブな活動をして頂ければと思います o(*^▽^*)oheart

|

憧れや幸せ

5月8日(金) 九州地区・熊本会場 Tスタッフ




女の子女性の方の参加者が多い熊本ですが、
今回は他県からの参加者が
いらっしゃいました得意げ

熊本が家ご実家なのかな~はてなマークと思いながら、
応援していましたグー
エクシオは全国に
ビルパーティー会場があるので、
旅先や、出張先、

または、異動先や故郷で
参加が出来るという利点がありますよねべーっだ!
ひらめき電球でも、全国に
ラブラブラブラブラブラブラブラブがいたら困りますねべーっだ!

しかし、
異動等で他県に行かれた人等には、
お友達の輪が広がるには、
まずエクシオからもアリって気がしますね音譜

合格素晴らしい出会い、
そして多くのカップルが誕生クラッカーする、
ドアラブリーゾーンですラブラブ
私も、独身だったら
エクシオに参加してみたかったなあせる
昔、エクシオがあれば、
絶対参加してたのにあせると思いますが、
応援する方で
皆さんを見守り続けたいと思います~パー




5月8日(金) 中国地区・下関会場 Uスタッフ




こちら下関シーモールパレスは
結婚式も行えるビル会場で
ドア入口から
ピンクのドレスを着たマネキン
中に入ると
黄色のドレスを着た新婦
グレーのタキシードの新郎
ナゾの人マネキンも飾っておりキラキラ
宝石赤憧れや幸せラブラブ
感じさせてくれるビル造りになっております。

そんな中でのパーティーだと
将来のパートナーを恋の矢
って意識しちゃいますよねっビックリマーク

そのムードのまま
お誘いもしやすい環境なので
よくラブラブカップルになられた方々は
ロビーの喫茶店でコーヒーお茶をしたり、
直通したお隣の
大丸やシーモール専門店街で
一緒にサンダルウインドウショッピングを
されたりしているようですラブラブ
私のオススメは
シーモール専門店街の中にある映画映画館音譜
映画映画好きな方はもとより
カップルになったその足で
走る人行かれてみてははてなマーク
なんて思いますドキドキ

下関会場は
駅からすぐというアクセスですし、
パーティー後は
外はまだ明るい時間帯なので
カップルになられたら
そのまま船海沿いを走る人歩いて
キレイな景色キラキラを見ながら目
ラブラブデートも出来る好立地です。
 

ご参加を迷われている方は
是非、

一度ご参加してみてはいかがでしょうかはてなマーク
素敵な出会いのきっかけとなるはずですっビックリマーク

|

性格が出る場所

5月7日(木) 九州地区・北九州会場 Uスタッフ




北九州では
ラブラブカップルになられた後、
一緒にお食事ナイフとフォークに行かれる光景を
よく目にします目

美味しい食事と共に
合格会話も弾む音譜事でしょうがドキドキ
実は
この食事をとる のって
非常に相手の性格が出る場所って
ご存知でしょうか  !?

例えば、
キノコおかず を一つ食べ終えたら次の を一つ…と
片付けながら食べる人は几帳面!!だったり、
口の中にハンバーガーモノを入れたまま会話をする人は
親のしつけが甘かった

ダウンモノをこぼしたり雑な食べ方をする人は
いい加減な扱いを相手にしたり
etc. 

何かマイナス的な事ばかり申しましたがパンチ!
大体は当てはまるだろうとの事で。

グーしかしッッッ
この事を上手く使えば
簡単に相手の性格はもとより
育ち方、習慣、態度・振る舞いなどが
分かるハズ
!!
なんて思いますにひひ

小倉の街ビルには
割り箸美味しいお店がいっぱいある音譜ので、
もしお店選びに迷ったら
スタッフに聞いて下さいねべーっだ!




5月7日(木) 甲信越・北陸地区・福井会場 Aスタッフ




スタッフの仕事をしていると、
「この方とこの方はラブラブ!カップルになるんじゃないかな~」
勘が働く事があります。パー
そんな時は
100パーセントの確率で
当たっていますグッド!

