« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

大人の恋愛

4月30日(木) 九州地区・熊本会場 Tスタッフ

婚活に、
花が咲いたかの様に、
熊本会場の参加者は

メラメラ燃えていますビックリマーク

でも、今回の40歳代中心編、
男性女性とも
遅刻走る人あせる電話&キャンセル電話
多かったのは残念ガックリでしたガーン
今度は、ぜひ、皆様
遅刻しないよう、

慌てずに、いらして下さいねべーっだ!

しかし、男性の皆様、
気持ちは20代と言う様に、
女性の方を見つめる瞳目

グッド!若者のようでしたドキドキ

恋の矢恋の矢に年の差はないのですラブラブ!
ゴールデンウイークは是非、

遅過ぎた春と思っていらっしゃる方にも、
黄色い花花を咲かせてヒマワリ頂きたいと思いますキラキラ
熟年の恋愛って、
大人の恋愛だから、
とても内容の濃い
キラキラ素晴らしいものに違いないと思いますニコニコ

4月30日(木) 九州地区・大分会場 Gスタッフ

大分は朝から肌寒く
ぽかぽか晴れ陽気がどこにいったのかなはてなマーク
っていうくもり天気でしたにひひ

でも大分会場の
バツイチ&理解者編の参加者は
みんな真剣に
NEW新たな出会いラブラブ!を求めて参加されてて、
会場は熱気メラメラに包まれていて
少し暑いくらいでしたあせる

とても会話も盛り上がり
みなさんが
相手の事を知りたいという
真剣さが
スタッフの私にもすごく伝わりました目ビックリマーク

やっぱりどんな方でも、
この人の事を知りたい 
と思う気持ちが大切だと
エクシオのパーテイーの運営をしていて
勉強になりますかお 音譜

|

四文字熟語1つ言ってみて

4月29日(水) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ 

たくさんの方にご参加頂きました!!
ありがとうございましたニコニコ
夜の街外は肌寒く!?
会場との温度差が激しかったので
皆様がカゼ風邪をひかれないか心配ですガーン

さて!!

本日の岡山会場のブログは、
本恋愛心理学サーチに基づいたオススメのデート!!

もう始まっているGW流れ星
でも、仕事が忙しく暇がないという方や、
ナゾの人混むむかっから遠出は…あせる
という方もいらっしゃるかと思います。
そんな方々には

ラブラブ映画デートラブラブをオススメしますニコニコ
映画映画館のような暗闇は、
お相手の方との

心理的距離を縮めます!!

私は最近映画「レッドクリフⅡ」を見たんですが、
男の子男の人は
三国志好きチョキな人多くいらっしゃいますよねニコニコ
映画も

スケールが大きく迫力がありました!!
是非皆様も
映画映画デートで距離を縮めてみてくださいッ音譜

4月29日(水) 甲信越・北陸地区・富山会場 Mスタッフ

40代中心編のパーティーの事でした得意げ
男性女性共にみだしなみは
もちろん
綺麗キラキラにしていらっしゃった方ばかりだったのですが
その中でどこからともなく
香水のいい香りが…

と言うか、
私が個人的に合格好きな香りラブラブ!だったので
妙に反応えっしちゃいました音譜

ひらめき電球香水で思い出したのですが、
以前聞いた話しで、
グレープフルーツなど
オレンジ柑橘系の香りを身にまとったおとめ座女性は、
男性達から見ると
実際の年齢よりも約6歳若く見える!
という話しを聞いた事がありますべーっだ!

また、
グレープフルーツの香りを嗅ぐだけでも
痩せる効果が期待できるとか… ラブラブ!

女性の皆さんビックリマーク
パーティーではグレープフルーツの香りで
男性の心をグーつかんじゃいましょうグー

また、今回の40代中心編パーティー
合格カップルになられた方は
全員が第一希望同士で、
発表したあとに歓声も起こったりして、
とっても和やかでしたよ音譜

4月29日(水) 四国地区・徳島会場 Fスタッフ

みなさん、
こんな心理テスト知ってますかはてなマーク
『四文字熟語1つ言ってみて』
と聞かれ答えた熟語が
その人のラブラブ恋愛観を表しているそうです目
これは私の友達にも
えっ当たってるガーン
と評判ですよ音譜

恋はとにかく押すビックリマーク
という友人Aは

“弱肉強食”と答えてましたにひひ

ちなみに私は
“天真爛漫”

恋は明るく元気よくビックリマークいきたいですねにひひ

あなたの四文字熟語は何ですかはてなマーク
パーティーでのお相手との会話に、
こんな話題もいいのではないでしょうかはてなマーク

|

気合い入れて行くぞぉ!

4月28日(火) 中国地区・広島会場 Tスタッフ


今日も行楽日よりでしたね!!
広島は連休中
ブーケ1フラワーフェスティバルブーケ1という
大きなイベントがあります
色んなパレード
たくさん作られたステージ演劇
ライヴダンスショーなど
様々な催し物があります

たくさんの屋台割り箸も出ますし、
リンゴりんご飴綿菓子に、
くじ引きベルはもちろんのこと
県外のナイフとフォーク美味しい物を食べられるブース
たくさんあるニコニコので
ラブラブカップルラブラブになられたら
是非走る人行っていただきたいですべーっだ!


でも、
晴れお天気が良い日ばかりとは限りません雷よねはてなマーク
そんな時はエクシオで
出逢いを楽しんでみてはいかがですかはてなマーク
ただ、ビル会場では叫び残念ながら
雨雨の日は傘のお忘れものがあります ドクロ
お声掛けをしているのですが…ガーン
1、2本残ってます。


ある本本
≪傘の忘れものは

   そのお店の忘れもの≫
と書いてありました。


エクシオはお店ではありませんが、
お客様の忘れものは
私たちスタッフの忘れもの。

スタッフ全員が気をつけて
忘れもの0にしていきます!!




4月28日(火) 甲信越・北陸地区・甲府会場 Sスタッフ




ラザウォークという
ビルショッピングセンターが合格オープンクラッカーして、
山梨初、
冷え冷えの大理石の上で
アイスクリームをリサイクル混ぜてリサイクル
作ってくれる
あのソフトクリームアイスクリームやさん。
名前はあせるなんだったかしら…はてなマークあせる
それが入っているので
ソフトクリーム食べに行こう自転車と思っています!!
かなり混みそうパンチ!だけど、
メラメラ気合いメラメラ入れて行くぞぉビックリマーク
みなさんはソフトクリーム食べましたかはてなマーク
ニコニコ楽しみだぁ!!!!!!

これからのヒマワリ季節、
ソフトクリームアイスクリームは
なくてはならない食物ですよねにひひ
(1年中の人もいるとは思いますが)
アイス、かき氷、シャーベット
思い出すだけで、美味しそう音譜
皆さん、メラメラあつ~い夏かに座は、すぐそこかも・・・・あせる叫び


| | トラックバック (0)

恋に落ちやすい時

4月27日(月) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ



今回もたくさんの方にお越し頂き、
大変盛り上がった合格パーティーとなりました!!
やはり、
この時期ということもあってか
連休の話しで持ち切りでしたDASH!
(だってもうすぐGWビックリマーク)
車ドライブ好きですかはてなマークの質問の後、
女性がはいラブラブと答えれば、
こちらのもの音譜とばかりに男性が、
僕の車車ETCがついているので遠出しませんか~はてなマーク
いいですね~ニコニコなんて。
社会でも話題のETCを使って
スムーズに女性を誘うという。

男性の方、
これも一つの誘い文句になるのでは得意げ!?
車高速道路も
ETCは1000円となることですし、
ラブラブカップルラブラブになられた方と
遠出デートなんて
してみてはいかがでしょうはてなマークはてなマーク

そこでッビックリマーク

心理学を専攻していた私から、
恋愛心理学に基づいた
オススメのデートを
1つご紹介させて頂きますべーっだ!

みなさん、人は
どういう時に恋に落ちやすい恋の矢
ご存じでしょうかはてなマークはてなマーク
…まぁ色々あると思うんですが(笑)。
その1つに
ハラハラえっドキドキドキドキした体験をした時

というのがあり、
それを「吊り橋効果」と言います。
ですから、
観覧車遊園地に行って
お化け屋敷オバケやジェットコースタージェットコースターなど、
お相手の方とハラハラドキドキして
距離を縮めてみてはいかがでしょう(>∀<)!?
観覧車遊園地ですと
会話が尽きることもあまりないかと思いますしはてなマーク
たまには子供のように
楽しむのもアリだと思いますッ(0∪o)音譜




4月27日(月) 北海道地区・函館会場 Kスタッフ




いよいよGWに入りましたビックリマーク
なのに…函館は
雪えっが降りましたガーン
↑この時期に雪なんて笑うしかありませんにひひ

多い方は16連休だそうで、
うらやましいです!!