似たような空気感
とでも言うのでしょうかはてなマーク
隣に座っている絵が思い浮かぶのですドキドキ

そんな100発100中のワタクシですが、
今回はNG外れてしまいました
あせる
「おそらくはてなマークこのお2人」と
思った方では無い方とカップルラブラブになり
おかえりになりました。

あ~ガーンワタクシの確率表の
パーセンテージは下がってしまいましたダウン
!!
とても嬉しそうに
「ありがとうございました」
お礼を言って会場を後にされたお2人を見て、
こちらも嬉しくなりましたニコニコ

どうか祝日良い出会いになりますように
お祈りしています ニコニコ

 



5月7日(木) 関東地区・横浜会場  Gスタッフ



今朝の地下鉄電車電車はすごかったショック!
横須賀線・京浜東北線・湘南新宿ライン・
総武快速線・東海道線・京浜急行線・
東急東横線・ブルーライン等など…あせる
あげればきりがありませんね叫び
満電車の中も・満ホームも・満駅構内も
満人・満ひと・満ヒトで溢れかえってましたねドクロ

かくいう、私も運転見合わせ・遅延に
巻き込まれた一人であります

自宅を出てから会社に着くまで
時計なんとあせる2時間叫び
ありえな~い叫び
皆さん、朝からお疲れ様でしたガーン
ぐったりガーン疲れた時には
コーヒーコーヒーや炭酸飲料でも飲んで
気持ちを切り替えてべーっだ!
お互い仕事に頑張りましょう!!

|

気になる異性を思わず惚れ直してしまう時って?

5月6日(水) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

ついにゴールデンウィークも最終日ですね!!
みなさんはどんな場所に行かれましたか?
どんな人に出会いましたか??


そう、春は出会いのシーズン!
この休み中素敵な人に出会えた人、今まで友達だと思っていたのに・・・
ドキッheart02
となり恋が始まった人もいるのではないでしょうか??

そう、みなさんが、
気になる異性を思わず惚れ直してしまうのはどんなときでしょうか?
とうアンケートの結果では

第 1位:落ち込んでいるときに励ましてくれたとき……28.4%

第 2位:混んでいる電車やバス内で身を守ってくれたとき……21.0%

第 3位:重たい荷物をさりげなく持ってくれたとき……12.6%

第 4位:普段は着ないスーツ姿を見たとき……10.0%

第 5位:誕生日などの記念日を覚えていてくれたとき……6.8%

第 6位:好きな食べ物を覚えていてくれたとき……6.4%

第 7位:常に車道側を歩いてくれたとき……5.2%

第 8位:車の運転が上手かったとき……3.8%

第 9位:髪型やメイクを変えた時に気付いてくれたとき……3.4%

第10位:会計を知らないうちに済ませてくれたとき……2.4%

という結果がありました!
エクシオのスタッフにも聞いてみたところ

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry

■女子
・自分の事を「君は、○○○だね」と言われたとき、自分を見てくれてるなーと感じる
・キャシャな男子なのに、以外に筋肉があった時
・キャッチに引っかかった時に、年下の男の子なのにそのキャッチと自分の間に
 スッと入ってきて止めてくれた時
・迷子になりそうとか逸れそうになる時に急にグイッと引き寄せるときの力強さを感じた時

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry

■男子
・髪の長い女性がいきなり髪を切った時
・以外に家庭的
・何気ない時に、服の袖を引っ張られたり、腕を掴まれたりする時

などがありましたshine

でも一番はやはり、一位shineになっているものが共感が多かったです!

「落ち込んでいる時に励ましてくれたとき」
精神的にダメージを受けてるときに、
気になる異性から励ましてもらえると「優しい人だなぁ」と思うようですよ!
落ち込んでいる時、少しまわりを見てあげれる人を目指していきましょうupwardright

さて、あなたはどんな行動で異性にドキってしますか??

|

パンミックス?

5月5日(火) 中国地区・広島会場 Nスタッフ


新緑の美しい季節!bleah

爽やかで風も煌めいているようで、嬉しくなっちゃうけれど、
それに比例して怖くなる紫外線sun

そろそろ本格的に対策を考えなきゃダメかしら?

と、昨年の残りの日焼け止めを眺めて思案にくれる私です。

かなり残っているから捨てるのは、もったいないなぁ。
だって、これ5000円もしたのよ、まだまだ半分以上も残っているのよbearing

悩んで結局、足に使うことに。

顔と手はとりあえず安い1000円のものを買って、
しばらくはこれでしのぎ、本格的夏到来となったら高い日焼け止めを買うことにしましたsign03

でも、値段の嵳による日焼け止め効果の違いって、どんなもん…sign02

男性は色白の女性が好き!って人が多いですよね
女性の方々、どうぞ紫外線には気をつけて、パーティー会場までお越し下さいね。




5月5日(火) 関東地区・新宿会場 Yスタッフ


新型インフルエンザがパンデミックの一歩手前と言うので、
私もマスクをして通勤しましょうと、マスクを買いに行きました。

ところが無いんです、店頭にマスクがdash

マスクの棚には
「新型インフルエンザのために完売しました。入荷は未定です。申し訳ありません」
と下げ札が。

ええっ!なにこれ、嘘でしょう?と
お店スタッフに念のために尋ねたら、

「すみません。今月に入ってから、
急に買いにいらっしゃいますので、在庫も無くなりまして。
お一人で100枚も買われる方もいらしゃいます。
入荷待ちの状態でございます。」