本日のパーティーでは
とても人数リサイクルバランスが良く
皆さんにお楽しみ頂くことが
出来たのではないでしょうか音譜

ただ、恥ずかしがって
チケットアプローチカードを記入メモされない方が
多かったですビックリマーク

ぜひ活用してください!!

GW中もパーティーが開催されますので
お休みの方は是非ともご参加くださいビックリマーク

ちなみに函館GWは
函館公園五稜郭公園などで、
花見の電飾が5/10まで

実施されるそうです。


函館は雪が降りはしました雪が、
今が桜お花見盛りアップですよ

また、金森赤レンガ倉庫
リニューアルオープンクラッカーしたばかり
是非、札幌会場でラブラブカップルになって
デートしてみて下さい音譜





|

遠距離恋愛を長続きさせるためには★

4月25日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

4月も早いものでもうそろそろ終わりです

春、地元から離れた場所に就職が決まった方も
もうすぐ突入するゴールデンウィークで地元に帰るのではないでしょうか?

後は遠距離恋愛されている方も
もうすぐ恋人に会えると思うとウキウキしてきますよね

そんな皆様必見のランキングがあります!

遠距離恋愛を長続きさせるコツランキング2009(女性)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_distance_keep_2009_woman/

1位:相手の話をよく聞くよう努力する
2位:電話やメールの回数をなるべく増やす
3位:月に1回は必ず会う

この3位までを見ると結構簡単そうな事って思いますが…

でも…経験者は語りますが、
これを続けるとなると難しいのです(>_<)

近くに「居ない」からこそ後回しにしがちになってしまうのです。
そして、「あいつ」「あの人」ならわかってくれるとか
思っていたら 

NGなんです!!!!!!!

1位~3位のように遠くにいるからこそ
相手に不安を抱かせないように
いい加減な態度は禁物なんです。

私は破局をしてしまいましたが…
遠距離恋愛をまだ続けている友人に聞くと
距離が遠い分、心をおおらかに構えて、相手を信頼し続けることが出来るかが
問題なようです。

信用がなくなったら続かないと…

私の友人は、3年の遠距離を見事克服し
この度結婚するなったんです http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/blog_images/1kb/heart/heart01.gif
すごい信頼関係です★

さて、遠距離恋愛の定番が
終電間際の列車のホームですよね~

海外ではこんな条例も

 英中部チェシャー州にあるWarrington Bank Quay駅。
最近、大々的な改装工事が行われたばかりのこの駅に、ちょっと変わった標識が設置された。
ホームでキスすることを禁じた「キス禁止」の標識

複数の英紙によると、「別れを惜しむ恋人たちがホームで発車ギリギリまで抱擁したりキスしたりするため、列車の遅延を生み出す原因になっている」というのが、
標識が設置された理由だという。標識にはキスしようとする男女の影絵が描かれ、その上に大きく赤の斜線が入れられている。

 ホームでのキスが禁止されているため、ゆっくりと別れを惜しみたいカップルは特別に設けられた「キスゾーン」へ移動しなければならない。しかし、その「キスゾーン」にも20分の時間制限が設けられているという。
 
 鉄道会社は、“禁止区域”でキスをした場合の罰則は特に定めていないとしている。
 
「キス禁止」の標識に対する駅利用者の感想は「ユーモアが効いていて面白い」といった肯定的なものから、「もっと意味のあることにお金を使ってほしい」という厳しい声までさまざまなようだ。

さ!ゴールデンウィークまであと少し!
皆さんあなたは誰と過ごしますか?

|

遠距離恋愛を長続きさせるためには★

4月25日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

4月も早いものでもうそろそろ終わりです http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/blog_images/choco/bug/b06.gif

春、地元から離れた場所に就職が決まった方も
もうすぐ突入するゴールデンウィークで地元に帰るのではないでしょうか?

後は遠距離恋愛されている方も
もうすぐ恋人に会えると思うとウキウキしてきますよね http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/blog_images/choco/kuma/01-2-8.gif

そんな皆様必見のランキングがあります!

遠距離恋愛を長続きさせるコツランキング2009(女性)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_distance_keep_2009_woman/

1位:相手の話をよく聞くよう努力する
2位:電話やメールの回数をなるべく増やす
3位:月に1回は必ず会う

この3位までを見ると結構簡単そうな事って思いますが…

でも…経験者は語りますが、
これを続けるとなると難しいのです(>_<)

近くに「居ない」からこそ後回しにしがちになってしまうのです。
そして、「あいつ」「あの人」ならわかってくれるとか
思っていたら 

NGなんです!!!!!!!

1位~3位のように遠くにいるからこそ
相手に不安を抱かせないように
いい加減な態度は禁物なんです。

私は破局をしてしまいましたが…
遠距離恋愛をまだ続けている友人に聞くと
距離が遠い分、心をおおらかに構えて、相手を信頼し続けることが出来るかが
問題なようです。

信用がなくなったら続かないと…

私の友人は、3年の遠距離を見事克服し
この度結婚するなったんです http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/blog_images/1kb/heart/heart01.gif
すごい信頼関係です★


さて、遠距離恋愛の定番が
終電間際の列車のホームですよね~

海外ではこんな条例も

 英中部チェシャー州にあるWarrington Bank Quay駅。
最近、大々的な改装工事が行われたばかりのこの駅に、ちょっと変わった標識が設置された。
ホームでキスすることを禁じた「キス禁止」の標識

複数の英紙によると、「別れを惜しむ恋人たちがホームで発車ギリギリまで抱擁したりキスしたりするため、列車の遅延を生み出す原因になっている」というのが、
標識が設置された理由だという。標識にはキスしようとする男女の影絵が描かれ、その上に大きく赤の斜線が入れられている。

 ホームでのキスが禁止されているため、ゆっくりと別れを惜しみたいカップルは特別に設けられた「キスゾーン」へ移動しなければならない。しかし、その「キスゾーン」にも20分の時間制限が設けられているという。
 
 鉄道会社は、“禁止区域”でキスをした場合の罰則は特に定めていないとしている。
 
「キス禁止」の標識に対する駅利用者の感想は「ユーモアが効いていて面白い」といった肯定的なものから、「もっと意味のあることにお金を使ってほしい」という厳しい声までさまざまなようだ。

さ!ゴールデンウィークまであと少し!
皆さんあなたは誰と過ごしますか?

http://www.exeo-japan.co.jp/ex_party/blog_images/wanpug/spring/illust677_thumb.gif

|

中国の婚活事情はここまですごい!

4月25日(土) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ

月9で『婚カツ』が始まりましたが、
最近テレビでは婚活をとりあげた番組が多く見られますラブラブ

その中で中国の婚活をとりあげた番組を見たのですが、
中国ではよりお金持ちの男性と結婚するために女性が恋人募集のHPを立ち上げたり、
新聞広告を出したりするそうです!!!!!!!!

そして、日々お見合いを重ね、少しでも経済的に高い地位の男性を探すそうです。

その熱心ぶりを感じさせる記事があったのでご紹介します!!

中国・広東省広州と深センの男性企業家10人が5月のメーデー連休に、
“婚活”で内陸部の重慶に赴くツアーがあり、
すでに600人余りの女性が参加を申し込んでいるようですヽ(*'0'*)ツアップ

ツアーに参加する男性は、35-45歳で資産は約1.4億円以上お金

男性のツアー参加費は約 43万円。
“婚活”の地として重慶を選んだ理由について企画会社は、
容姿も肌もきれいな女性が多く、
さわやかな性格をしていることを挙げた。

また、親の世代が女の子の結婚を非常に大事なものと考えており、
「幸せな結婚」への関心が高いのだという宝石赤

一方、この男性たちに会いたいと参加を申し込んだ女性600人余りは20-28歳で、
公務員、医者、教師、芸術家から大学生までさまざまベル

ある女性は、「企業家=富豪ではないから、『富豪の婚活に参加する』という意識はない。
企業家というぐらいだから、きっと、総合的な資質が一定以上のレベルの男性に出会えると思う」と、
話していた。

という記事です!!!

凄すぎです!!!!
この結婚にかける情熱

確かに経済力は大切な要素ですが、
それだけに視点がいって、もっと大切なものを見失わないようにして頂きたいと思いますべーっだ!

エクシオのパーティーでも
3分程の会話で相手の本質までは見抜けないとは思いますが、
フィーリングも大切にして
その人のいいところを見つけてあげたいですよねニコニコ

出会う人は自分にとって意味のある人と考えながら行動していくと
素敵な人に出会えるのではないでしょうかドキドキ

|

抵抗

4月24日(金) 四国地区・徳島会場 Kスタッフ




女の子男の子多数ご参加いただき
賑やかなパーティーとなりましたべーっだ!

最近は
キラキラ婚カツブームキラキラということもあり、
サンダル女性の方の参加が増えて
音譜とても嬉しく音譜思っていますにひひ

『お見合いパーティー』というと
むっ抵抗むっがあるかもしれませんあせるが、
婚カツブームをアップきっかけに
気軽にご参加いただければと思いますニコニコ

婚カツといえば
NEWドラマの「コンカツドキドキリカツ」
ご覧に目なられましたか!?
本日・金曜日は
「コンカツドキドキリカツ」のテレビ 放送日ですよね。

パーティーの運営をしている自分でも
知らない単語が
女の子解説付きで説明されて
とっても、面白く見ております
目
皆さんも、ぜひテレビどうぞ~。




4月24日(金) 関東地区・本厚木会場 Jスタッフ




もうすぐゴールデンウィークですねはてなマーク
皆さん、飛行機ご予定新幹線はお決まりになりましたかはてなマーク
本厚木会場は、
毎回土曜パーティー開催でしたが、
ゴールデンウィーク
5/4(月)5/6(水)2日間のみ
土曜開催ではなくなるんです。ニコニコ
ゴールデンウィークは

グッド!出逢いのチャンスですよ~音譜

未だ異性の彼女さん(彼氏さん)が
出来てない人ガックリは、
是非、お近くのエクシオ会場に
走る人足を運んでみてください。


エクシオではゴールデンウィーク
パーティー数をアップ増やしてアップ
皆様にラブラブ!出逢いの場を
提供させて頂きます。


また、各会場で配られるチラシにもビックリマークご注目ビックリマーク下さい
きっと、素敵な出会いにつながるチラシです。
是非、お持ち帰りくださ~いべーっだ!


|

本当の姿

4月23日(木) 甲信越・北陸地区 Mスタッフ

 
19日は長野オリンピックマラソンで、
こちら長野会場では
時計午前中は禁止交通規制満等の所は有りましたが、
パーティーには走る人一人の遅刻者も無く
無事開催されましたニコニコ

少人数では有りましたが
合格カップルも誕生クラッカー致しました。

少人数とは言いましても
砂時計前半砂時計後半、

長音記号2長音記号2ゆっくり長音記号2長音記号2じっくり長音記号2長音記号2

お話していただく事で、
何か自然とリラックスした雰囲気で
とても良いパーティーになったと感じます。目

決められた砂時計時間内砂時計
本来の自分の本当の姿は
なかなか表には出せないのは

当たり前。
人数が少なかったこのパーティーだからこそ、
腕時計時間えっに関係なく
ゆっくりとお話が出来たのではないでしょうかはてなマーク

今、長野では御開帳の真っ只中です。
七年に一度の盛儀に、
前立本尊さまとのありがたい結縁。

全国の人々に

お参りいただく盛儀です。

長野会場ホテルは、

その善光寺と目と鼻の先ですDASH!
ラブラブカップルラブラブになられた方とお二人で、
回向柱に願いを叶えてみるのはどうでしょうかあせる
一生に一度しかない思い出になるのは
間違いないですドキドキ!!

4月23日(木) 九州・沖縄地区・北九州会場 Uスタッフ

チューリップピンク春も到来、
皆さん春らしいくつ雰囲気で
和やかな感じでした~。得意げ

何度かあし足を運んで頂いている方同士
かおお友達からでもあせる
発展している様子があり、
静かにラブラブラブラブ

芽生えているようクローバーに思いました☆
素敵ですね音譜

小倉では25日から小倉駅裏に

木下大サーカス演劇がきますビックリマーク
トラとライオンの仔ライガーが見ものだとか。
私は1度小学生の時に演劇行った記憶があり、
楽しかったニコニコ思い出があるグッド!ので
今回も
この機会に是非行こうか走る人と胸を弾ませています音譜

さて、本日のパーティーは
キラキラGWキラキラ前もあって

男性男の子女の子女性共にお誘いをしあっており
OK絶対行きましょ~ね』っていう
約束のしあいこを見て
自然にニコニコ笑顔があふれちゃう一面もありました 音譜

そんなお二人にも
木下大サーカスへ行ってほしいなぁなんて… あせる
晴れ天気もイイし、

今日はとても

気持ちの良い一仕事でしたにひひ

|

最後だけ

4月22日(水) 近畿地区・奈良会場 Fスタッフ




本日は晴れとても暖かく
チューリップ赤というより夏ヒマワリに近いくらいでしたがあせる
時折吹く風が爽やかでおとめ座
やはり春だなーにひひと感じさせてくれましたビックリマーク


平城遷都1300年のイベントがあるのか
奈良は大勢の方で
とても賑やかになっておりますチョキビックリマーク
耳せんとくんも大人気音譜
祝日イベントなど開催するみたいですビックリマーク


さて今回は1人参加限定編でしたが
皆様初対面とは思えないくらい
FREE楽しそうにお話されてました目
カップルラブラブも誕生クラッカーし大盛況でした!!!!!!

他近県の皆様も是非、
せんとくんに会いにきて下さい音譜
右矢印そして、奈良会場に走る人あしを運んでみたら、
奈良県の人とのカップルラブラブ
成立するかもはてなマーク
たまに、他の会場に来ると
ラブラブ出逢いが広がりますよ~にひひ




4月22日(水) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ

日増に暖かさが増してきました。
男性女性共、積極的に

会話を楽しんでおられました
ナゾの人参加の皆様のパワ~グーと熱気メラメラで、
会場は夏到来!?を感じたほどですあせる

もうじき祝日ゴールデンウィークもくることですし、
ご一緒に
楽しいひとときを過ごせるお相手を
是非フラッグ見つけて下さいね(*^_^*)
 

今回の参加者さんは、
キラキラ常識的な方ばかり
キラキラで、
フリータイムも椅子座ってくださり、
移動走る人もすぐに応じてくださり
積極的に楽しんでくださいましたニコニコ

最後だけあせる
ビデオ画面に皆さんが釘付けになっていて、
カラオケアナウンスしましたが
ナンバープレートを
ミンナして提出忘れていたNGのが、
ちょっとおもしろかったですにひひ
私も、何度か テレビ ビデオみていますが、
経験談って興味あるし、
何より参考になりますよねはてなマーク

釘付け目 になるのは必至ですよね音譜

是非是非、
映画ビデオの人のように、

これからも婚活!!
がんばってくださいね音譜
応援してま~すグッド!

|

ランクイン

4月21日(火) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ



今回のパーティーでは
会場が静かだったため、
楽しそうな話し声がよく聞こえてきましたビックリマーク

途中ピカッと光ったえっかと思ったら
注意ドカーンと雷雷が落ちる音が叫びあせる

 

雷雷が何よりも嫌いな私は
毛穴が全開になるくらいビックリして
心臓をドキドキバクバクさせながら怯えていたショック!のに、

皆さん「今の雷かおはてなマークと言った直後に、
もう楽しいお話に戻ってましたガーン

雷雷も気にならないくらいの楽しいお話
…私もしたいですビックリマーク

皆様の地区は雷雷や、雨雨

大丈夫でしたかあせるはてなマーク

昔は地震・雷・火事・親父
なんていうくらい
雷雷は恐怖の象徴叫びとして
ランクインしていたのに、
皆さん、お強いです。ガーン

4月21日(火)近畿地区・姫路会場 Aスタッフ

今日空調調節で
ホテルホテルの方が
パーティ中に少しだけ
入って来られました。

パーティ終了後、私に
「とても盛り上がってて楽しそうなパーティですね」
とおっしゃってくれました音譜
そんな風に感じてもらえ、
すご~~~~く!!嬉しかったです音譜

今回は40名近くの方に来て頂き、
前半時計後半時計共に
かなりワイワイベルガヤガヤしてましたからね~あせる
祝日カップルも何組も誕生クラッカーしているしラブラブ

いつも
姫路キャッスルヴィリオホテルホテル様には
楽しくパーティさせていただき
感謝の限りで、本当にお世話になっております。
合格綺麗なホテル室内で、
パーティが出来て嬉しいニコニコ限りです。音譜
これからも何卒よろしくお願い致します。

|

そろそろ夏か~

4月20日(月) 北海道・東北地区・福島会場 Wスタッフ




今回の福島会場は
(ほぼ、月に1度の)
一人参加限定編のパーティー音譜

みなさまお一人で参加のため、
パーティー開始直後は
少し静かかな…ガーン
心配しましたがあせる
パーティーが進むにつれ
楽しそうな笑い声が響いてきて、
無事カップルも誕生クラッカー!!
良かったです。グッド!
おめでとうございます!!