こうなるとなにがなんでも買わなきゃと思えて、
やっと3店めで10枚買いました。

で、翌日は予防意識まんまんで通勤してきたのですが、
以外とマスクしている人いないんですね。

ちょっと恥ずかしい ので、こっそり外しちゃいました。
皆さんはマスク、どうされていますか?

パンデミックになったら、お見合いパーティーでは皆マスク着用なのかな?
マスクじゃ顔がわからないな…
っていうより、パーティー開催できなくなっちゃうかも!?

そんなのやだよ~ パンデミックになりませんように!!

ところでパンデミックってパンミックスみたいでちょっと美味しそうな名前ですね…!?


5月5日(火) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ


休日に、遅くなってスーパーにお買い物にrouge

お惣菜やお弁当が
軒並み50%引きになっているのでびっくり!
ちょっと嬉しいhappy02

なにを買おうかな?と見ていると、
50代とおぼしき男性が
「9時過ぎると、もっと安くなるよ。もうちょっと待ったほうが良いよ。dog
と声をかけてきました。

最初、誰に言っているのかわからないでいたけれど
回りにはだれもいないので、私にいったのだとようやく気がついた。

えー(*_*) でも、どんなリアクションをとれば良いの?

悪い人ではなさそうだけど、無視するのもナンだし…。
全くの他人のオジサンだし、いきなり親しげなお礼というわけにもいかないし…。

あいまいな感じで頭をちょっとさげたら、男性は他の売り場へ行ってしまいました。

独り暮らしなんだろうなぁ。
エクシオの「50歳代中心編」に来たらいいのに… upwardright

|

グッと増えました

5月4日(月) 東北地区・仙台会場 Iスタッフ

とても賑やかなパーティーでした!!
最近女性の参加が増えている気がします(*^_^*)
月9「婚カツ!」の影響でしょうか!!
もし参加を迷っているお友達がいれば、
ぜひ誘ってみてください星
一緒に婚カツ仲間を増やしましょう音譜

さぁてはてなマーク
カラオケ告知になっちゃうかもあせるですが
5月16日12時から
「お見合いパーティー必勝セミナー」

仙台会場で開催されますチョキ

オンラインから予約すると
ポイントがなんと
500ポイントも貰えちゃうにひひ
このセミナーは
実生活にも活かせる

充実した合格内容だとかラブラブ

男性女性共に
結活(コンカツ)婚勝(コンカツ)
頑張りまっしょい♪

5月4日(月) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

先日、
ゴルフゴルフの打ちっぱなしに
初めて行ってきましたべーっだ!
持ち方もわからず、
もちろんNG空振りはするわで難しい…ガーン
シラーチラッと周りを見てみると、目
さすが!!
男の方たちはとっても上手えっ
また
違うところを見渡すとシラー
カップルで来られている方も…えっ
むっう~~~んあせる羨ましいショック!

自分ができないことが、

できる男性って格好いいドキドキ

ですよね星
初めて打ちっぱなしに行ってみて、
ここはデートにいいかも!!

と思ってしまいました星

そういえば、5/20に
ゴルフde婚活開催クラッカーですよねにひひ
1つのボールをペアになった男女で打っていく方式で
1つのボールを二人で打って行くと

親近感が、高まりアップ
さらに相手の性格も

良~くわかる!!とか。!?

ワンポイントセミナーではコツを教えてもらえる
ナイフとフォークランチタイムバーベキュー割り箸

親密度アップアップ間違いなしはてなマーク
参加者にはもれなくプレゼント素敵な賞品がもらえるし、
当日、素敵な服装でいらした方には
ジーンズベストドレッサー賞等もご用意されているとかラブラブ
若い女性にも人気が高まっているゴルフゴルフ
ファッションセンスもポイントですね~にひひ

行ってみた~い!!
神戸でも、いつか
ゴルフゴルフde婚活ラブラブ
やらないかなぁはてなマーク

5月4日(月) 四国地区・高松会場 Kスタッフ

この春から高松会場では、
女性の参加者が

グッと増えましたあせる
今まで参加するのを躊躇ってた女性が、
婚活ブームに合わせて、
気軽に行ってみよう音譜
積極的になってきたのではないでしょうか(^o^)/

参加を悩んでる男性の皆さん、
今が参加のチャンスですよビックリマーク
たくさんの素敵な出逢いラブラブ!が待ってます音譜

恋の矢恋愛とか面倒むっと悩んでいるそこのあなたグー
友人作りも出来ちゃうかもべーっだ!!?