福島には
馬福島競馬場がありますフラッグ
春の馬福島競馬
先週の土曜日から開催中ですビックリマーク

場内ではイベントも行われているので、
ぜひカップルラブラブになって

走る人遊びに行ってほしいですビックリマーク
きっと楽しんでいただけると思いますビックリマーク
馬券チケットを買わなくても
見るだけでもメラメラエキサイティングメラメラです。


カメゆったりのんびり足あとしたい方は

阿武隈急行電車に乗って

飯坂温泉温泉もオススメです。

自然を満喫できます。

そんな電車DEデートドキドキもいかがですかはてなマーク

弁当 駅弁もおいしいですよ~にひひ





4月20日(月)中国地区・岡山会場 Mスタッフ




今回も
とても賑やかなパーティーとなり、
司会の声カラオケが皆様に届いているか
不安になってしまいましたガーン
さすがキラキラ男性EXECTIVE編キラキラ


けれども、
それだけお相手の方との
お話が盛り上がった右上矢印

ということなので、
合格とても嬉しく思います!!

(なかなか、女の子異性男の子の方と
打ち解けられない人もいますしねガックリはてなマーク

七分袖のお洋服の方も
チラホラいらっしゃって、目
“そろそろ夏か~”なんて思い、
ウキウキしました星


その反面、
夏までに痩せなければガーン
(この時期の注意悩みどころ)と
現実を突きつけられた私です…しょぼん

|

加藤夏希 スプリングパーティー

4月19日(日) 関東地区・新宿会場 Iスタッフ

昨日、横浜・新宿・銀座会場にて、
加藤夏希さんのスプリングパーティーを開催いたしました。

やっぱり実物はheart01カワイイですheart01
お客様も

「キャー!可愛い~heart04
「顔小さい~virgoheart01
など、どの会場でも加藤夏希さんの来場で盛り上がりをみせましたshine

■横浜会場

横浜ではビンゴは3分位で終わったのですが
その後、夏希ちゃんが:「フリートーク!ということで」
秋田のお話をしてくれました~!

秋田で生まれ、育った夏希さんは
秋田の名物「なまはげ」のお話をしてくれましたup

■新宿会場
新宿会場では、お客様がかなりの盛り上がり!(*^ω^*)ノ彡

夏希さんから「普通のビンゴじゃつまらないから、リーチになった人は体を動かしちゃおう」
と提案!

リーチ!となったお客さんも体を動かし、凄く楽しんで頂きましたhappy02


■銀座会場

銀座では、ビンゴゲームではなく、トークショーを開催!

私服できた、夏希さんの服装に注目!
・今日のがファッションのポイント
・洋服のブランド

さらに、
もしカップルになったら、
加藤夏希さんプロデュースのウエディングドレスを着てね!など
話題は夏希さんのデザインしたウエディングドレスの話で盛り上がりましたshine

どんなドレスか皆さん気になりますよねribbon

----------------
記事より
ロックテイストのドレスで登場した加藤は
「女の子が最も輝け、お気に入りのものが見つかるようにさまざまなテイストを入れて作りました」と、全27点の仕上がりに笑顔を見せた。

自らの結婚についても「同世代のタレントさんがどんどん結婚していくので私も婚カツしないと。
募集中です。
タイプは野村萬斎さんみたいな方」とアピール。今秋より全国でレンタル開始予定という。

写真はこちら↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090417-OHO1T00069.htm

----------------

本当に素敵ですねheart

今後の活躍に大注目です!

今日は仙台の会場で
加藤夏希★spring party!!【素敵な出逢いとケーキ編】のパーティーを開催致します!
仙台の皆様ぜひとも
本物の加藤夏希ちゃんに合いに、仙台の会場にお待ちしております~note




|

話題の婚活!

4月18日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

4/17発売のザ テレビジョンにエクシオのパーティーが紹介されました(◎´∀`)ノ

P84Pに掲載の婚活のススメです!
恋愛のお守りや婚活バー、さらに地方自治体もお見合いに着目
そして、通信講座でも!?など驚きの内容など、
今現在の、最近事情が分かる内容です!

もちろん、エクシオのお見合いパーティー潜入のルポも!!

是非皆さんテレビジョンを買って読んでみて下さいねdiamond

さて、クールの連続ドラマは婚活を題材にしたものが2本も放映される上、
なんと品川区では水族館を使った婚活支援イベントを募集するほど世間は婚活ムード一色!

でも、婚活を始めたばかりで、いい人に出会えていないという方も多いのではないでしょうか??

いい人に出会えない!!と思っているあなた!
こんな記事を見つけたのでぜひ参考にしてください。

--------------------
ribbonいい人に出逢いたいための考え方

それはあなたが相手に出す条件に問題があるかもしれない。
婚活している男性と女性それぞれの相手に求める条件の厳しさを取り上げた。

「結婚相手の条件に厳しいのは、むしろ男!?」の一部には、
「清楚でお行儀がよく、家事ができそうな質素でやさしい娘」を本気で求める男性の例が出ており、
独女からは「そんなの無理でしょ」と突っ込みが聞こえそうだ。

かたや独女は独女で、「出会いが少ない女性の「出会えない」理由」からは、
「筋力トレーニングが好きで、山登りが好きで、メガネをかけててやせてて技術職」というマニアックな
条件の細かさを挙げている女性がいたりして、これまた独身男性からはドン引きされそうなことを言っている。

お互いが、「かぐや姫のような無理難題」を言い合っていては、結婚なんて夢のまた夢。
条件ばかりにこだわってしまうのは、「結婚」を現実のこととして捉えていないのではないだろうか。

--------------------

という内容でした。
みなさん結構理想が高いのですね!!!

理想を高く持つことはとてもいいことだと思いますが、
それを柔軟に変化させて、その人を知るということで楽しんでいけるような
お付き合いが出来る方を探していけばいいのではないでしょうか。

どんな方でも「縁」を大切 にしていただければと思いますshine




|

奇跡

4月17日(金) 関東地区・横浜会場 Kスタッフ



皆さん、
エクシオ主催の
お見合いバスツアーには
参加された事はございますかはてなマーク

今回は
横浜アフタヌーンクルーズ
お見合いバスツアー
について
告知させて下さい!!

当日は
横浜名所巡りを中心に
カバンショッピングも楽しめちゃう
フリータイムを楽しんで頂き、
その後は素敵な海船船「マリーンルージュ」
1時間30分の
ケーキセット付きケーキコーヒーティークルージング
満喫できますニコニコ

春うららかな今日この頃
横浜再発見のバスバスツアー旗

もし定員オーバーしたとしても
バスを2台チャーターしてのツアーを行います。

是非、おとめ座潮風に吹かれながら船
素敵な出逢いを探しにいらしてみて下さいべーっだ!



4月17日(金) 関東地区・立川会場 Dスタッフ


予告で泣いたガーン
ゴールデンウィーク明けの
お楽しみが出来ちゃった!?

最近、ちょっと映画映画三昧の日々の
Dではありますが、
予告で(少し)泣きしょぼんが入った
気になる映画があります。
それは
「余命1ヶ月の花嫁」
明日が来ることは奇跡です

みなさんに明日が来ることは奇跡です。
それを知ってるだけで、
日常は幸せなことだらけで溢れています。


長島千恵さんからのメッセージです。

確かに。確かに。確かに。
人生、いつ何が起こるかわからない汗
だからこそ。
最善を尽くして悔いのない人生を!!
と、思うんだけど、
いっつも上司にプンプン注意されちゃうんですよねあせる
たまに、
明日が来なければ良いのにって思うけど
それって、
必ず明日が来るからって
無意識に思っているからなんですよねあせる

よく、明けない星空 夜はない
っていうけど、
自分の人生は

明日があるかわからないDASH!

ですもんねはてなマーク

とりあえず、
5月に見る映画映画は決まった!!
誰と行こうかなぁはてなマーク
多分、
泣きまくる事マチガイナシショック!
だから、恥ずかしいから
ひとりで行った方が良いかなぁはてなマーク

|

一緒にエキサイティング

4月16日(木) 東海地区・沼津会場 Sスタッフ

今回のパーティーは
女性サンダル が多く華やかニコニコでした。

桜は散りゆく中
祝日 カップルは満開!!
今日は9組のカップルが誕生致しました~ クラッカー
の後
おお~DASH!!!
とゆう歓声が起こる程チョキ

キラキラExecutive編キラキラだけあって
女性も積極的
メモ最終投票Cardを書いていました。

やっぱお金¥
ないよりあった方がいいですからね…あせる

皆さんは
付き合う(あるいは結婚)相手に
何を求めてるんでしょうかはてなマークはてなマーク

この仕事をしていると
人それぞれ
好みや求めるモノが
違うなぁパンチ! と
つくづく感じマス ガーン

エクシオパーティーに
何度か参加すれば

自分が求めてるモノ、
相手が求めてるモノが
ピッタリ合うパートナーに
出会えるのではないでしょうかべーっだ!


4月16日(木) 九州・沖縄地区・沖縄会場 Tスタッフ


沖縄ホテル会場の場所は
観光地として有名な
『国際通り』沿いにあるのですが、
日曜日は
歩行者走る人天国天使を行っているので、
いろいろと
ナゾの人パフォーマンスをしている方もいて
盛り上がってアップいました

そのおかげかはてなマーク

わかりませんが、
パーティーも大変盛り上がって右上矢印右上矢印いましたにひひ

会場近くでは沖縄の新名所!?
沖縄プロレスという所もあり
ハブ対マングース対決も楽しめますよにひひ

エクシオ沖縄会場で
カップルラブラブになった暁には

一緒にメラメラエキサイティング
しちゃって下さい音譜

きっと(たぶんはてなマーク
楽しめますよニコニコ音譜

|

妄想

4月15日(水) 九州・沖縄地区・北九州会場 Uスタッフ


現在『婚活』と何かと話題になり、
祝日出会いの場も広がってきました が、
10年・20年前は

カップリングラブラブパーティーって
公にはなかったですよね。

うちのスタッフk(既婚)は
『もう少し早くに
こんなパーティーがあったら
絶対に参加したのにぃ~』

なんて言っておりましたべーっだ!

確かに、
今こうして
自分の求めているラブラブ!パートナーを
探せる環境があるというのは
家親やビル社の上司等のラブラブ縁談ラブラブ話より
独身者(私も含む叫びあせる)には
ありがたいものだと思います音譜

そして今回のパーティのように、
20代~40代の方々が参加され、
普段出会う事のない方とお話をし
その中で気の合った方とカップルラブラブになる!!

なんて運命的なんでしょう!!

これからの
キラキラお二人のラブラブロマンスキラキラ

どうなるんだろぅ!?


そんな事を半ば妄想しながら
皆様をお見送りさせて頂きましたッッッにひひ

4月15日(水) 四国地区・徳島会場 Fスタッフ

すっかり暖かくアップなりましたビックリマーク
桜 桜の花も散りはじめ、
新緑の季節です!!  

パーティー会場内では、
エクシオのパーティの様子や
パーティの進行カラオケ方法等を
CD上映しています。

ハート婚活ブームということもあり、
少しはエクシオに
興味を持っていただいているようで
あせるはてなマーク
女の子男の子宇宙人皆さんに見て目いただけて
嬉しい限りですニコニコ

エクシオは
どなたでも気軽にご参加いただける
パーティーを目指しています。

“ちょっと行ってみようかな!?
なんて感じでももちろんOKビックリマーク

まだ参加されたことがない方も
ぜひぜひ音譜一度おこしくださいませ!!

|

改めて実感!

4月14日(火) 九州・沖縄地区・熊本会場 Sスタッフ

もう汗汗がでるようなあせる
良い天気晴れの熊本会場ですニコニコ
今回は
祝日 カップル数が2ケタ成立しましたぁ~音譜
ラブラブ!嬉しいぃ!!!!!!
何と嬉しい事でしょう音譜音譜音譜

熊本は4/25から
人吉市駅から
汽車 SLが運行するんですビックリマーク
その名もズバリ

「SL人吉」
1号車3号車は展望ラウンジとなっており、
キラキラ高級感あふれるキラキラ
メープルウッドやローズウッドに包まれた展望室で
心地良い椅子椅子に腰掛けて

贅沢なひととき腕時計を過ごせるとかラブラブ
勿論チョキボックスシートもあるようですよ。
そして気になる2号車は

ビュッフェでキラキラ素敵なカフェコーヒータイムキラキラ
お楽しみいただけるみたいナイフとフォーク流れ星

本日カップルラブラブになられた皆様に、
たまにはドライブ車ラブラブデートではなく、
列車の車窓夜の街を楽しみながら
FREE会話を弾ませて頂きたいものですっにひひ

4月14日(火) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

第一希望同士が半数を占め、
大盛況でえっ室温が
熱気に包まれてしまいました… ショック!
とても暖かい1日となりました。

先日、清水寺に行って参りました流れ星
桜 桜が満開でとても見所満載ビックリマーク
清水の舞台は
いつ行ってもドキドキドキドキハラハラしちゃいます音譜
寺内には
清水寺の名前の由来になった
3本の滝があります音譜

あの滝って渇れた事がないらしく、
それぞれ効果が違うらしいべーっだ!です

私は効果を知らずにあせる
たまたま勉学に効くという
滝の水をいただきました。

来週、ネイルネイル検定があるから
ちょうど良いです流れ星流れ星
外国人の観光客もすっごく多く、
京都は
やっぱり風情があっていいな~
DASH!

って
改めて実感ビックリマーク

三年坂とかを
ぶらぶら走る人するのが楽しく、
大好き音譜な【豆乳ドーナツ】を食べながら
気がつくと
時計2時間くらい走る人歩いていました ガーン
観光客女の子男の子宇宙人紛れて、
有名なお漬け物屋を
試食OKのハシゴ…得意げ
京都のお漬け物はほんと絶品ビックリマーク
オススメは
「わらびの漬け物」ラブラブ!
春「キャベツの漬け物」ラブラブ!!!
桜桜の時期だけでなく、
いつ来ても京都は素敵な街です流れ星
ぜひ、皆さま
デートに京都観光 満 されてくださいニコニコ

|

話のきっかけ

4月13日(月) 東海地区・名古屋会場 Sスタッフ

皆さん、
もう 桜 お花見行かれましたはてなマークはてなマーク
私、まだ行ってないんです(>_<)
いつでも、行けるで良いかぁ~
って思ってたら……………┐('~`;)┌
ハァ~DASH!右下矢印右下矢印行けてない右下矢印右下矢印

今、晴れ 天気が良くて
ポカポカしている時に行かねば( ̄▽ ̄)=3!!
…ですねo(^o^)o!!
(若干葉桜ですが)

あと、女性皆様(^▽^;)
テレビ テレビで見たのですが、
今、紫外線がすごいらしいです!!
私を含め、
注意『花見焼け』注意
注意しなくては!!
もう、夏の日差しを思わせる
晴れ太陽のギラギラ感がありますよね…(((( ;°Д°))))
でも、SPF50を使っても
日焼けしてしまうのは…汗
何で(=_=)でしょうねはてなマーク

4月13日(月) 九州・沖縄地区・北九州会場 Iスタッフ 

北九州は、最高気温25℃と、
サーフィン夏を思わせるような晴れ陽気となりましたべーっだ!

女の子の参加者のワンピース服装も、
明るい色となり、
とてもキラキラ華やかな雰囲気キラキラでした!!
新しい季節、
女性の服装ワンピースや髪型おとめ座キラキラに触れてみるのも、
話のきっかけには
いいかも知れませんね得意げ!?

また、残念ショック!ながら
若干の人数差が出てしまいましたがあせる
パーティの雰囲気は合格良く、
参加者の方から、
「楽しかったですビックリマークという

声をいただきましたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

今回は、
アプローチカードに、
ヒミツメッセージを
とてもたくさん書かれている
方が

いらっしゃいましたかお
お相手との会話を楽しまれたんだなぁドキドキ
ということが伝わり、
私までうれしくなりましたにひひラブラブ

メッセージの書き方を工夫してみると、
後半の話がはずみやすくなるかも…
と、思いました目!!

|

デートに行くなら

4月12日(日) 東海地区・神戸会場 Iスタッフ



先日テレビを観ていると、回転寿司 のことを特集していました得意げ

私はお寿司が大大大好きなのです!!
特に、サーモン、ハマチ、ウニ、甘エビあたりが最高に好きです音譜

その番組では、「実際カップルで回転寿司に行ったら何皿ぐらい食べたら可愛いの??