気軽に友人作りでも良いじゃないですか!!
出逢いを楽しみましょう!!

エクシオでは
アフターフォローサービスも
可能ですので、
お気軽気分で
「お友達からでも」

楽しみましょう!?

|

ドラマで見るより

5月3日(日) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ




連休中という事もあり、
音譜ウキ音譜ウキ音譜気分が漂う
和やかなパーティーでした。
大型連休後半が始まっています!!
昔は3~5日の3連休が
ゴールデンウィークだったのに、
今は長
いですよねーにひひ

連休とか関係ない生活の私はシラー羨ましい限りしょぼん
でもビックリマーク連休中って、
地下鉄電車が空いているので良いんですよべーっだ!

なんて、唯一の良い所を挙げて見ましたドキドキ
夏休みや冬休みは、
暑かったりむっ寒かったりガーンして
動く気になりませんあせるが、
ゴールデンウィークは初夏の良い時期ですよね。

晴れ晴れる日が多いし、
ニコニコ外に行きたーい動きたーいビックリマークって
気持ちになりますDASH!
ジムに行ったりスポーツやヨガ等をして
運動をした後には、
温泉お風呂にゆっくりと入って、
マッサージを受けて、
季節の野菜たっぷりなナイフとフォーク美味しいお料理を食べて…ドキドキ
なんて合格したいなぁにひひ
今からでも数日あるので、
そんな毎日を過ごしたら、
休み明け体も心もスッキリとしていそう!!
夏に向けて、
素敵な出会いに向けて、
そんなゴールデンウィークの過ごし方は
いかがですかはてなマーク


5月3日(日) 東海地区・名古屋会場 Yスタッフ




ショック!名古屋駅は人でごった返していましたパンチ!
そんな中、
駅のホームで
久しぶりの再会をしているだろうラブラブ!ラブラブ!カップルを
何組か見掛けましたにひひ
遠距離恋愛の方でしょうか…ラブラブはてなマーク
その方達の姿を見ていると目
どこかキラキラドラマティックキラキラに見えますラブラブ!

やはり

テレビドラマで見るより
現実の2人を見ている方が
こちら側の心に和みますねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

カップルの方はデートを楽しんでください。

シングルの方は、出逢いを求めるなら
エクシオで是非どうぞ。

女の子女性は
お手軽料金ですので、
参加しやすいと思います
音譜
男の子男性は、
女性が参加しやすい料金で
多数ご参加いただいているので
多数の方と出会えるはず
ラブラブ

GWはパーティー数も増えているので、
エクシオを有効に使って頂きたいですべーっだ!



5月3日(日) 九州・沖縄地区・熊本会場 Sスタッフ




ゴールデンウィークですね。
今年は大型連休と言われてて、
みなさん遠出される方が
多いのではないかと思い・・・あせる

パーティのご参加が少なくて寂しいか!?

と思いきや( ̄□ ̄;)!!

たくさんの方に来て頂いて(*^^*)ラブラブ
まだまだゴールデンウィーク本番中なんで星
カップルになって、是非おでぇ-とを(^^ゞ

「おでぇ-と」といえば、「外出」
「外出」といえば、まず顔作り!?でしょうか。はてなマーク

そこで!!
この前、正しい洗顔の仕方が
テレビテレビで放送されてましたので(*^^*)
ご紹介させて頂きまぁ~すドキドキ
思ったより、単純な手順でしたよ( ´艸`)
1まず、洗顔料でたぁ~っぷりな泡を作ります星
2そして顔全体にその泡をのせて、

両手の薬指のみで
軽くくるくると撫でる感じで優しくこすります星
3すすぎはぬるま湯か水で
顔を水面に近づけて、
泡を流す感じで、すすぎます(^^ゞ
以上!!
これから、汗ばむ季節汗
洗顔の回数も増えてくると思うので、
優しく優しく、
顔をいたわってください>^_^<

|

時代の流れ?