何皿食べるとこの女の子よく食べるな~と思うの??」
と言う話になり、よく食べる私にとって、興味津々でした!!


私は絶対10皿以上はペロリと食べれるので一般的にはどうなんだろうと気になり出してしまい…

結果的に15皿食べたらよく食べる方ではないかということになりました。

う~ん…ぎりぎりセーフなのか?




あとは最初に食べる寿司ネタもいきなりウニは引く!

イカぐらいから食べ始めると可愛らしいなどなど…

だんだん聞いてるとめんどくさくなってきて、私なりに結果が出ました!

結果、彼氏とお寿司食べるなら、遠慮せずおいしくお腹いっぱいになれたら幸せ♪

ただし、回転寿司に限るかもw



まわってないお寿司屋さんはさすがにお財布事情もあるので遠慮しなければ(笑)

こんな話してたらお寿司食べたくなってきた★

|

声で変わる人間関係!

4月11日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ


さて、皆さん
人間関係が「声」で変わるってご存知ですかはてなマーク
最近、
仕事場で声を変えれば
人間関係が変わる
という記事を読みました。

記事抜粋
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
例えば社内ミーティング。
新たな戦略を立てる際には
調査したデータと分析結果を話し、
自らの経験を活かした目標に対するビジョンを語ります。

この時、
情報を伝えようとするストレートな「当てる」声で、
そのまま感情を込めて話を続けると、
聞いている方は
「なんだかイヤな感じ」とか、
「あの人の言っていることは通用するのか」と
不快感や不信感を抱いてしまします。
正確な情報伝達以外のことは、
声が胸に突き刺さるような言い方はNGなのです。
思いを語る時には、
頭の上で広がりを感じさせる
「越える」声を使いましょう。
逆もしかりで、
やわらかい「越える」声で情報を伝えると、
聞き手の緊張感や
注意を損なってしまうことがあります。
「え?何のこと言ってたんだっけ?」と
混乱させ、相手をイライラさせてしまうのです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これ!!
簡単にいえば

自分の思いを伝えるときには
「やわらかいような感じの声」で話し、

データーやニュースなど話すときには
「ハキハキした声」で正々堂々を伝える
と言うことです。
普段からこれに気をつければかなり
いい印象を与えるはずです!!!!!!

あと、「よそゆきの声」ってご存知ですかはてなマークはてなマーク
よく「奥様」が使うような
ちょっと普段より声が高くなることです。
声も老化するらしく、
年をとるにつれ、
人にもよりますが、「低声化ダウンするようですあせる
それをカバーしようとして女性の方が
「低声化していく自分に打ち勝つように、
できるだけ高めの声で話そうと励んでいる姿が、
つい『よそゆきの声』に聴こえてしまうのでしょう」
だそうです。

ちなみに、
それと反対に「声美人」キラキラという言葉があり、
これはそうした年齢を感じさせない、
いつまでも若々しい声で
話す人のことをさすのだという。

若々しい声は、柔軟な声帯から生まれます。
柔軟な声帯は、日頃から
声帯を伸ばしたり上下矢印縮めたり右矢印左矢印する運動を
課せなければなりません。
それには、裏声発声が絶大な効果を発揮します。

『よそゆきの声』そのものが
『普段の声』といわれるように、
裏声発声で
声の老化を防ぎましょう~ニコニコ


さー!!!!
声からキラキラ素敵な出会いラブラブを見つけましょう 音譜

|

カップル率が高くなる仕組み

4月10日(金) 東海地区・名古屋会場 Oスタッフ

パーティーが終わった時に
受付で女性のかた女の子
また貴女に会いたいわ(^-^)
って言ってくださいました!!
嬉しくて、
もっと頑張るぞって思いましたo(^o^)o
ありがとうございます!!

ゴルフコンパなるものが
祝日 三重県初であるみたいですね!!
すごく楽しそう流れ星
雨雨でも・実施するんだって!!
参加したぁーぃ(>∀<)

また、横浜では
ブリリアショートショートシアターとの
NEWコラボで
映画映画婚活なるイベントもあるとか。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノそぉ来たかぁーーーーーー!!
上映作品は3作品で
自分の好きな映画を1本選び、
同じ映画を選んだ人同士で、
異性とカップルになれちゃうみたい!?
感性が一緒グッド!だから、
好みが一緒っていう所で、
カップル率が高くなる仕組み

らしいですよドキドキ

最近はエクシオ
コラボパーティー
イベント
がとっても多いから、
楽しみラブラブですよね音譜

かくいう名古屋では

来週の土曜日21:10~
~病院勤務病院の女性の方限定~
コラボパーティーがあるんですけどねチョキ

いつか名古屋でも
自分の司会で、
BIGなイベント

出来たらいいなぁо(ж>▽<)y ☆

4月10日(金) 関東地区・池袋会場 Cスタッフ

みなさんは
「これだけは捨てられないもの」

って、ありますかはてなマーク

私の場合は、
コミック本なんですよあせる

いらないむっものを処分!!しようと
思って片付けても
捨てる前に1回メガネ読んでしまうと、
もう、そのまま読みふけり、
これは処分できないプンプン
と、捨てられない・・・・ガーン

かといって
本読まなければいいぢゃんはてなマーク
って話なんだけど
これが、
「そこに本存在する」ってだけで
読まずにいられなくなってしまう…あせる

何度も本読んでいるから、
完璧に内容も頭に
入っているんだけど、
捨てられない…ガーン
勿体ない…叫び

他の物は結構処分してるんですよはてなマーク
「紙」に限定していえば
お店で頂いた紙袋とか
週刊誌とか新聞紙とか
ダイレクトメール等

でもコミックだけは…!!

むむむむむむむむ…無理ぃぃぃぃ叫び
捨てられないよぉ叫び

どうしたら良いんでしょうはてなマーク

|

椅子の距離

4月9日(木) 北海道・東北地区・郡山会場 Wスタッフ

今回の郡山会場は
shine男性エグゼクティブ編のパーティーshine
でしたsign01

お天気もsun良く
暖かい一日になり、
会場は暖房がいらない位でしたsign01

男女たくさんの方々にお集まりいただき
カップルheart04も多数誕生sign03
おめでとうございますsign03

今回のパーティーは
前半からupupup盛り上がり、
良い雰囲気note
カップル発表bellの時も
一組発表するたび
参加者の皆さまから
盛大な拍手があり
うれしくなりましたsign01

heart04カップルになった方はもちろん、
ならなかった方heart03にも
お楽しみいただけた様子で
とても良いパーティーでしたsign01

これからどんどん暖かくなり
run行動的になる季節ですので、
たくさんの方の
ご参加をお待ちしていますsign03

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

4月9日(木) 九州地区・北九州会場 Uスタッフ

danger 会場内はアツかったsign01

始めにセッティングしてある
chair 椅子の距離chair
段々downwardright  downwardleft縮まっていき
sweat01
前半の時点で
お話がヒートアップimpactでした。

中でも
ある男性のお席chair の前になる女性の方は
常に笑顔 happy01 笑顔 smile
そして爆笑 happy02 されており
スタッフもその会話が気になり
お耳がダンボearになるものの
他の方々の盛り上がりに混じって
結局、分からずじまいでしたweep

短時間watchで会話の主導権を持ち
相手を楽しませる secret コツを
是非伝授してほしいなぁと
感じたひとときでしたcatface

|

7年に1度

4月8日(水) 甲信越・北陸地区・甲府会場 Aスタッフ

今回は、
NEW新しいエクシオスタッフの
Oさんと一緒にお仕事でしたo(^-^)o

教えながらのエグゼクティブは、
ちょっとはてなマーク大変あせるでしたが、
覚えるのが早そうな方でしたので
良かった合格ですにひひ

期待のNEW新人Oさん
エクシオのパーティーを
一緒に盛り上げてアップいきましょうねグッド!
これからもよろしくお願いします。

パーティーは、
順調に進める事が出来、
カップルも多数誕生クラッカーしたので
良かったです 音譜

(ちょっとづつだけど)
リーダーのお仕事も
覚えながら
頑張りたいと思います あせる

皆様、これからも
甲府でのパーティーは
エクシオでどうぞニコニコ

4月8日(水) 九州・沖縄地区・熊本会場 Sスタッフ

先週の4/5より
長野県の善光寺が
祝日7年に1度の盛儀・御開帳
されました。

その御開帳に合わせて、
そちらの方へ旅行カバンに行って参ります。
桜桜桜桜
花の咲き具合ブーケ2もちょうどよく、
色んな意味で、
見頃目だと思いますにひひ
とても楽しみです(*^o^)/

7年に1度というと
ラッキーセブン?
今年は当たり年はてなマーク

信州の善光寺は
前回の平成15年約628万人
超えるアップ参拝客を見込んでいるとかビックリマーク

さすが7年に1度
これを見逃したら、7年後!!
4/5~5/31迄の57日間
見逃すべからず!!ですよ。
はてなマーク
行逃すべからずはてなマークですかねにひひはてなマーク
エクシオの長野会場のスタッフさんにも
パー挨拶しに行っちゃおっかなっ!?

|

理解されにくい

4月7日(火) 九州地区・大分会場 Kスタッフ

水嶋ヒロ絢香と結婚クラッカーしましたねビックリマーク
半年のスピード婚だとか…あせる
絢香の難病との闘いを
一生かけて守りたいビックリマークと言う
水嶋ヒロに心を打たれましたしょぼん

結婚おひなさま してから
様々な困難が待ち構えていると
よく言われますが、
最初から
困難に一緒に立ち向かおう
とするのは
とても勇気のいることだと思いますショック!