5月2日(土) 九州地区・佐賀会場 Mスタッフ

最近巷では
「草食系男子」という言葉が
馴染んでいますが、
私の回りにも
さかんに飛び交いはじめました。 (^▽^;)

そんな時、やっぱり男は肉食じゃなくちゃビックリマークとか
男性からぐいぐい引っ張って欲しいビックリマーク
という意見が大多数を占めていましたが、
今日のパーティーでの、
初めのお声かけで、
女性からの元気な良い声で
こんにちはビックリマーク

を聞いた耳時、
そんなこともないかなぁはてなマークと思いました。目

男性にしても、女性の方から
ニコニコにっこり笑顔で元気な声をかけられれば、
もっとアップ話す意欲も増し、
その後の会話もまた変わっていきますよね DASH!
出会いとは、
男女関係なく肉食であることが
先決なのかもしれません
!?

5月2日(金) 甲信越・北陸地区・松本会場 Oスタッフ

こんな私も
エクシオの仕事を始めて
祝日1年になりました。
それまでは、
10年近く海船外で仕事をしてました。

現地では飛行機旅行会社で
コーディネーターの仕事をしていて、
VIPのお世話や
おひなさまハネムーンのお客様を
ビル観光にご案内したり
ホテルへチェックインホテルなどしていた訳ですが、
今思うと
エクシオのパーティーで知り合って、
来たラブラブカップルラブラブもいたのかな…とはてなマーク

思い出しました!!
エクシオではないのですが、
私がいた某南の島で
カップリングパーティーを
していたところがありましたビックリマーク
男女トータル
40人くらいの参加だったでしょうか…。シラー
シラーもっといたかなーはてなマーク

最初はやはり緊張もあり、
男子は男子女子は女子って感じでしたが
やはり常夏の島で
気分も解放的になり、
たくさんのカップルが誕生したようですラブラブ

きっと素敵な船旅行になったんでしょうね(^-^)

それと、最近よく
耳草食男子って言葉を耳にします。

以前私の住んでた国では、
肉食のゴリラっぽい男子ばかりでした

日本は何で最近、

体育会系の男子がいないのですか~* ̄0 ̄)ノ?
時代の流れ?
誰か教えてー\(^O^)/

|

この3日間のために

5月1日(金)東海地区・浜松会場 Aスタッフ




浜松市では
5月3日~5日まで
浜松祭りが行われます。
晴れ昼間は荒々しい凧揚げ合戦、
やや欠け月はきらびやかな御殿屋台引き回しと
見ているだけ目でも
興奮するお祭りです。
浜松の人は
この3日間のために
1年を過ごすくらいお祭大好きです!!

GWにもパーティーがあります。

まだ浜松祭りを見たことのない方は
是非ラブラブカップル恋の矢になって
浜松祭りに来てください!!


また、カップルになられなかった方
お一人の方には
私のちょっとオススメな本本を紹介します。
「おんなひとりの鉄道旅 東日本編」
「おんなひとりの鉄道旅 西日本編」

矢野直美さん著です。

合格人よし。合格食よし。合格眺めよし。
ひとりで、ぶらりと
電車名路線をめぐるのもおつなもの!?


祭りが苦手あせるという方は
少し電車電車に揺られながら
カバン遠出をしてみてはいかがですかはてなマーク

もし、電車で一人はやっぱり嫌かなはてなマーク
なんて感じたら、
是非、エクシオ会場に足を運んでみて下さい。
素敵な出会いが訪れるかもしれませんよ。



5月1日(金) 中国地区・広島会場 Nスタッフ




広島は昼間は晴れとても暖かく
走る人お出かけには
最適な1日でした得意げ

キラキラエグゼクティブ編
今回もかわいい女の子女性がたくさん
いらっしゃいました

でも男の子男性の中に
音譜フリータイム音譜では
どなたとも話をされない方がえっいらっしゃいました ショック!
女性の方も女の子ひとりの方が
女の子女の子数名いらっしゃったので
男性が
もっと積極的に
お話されたらいいのになぁ
パンチ!
思うんですが… ガーン


私たちスタッフが
こんなときは
何か言った方がいいのか
はてなマーク
考えてしまいますガーン


広島の平和大通りは
3日から始まる
ブーケ1フラワーフェスティバルあじさいの準備で
演劇ステージやレンチテントなどが
たくさん出来ていますにひひ

今年は何万人の人出があるんでしょうかはてなマーク

ラブラブカップルになられたら
是非行ってみてほしいです 。


お花黄色い花といえば、
フラワーフェスティバルには
花の塔という
お花で出来ている大きな塔が建つんですよ音譜

ブーケ2眺めるだけ目でも
少し、幸せドキドキ気分が
あじわえますよ~。グッド!

|

« 2009年4月 | トップページ | 2010年6月 »