そんな
運命の相手に出会える事だけでも
ドキドキ  幸せ ドキドキ ですね!!
皆さんも
是非自分の運命の相手を探し
エクシオの
パーテイーへお越し下さい(*^_^*)

4月7日(火) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ

始まりが少し遅れてしまい、
1対1のトーク
全員と話せない方もいて
心配でした。あせる
しかし、
フリータイムで男性が
非常に積極的に走る人動いて頂き、
になるという
高いカップル率でした打ち上げ花火

なるべく
時計時間前には到着して頂きたいあせる
とは思いますが、
やむを得ず遅刻してしまったら
諦めずに、
後半で責めれば
大逆転もできるものです!!

責める気持ちグー
頑張って頂きたいと思います。

さて、WBCでは
韓国との接戦の末の優勝で
感動しょぼんさせて頂きましたビックリマーク

そしてプロ野球野球が開幕しましたビックリマーク
先日道頓堀
KFCカーネルカーネル・サンダースが救出された
テレビニュースが流れました。

これは
tolucky*01阪神野球日本一王冠1になるということでは…!?
少し熱めのtolucky*01阪神ファンラブラブの私は
秋にまた感動の涙を流すためしょぼん
選手と同じく戦闘体制ですビックリマーク
浜松はtolucky*01阪神ファンが少ない叫びので、
この熱さメラメラは理解されにくい

ですが、
同じファンの皆さん、
一緒に応援しましょう!!!!!!

|

全国の桜

4月6日(月)北海道地区・旭川会場 Sスタッフ

バツイチ&理解者編
結婚暦のある方と、
それをご理解頂ける方にご参加頂ける

という事もあり、
皆様、それぞれ、
人生を理解されている方が集う
大人なパーティの雰囲気でした。( ̄ー ̄)ニヤリ
本州では桜満開のようですねsign02
北海道は毎年5月
ゴールデンウィークが桜満開cherryblossom時期です。
もう少し、あたたかくなったら、
ゴールデンウィークも兼ねて
お花見ついでに旭川にいらっしゃいませんかsign02
旭川はpenguin動物園capricornusもあるしsign02
お待ちしておりま~すgood

4月6日(月) 関東地区・前橋会場 Kスタッフ

エグゼクティブパーティーというだけに、
男性、女性ともに
参加人数が多く、
活気のあるパーティーでしたscissors
今日の前橋は
春爛漫
汗ばむようなsweat021日でした( ̄Д ̄;;
前橋会場から近い、
前橋公園では桜がcherryblossom見頃ですので、
カップルになられた際には
ぜひrun足を運ばれたら、
きっとお二人の関係
桜色となることでしょうsign01

4月6日(月) 関東地区・高崎会場 Nスタッフ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高崎会場の入り口にcherryblossom桜が咲きましたnotes
最近とても寒かったので、
てっきりまだだと思っていたら……sweat02
数日前に咲き始めたそうですsign01
今は既にcherryblossom八分咲きくらい。
寒い季節から
暖かい春の象徴として咲き始めるcherryblossomhappy02
皆さんの
新しい出会いを迎えるのにぴったりな、
とても暖かい花だと思いましたsign01

4月6日(月) 東海地区・岐阜会場 Kスタッフ

桜が満開cherryblossomですね。
shineとってもキレイshineです。
岐阜会場の近くでは、
先日から
「道三祭」が開催されていて
多くの人で賑わっています。
おみこしに歩行者天国、屋台と
これぞお祭りって感じですsign01
カップルheart04になられたら、
ぜひ寄ってみて下さいhappy01

4月6日(月)近畿地区・大阪キタ会場 

今日公園に
犬の散歩に行くと
cherryblossom桜が満開でした(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごくきれいでしたsign01
この季節が一番(・∀・)イイ!ですね~heart01
私事ながら
大阪では有名な
造幣局の桜の通り抜けにrun毎年行ってます。
今年もかなり楽しみですsign03

4月6日(月) 近畿地区・大阪ミナミ会場 Mスタッフ

cherryblossom桜の季節到来ですshine
大阪城公園
花見シーズンもピークupupもそろそろで
カップルのデートに
使えなくなってきちゃいました。(u_u。)

4月6日(月) 近畿地区・奈良会場 Oスタッフ

本日もたくさんの方が
パーティーに参加して下さいましたshine
最近とってもcherryblossomがきれいですね~notes
奈良では会場からJRで1駅の郡山駅
cherryblossom桜のお城祭り が行われていますsign01
shineとてもきれいshineなので、
奈良会場でカップルになられた方、
あまり奈良に来られない方、
来た際は是非run行ってみて下さいsign01
ライトアップも行われていますshine

4月6日(月) 近畿地区・姫路会場 Aスタッフ 

姫路城花見cherryblossomシーズンsign01
夜はライトアップされ
幻想的&ロマンチックで
うっとりしちゃいますnotes
今なら夜6~9時無料開放lovely
ホント桜cherryblossomきれいです。
毎年この時期
姫路市民でよかったと思う私からのお薦めshine
見る価値ありですsign03

4月6日(月) 四国地区・松山会場 Mスタッフ

桜の季節ですね。
松山でも今cherryblossom満開です
お花見は行かれましたかsign02
私はまだです…というか予定がありません(T_T)
今日カップルになった方は
パーティーの後cherryblossomお花見デートもいいかもnotesnotes
松山では
道後公園に出掛けられる方が多いみたいですね。
私も誰か誘って出掛けようかなbleah

4月6日(月)九州地区・北九州会場 Kスタッフ

北九州会場近くの小倉城cherryblossom桜が満開です。
笑顔で会話を弾ませる参加者の皆様の顔は、
桜の花のようにピンクに染まっていました。

4月6日(月)九州地区・熊本会場 Sスタッフ

熊本の桜も、
葉桜に変わりつつ、
いよいよ新緑の季節になって参りました。
パーティにご参加頂いてるお客様も
歓迎会ムードも終わり
新生活も落ち着き始め、
新たなパートナー見つけに
皆様sign01
爽やかモード満載です(*^^*)

|

チンドンから始まる恋

4月3日(金) 信越地区・富山会場 Mスタッフ



ゲレンデマジック 雪の結晶
リゾートマジック ヒマワリ
など…


あるリゾートとか、シーズンもののお出かけ先などで恋に落ちる確率はなんと
約58.8%もあるようです!!

これって凄くないですか!!


っと言う事は、イベントは出逢いのきっかけの場では!!と
思い込んでいる私がいますw(≡^∇^≡)



さて、桜ブーケ2の開花に合わせるかのように、今年もチンドンの季節がやってきましたコスモス

富山ではすっかりお馴染みのイベント☆
「全日本チンドンコンクール」ですおんぷ



昭和30年から富山市が空襲をうけた市民の心に明るさを取り戻そうと
企画された意外と(?)歴史の古いイベントです桜餅


コンクールの始まりは50数年前にさかのぼります。
昭和20年の富山大空襲により、市街地は壊滅状態となりました・・・。

その後、廃墟からいち早く立ち上がり、市の復興がほぼ完成した昭和30年、
富山市に明るさと平和感を与えようと、富山市の発案で
「全国チンドン・コンクール」というユニークなイベントが誕生!!

皆さん知ってますか??


このイベントは、全国のプロのチンドンマンがその技と
全国で活動するプロのチンドンマンや、
チンドンが好きでやっている素人のチンドンマンが富山市に集結しますニコニコ
アイデアを競う全国唯一のコンクール音譜として話題を呼んでいます



最近はあまり見られなくなったチンドンヤ
懐かしさが逆に新しいかもしれませんね!!


全国に鳴り響く『チンドン』の音色音譜

人と人のふれあいの街角に、郷愁のメロディ音譜と笑いにひひの渦が巻き起こります。

先日はあいにく雨模様の天気ですが、天気がいいと富山市中心部を練り歩くんです。

いよいよ本日、5日の日曜日は優勝賞金100万円¥をかけて
予選30チームから勝ち上がった8チームが熱いビックリマーク戦いを繰り広げます。

なんとなくチンドンを聞くと心弾む感じです。
今年も富山に春チューリップピンクがやってきたって感じです


是非、カップルになった方
一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか!
距離が縮まるかも!?
もしくは新しい出会いもあるかも???


■全日本チンドンコンクール
http://www.ccis-toyama.or.jp/toyama/cin/top.html






|

恋愛レベル調査をせよ!

4月4日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

みなさん
こんにちは!!
今までさまざまな人と
付き合ってきたことがあると思いますが目
自分の恋愛レベル
ってどのくらいかなーはてなマーク
と考えたことありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

私は去年2年くらい付き合っていた
男の子彼氏と別れハートブレイク今まだ彼恋の矢が出来ず・・・(^^;

最近、どうやって付きあいを始めるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
なんだか分からなくなってきましたw

だから、エクシオのお客さんを見習って
私も自分で
パーティーに参加して出会いを求めようかな!!!!
なんて。。。。ガーン
所で、その自分の恋愛ですが
今まで自分の恋愛レベルを数値で見たことありますかはてなマークはてなマーク
ちょっと面白いサイトを見つけたのでご紹介しますビックリマーク
恋愛成績表というサイトです。

ここは数段階に分け
自分の恋愛
通知表みたいな形で診断
メモしてくれるんですべーっだ!
15分くらいかかるのですが・・・
これが、結構あたってて面白いのですビックリマーク

たとえば私の診断の一例・・・
・個別に見てみると、
 どうも肉体のメンテナンスがされていないのは残念です・・・

なんてことだ叫び
と思ったのですが、
実際最近 彼がいなくなってから
あまり体重などにも気を使ってない気がしてきました!!!!
面白いですビックリマーク
さらに、その診断結果から
違う相手との相性も診断できるのですビックリマーク
エクシオのカップルになった方
パソコンネットカフェコーヒーとかに行った際に
ぜひ試してみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
自分の恋愛レベル分かりますよニコニコ 
これを見てあなたもステップアップしてくださいビックリマーク

■恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/

|

チャレンジ

4月3日(金) 関東地区・銀座会場 Wスタッフ



知ってましたかはてなマーク
『高齢出産』って
何歳以上の事をさすのかあせるはてなマーク

実は35歳以上らしいんですって。

もしかしてビックリマーク自分もやばいえっビックリマークかもはてなマーク

皆さんのキューピッド(司会)を
やっている場合じゃなかったえっかもはてなマークガーン

でも!!
50歳代でも、
ちゃんと毎年、
出産報告があがっているらしいから、
ひと安心にひひかもはてなマークニコニコ

ちなみに
07年の第1子出産年齢が一番高かったアップのは
我が東京東京タワーという
サーチデータもあるとか。

確かに、東京は働く女子率、
高そう右上矢印。ですものねシラー

カップルラブラブになった皆さんの
幸せそうなキラキラ瞬間キラキラ
お顔を見る目事ができる仕事って
なかなかないので、
このお仕事

「やりがい」は、あるんですけどね~にひひ

4月3日(金) 近畿地区・和歌山会場 Dスタッフ

今・和歌山は桜桜満開桜です。

今日あたり、
NEW新入社員歓迎会や
明日・明後日あたりでは
桜お花見会を行う方達も
多いのではないでしょうかはてなマーク

このとき
大活躍なのが幹事さんですよねにひひ

幹事さんは
歓迎会では、周りに目配り・気配り汗
お花見会では、場所取り合戦あせる

大変ですよね・・・ガーン

でも、この「大変」さを
わかっている人って、
自分が「幹事」をした事が
ある人じゃないと、
わからないですよねぇはてなマーク

失敗したNGっていいじゃない!!
何事も経験が大事ですよビックリマーク
経験は自分のチカラに変わりますよはてなマーク

ぜひ、皆さん、
NEW新しい事にチャレンジしてみて下さい。


「春」はそんな季節ですよビックリマーク

|

ダイエットにも効果的!?

4月2日(木) 東海地区・名古屋会場 Sスタッフ

皆さん、
もうお花見桜はされましたかはてなマーク
そろそろ見頃ですよね音譜

私は今度
友人と4人で鶴舞公園へ
桜お花見に走る人行ってきますニコニコ

鶴舞公園は、
名古屋の方なら誰でも知っている
お花見スポットですよね目

他には、名古屋城もお勧めです。

カップルラブラブになられた方は、
ぜひお花見デートしてみてください。

私も来年こそは
キラキラ素敵な方キラキラ2
お花見に行きたいものですあせる!!

4月2日(木) 東北地区・仙台会場


モテる女性ってどんな印象ですかはてなマーク

スタイルが良いとか、
パー優しいとか、
グッド!料理上手とか、
チョキ美人さんとか…。
皆さん様々ですよねグー

でもビックリマーク私は気付きました。

どんなタイプにしろ、
モテる女性からは良い匂いがする!!

思わず吸い寄せられるコスモス 様な、
近付いて
くんくんわんわん匂いをかぎたくなるような女性です。
良いですよね~ニコニコ

同性でも近寄っていきたくなっちゃいます。

しかも、この良い匂いってところ、
誰にでも出来る事じゃないですか!?

香水を僅かにつけてみたり、
良い香りのシャンプーやヘアスプレー、
最近は
洗剤や柔軟剤も香りが豊富に揃っていたり。

ランジェリー用のコロンもありますよね流れ星
お部屋でアロマキャンドルをつければ、
リラックス効果もありビックリマーク

色々揃えてみても楽しいかも音譜

私のオススメはハンドクリームです。パー

一日何度も付ける物だし、
甘い香りがすると、
ソフトクリームスイーツチョコレートを食べたい欲求が抑えられて、

!?ダイエットにも効果的!?

女性の皆様、
ぜひ色々試して
お気に入りの香りをみつけてみて下さいねビックリマーク

|

エイプリルフール

4月1日(水) 中国地区・下関会場 Fスタッフ

今朝の通勤地下鉄電車の中で、
いかにもキラキラ新品のスーツキラキラを着た
若い男性女性を多数見かけ目
ああ
新年度だなぁ、ガーン

と通勤の電車の中で思いましたDASH!

はっ!!新年度といえば
今日はエイプリルフール

4月1日今日だけは、
世界中で新聞が嘘の内容の記事を掲載したり、
テレビTVニュースで
ジョークニュースを報道したり
といった事が広く行われているみたいですにひひ

パソコンインターネット携帯が普及してからのこんにちでは、
実用性のない冗談べーっだ!RFCが公開されたり、
パソコンウェブサイトでは
ジョークコンテンツべーっだ!を公開したり
といったことも行われるとか。

ジョークの規模についても、
簡易なものから
大きな労力をつぎ込んだもの叫びまで
存在するらしいですよ。

ちなみにパソコンウェブページにつきましては、
中には翌日以降に
「嘘ではない」
「本当に実施する」
といった
【裏の裏をかいた記事】

が書かれることもあるので
「嘘」を見抜く目目が必要ですね!!

皆さん、
騙されないようにしましょう!!

4月1日(水) 東海地区・名古屋会場 Kスタッフ

今年も桜桜の季節、
エクシオ郡山会場の近くにも
お花見のスポットがたくさんあります!!

なかでも開成山公園
桜ソメイヨシノをはじめ
桜ヤマザクラカンザンなど

約1300本があり、
開花中は

夕方6時~ライトアップされますビックリマーク

夜桜を見ながらの
デートラブラブなんて

ムード満点でステキですよねー!!

隣接する
開成山大神宮には露店も出るので、
みんなでワイワイも楽しいかもビックリマーク ニコニコ

他にも

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜  チューリップ赤五百淵公園チューリップ赤    桜
桜  チューリップ黄香久池公園チューリップ黄    桜
桜  チューリップピンク郡山市公会堂チューリップピンク桜
桜  チューリップ紫荒池公園チューリップ紫       桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

…などなど

たくさんの桜お花見スポット

があるので、
この時期ぜひお出掛けくださいねグッド!

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »