« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

一新

3月31日(火) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ



遠慮深い方が多くて、
フリータイム中は
同性同士で話している人が多かったですかお

みなさん、

チェックシートを活用してますね!!

今回は、移動の合図ベルをしても、
熱心に
チェックシートの記入をしている人が多かったですあせる

みなさんのラブラブ!真剣さメラメラを感じました!!

誰でもいいわけじゃないプンプンですし、
数分の会話で
ある程度

見極めなければなりませんものねあせる

移動を急かしてすみませんしょぼん

パーティ時間時計が決まっているので、
悪いなあガーンと思いつつ、
2回3回促してしまいましたが・・・あせる

みなさんの真剣さ、
メラメラ熱心さを

引き続き

スタッフは応援してま~すグッド!






3月31日(火) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ


出会い別れ季節です。

時間がなんだか

パタパターッ爆弾と過ぎていってしまう様な。
新しい生活が始まる方も

多いのではないでしょうかはてなマーク

そんな春は、習い事など、何かを

新しく始めたくなる季節

でもあるようです。

縮こまった冬雪の生活から
一新して、
走る人体も動かしたくなりますよね。

髪型を変えたり美容院

イメージを左右矢印変えたくなったり。

薄着になるのもきもちいー音譜

皆さんは
何か変えたり
始めてみたいことはありますかはてなマーク

いろいろ考えていると
楽しくなってきますねビックリマーク

なんて…仙台はまだ

雪が降っている雪のですが…叫び

一度暖かくなったと思ったのに…ガーン

朝晩は0度くらいまで下がるダウンので、
ダウンじゃないと寒い!!

寒がりな私には辛いです。。。

東京は桜が満開だそうですねビックリマーク
早くお花見したぁいビックリマーク

お花見は
…花桜より団子お団子お茶派です。
もちろん
桜があってこそですがビックリマーク

晴れ晴れた日に桜を見ながら
お散歩しながらお団子をたべるビックリマーク
とか最高右上矢印右上矢印ですね。

私は甘酒も好きですドキドキ
普段は飲まないのに
桜花見の時になぜか飲みたくなりますあせる

冷えた体を暖めてくれるので
オススメですビックリマーク
みつけたら是非飲んで見て下さいね。

|

見所満載

3月30日(月) 東北地区・盛岡会場 Kスタッフ

先日からETCだと
高速料金が値下げビックリマークですよねぇ~音譜
嬉しいです(≧▼≦)

東北各地を旅行カバンしたいので
皆さん
各県のNEW情報
よろしくお願いしますね(^.^)b

ちなみに岩手県は、
見所満載ですよビックリマーク

では、温泉温泉シリーズです。

おすすめ合格温泉温泉は、
やっぱりつなぎ温泉です。

なんといっても
湖の畔にある温泉街で
盛岡電車駅から車車でも20分位…DASH!

ヒミツ中でも“紫苑(しおん)”は
露天温泉から岩手山
一望キラキラ出来るロケーションですドキドキ

是非一度来てください\(^O^)/

3月30日(月) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ

本日も

たくさんの方にお越し頂きまして、
音譜BGM音譜が聞こえない!?くらい
賑やかなパーティーとなりました(^^)ビックリマーク

今、会場である
ホテルホテルの横を流れる西川で
“花・緑 ハーモニーフェスタ in 西川”
というものをやっております流れ星

黄色い花花時計や

ブーケ2立体花壇、
ブーケ1フラワータワーなどがあるそうですよ(^o^)

写真撮影カメラスポットもあるそうなので、
NEWカップルラブラブになられた方と
是非!!見に行ってみてください音譜

|

婚活ブームですが・・・!?

3月29日(日) 
東海地区・名古屋 Kスタッフ

最近は「婚活ブーム」といわれ、
マスコミでも頻繁に取り上げられています
しかし、実際にはどれくらい「婚活」が浸透しているのでしょうね??


先日、気になる調査結果をみつけました。
アイシェアが20~40代の男女約400名に「婚活」に関する意識調査をおこなったそうですビックリマーク
その結果、「婚活」の認知度は77.2%。やはり「婚活ブーム」と言われていることだけのことはあり、
かなり多くの人が「婚活」を知っているんですね~ アップ

では、実際に「婚活」をしたことがある人はどれくらいいるのかというと…

なんと、13.1%。認知度の高さと違い、
実際に婚活への第一歩を踏み出している人は少ないんですね(> <)

このブログを見ている方の中にも、
「婚活に興味はあるけど、なかなか一歩を踏み出せない…」という方いらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひエクシオのパーティーを婚活への第一歩を踏み出してください!
スタッフ一同、全力で応援させていただきますドキドキ


東海地区・四日市会場 Cスタッフ

今日は朝から嬉しいことがあったので、ご報告します走る人

私の家の裏にはたくさんの木があり、
朝は鳥の鳴き声がよく聞こえます。

今日は、春の訪れを知らせるこんな鳴き声が聞こえてきました音譜

「ホーホケキョ」

皆さん、どんな鳥かお分かりになりますよね?

そう、ウグイスです。

鳴き声を聞き、ウグイスの姿を探してみましたが…
残念ながら、どこで鳴いているのか確認することはできませんでした。

でも、朝からウグイスの鳴き声を聞くことができて、
なんだか嬉しくなってしまいました。

最近、また冬に戻ったかのように寒い日々が続いていますが、
春は確実にやってきています。

寒さに負けず、元気に過ごしましょう(*^□^*)

|

男性は8.2秒で恋に落ちる?一目ぼれは0.5秒で!?

3月28日(土) 関東地区・横浜 Iスタッフ

時々パーティーにご参加いただくお客様に

「もう少し話すキスマーク時間時計を長くしてほしいo(〃^▽^〃)o」と
ご要望を受けます。

エクシオのパーティーは2~3分腕時計程度お話頂くスタイルを取っていますが
この時間案外人間の反応を考えると

長いのかも知れないことが判明しました音譜

イギリスのある科学者が

「男性が恋ドキドキに落ちるために8.2秒腕時計の時間が必要である」と
提唱しているそうです。


イギリスのある大学学校で、隠しカメラを設置して115人の学生の男女学生を対象に、
異性たちと各5分ずつ会話してもらい、隠しカメラで追跡し、
視線の動きと好感度の関係を調査したところ…


男性が「ステキだ恋の矢」と答えた女性(仕掛け人)と
目線を合わしている平均時間は8.2秒砂時計だった事が判明!

でも逆に女性にさほど魅力を感じていなかった場合は、その時間は4.5秒に落ちていた。

この結果「男性が初対面の女性に対し、8.2秒以上目線を合わせ続けていれば、
既に恋に落ちてラブラブ!いるのではないか」と判断したようです。


これに対して、女子学生の場合は相手が「いい男ラブラブ」であろうと「ださい男むっ」であろうと、
見つめる時間に違いはなかったようです。
ジッと相手のことを見続けることができるため、この法則が当てはまらないようです。



ただ、照れてしまって(///∇//) ラブラブ目線を外してしまうということもあるため、
必ずしもこの8.2秒の法則が当てはまるとは言えませんが、

目線 目 をずっと合わせられると言うことは自分に興味を示している、
もしくは心を許しているという事にもつながるので
8.2秒砂時計の法則は男性が自分に好意を持っているのか
どうなのか判断する基準になるのかもしれませんねリボン


ただ、一目ぼれラブラブ!はもっと時間が短いことが判明!!!!

ロイター電によると、あるアメリカの大学チーム学校は、
人は興味をそそられる顔を見ると0.5秒以内に注意を集中し、
仲間かライバルかを判断する傾向があるって
魅力的かどうか判断するのには0.5秒砂時計しかかからないことが判明!!


魅力的な顔は、1秒が過ぎた後でも0.5秒長く凝視されることも明らかになったという。
一目(惚れ)って0.5秒?なのかもしれませんね!

だから、エクシオのパーティー音譜のご参加いただく皆さんも案外
席を移動した瞬間数秒で
この方だラブラブ!!!って思われるのかもしれませんね

皆さん、パーティーに参加される際には
異性の方の「目線」に注目してみてはいかがでしょうかニコニコ

|

22までに結婚したい

3月27日(金)  東海地区・浜松会場 Iスタッフ

20代限定編という事で
同世代が多く
見てて 目 

羨ましく思ってしまいましたにひひ

婚活ブームと言われてる中
最近まで

婚活と言う言葉も知らずに
パーティーを運営していたあせる

自分は本当にスタッフか ショック! と
ツッコミたくなりますが、
日々頑張っておりますしょぼん

私も
22までに結婚したいラブラブ!
と思いつつ

あっさりと
22が過ぎ去ろうとしていますガックリ

何事も ≪ したい ≫
と思うときには出来ないもので、
何も考えてないと
急に沸いてくるものなんでしょうね… ガーン

何も考えずに生活しよう
と、思う今日この頃ですべーっだ!

3月27日(金) 中国地区・広島会場 Oスタッフ

沢山の方に参加して頂きましたニコニコ

是非、
今日もエクシオで
良い出会い恋の矢をして頂きたい音譜

と、気合いを入れて、
皆さんの前に立った私ですが、
今日、初めての司会で
緊張・説明している私を見る参加者の視線目
心臓はバコバコ叫び

『お間違えのないように』の案内が
『おまちまちまち』とカミカミショック!でしたが、
優しい参加者の方ばかりで
笑って許して頂きましたあせる

前半・フリータイムが始まると
一気に会場は盛り上がり、
時間になった事をお伝えするベルのが
本当に申し訳ない

くらいでしたガーン

カップルがたくさん誕生クラッカーして、
ヤッター!!チョキ

心の中で花火があがりました打ち上げ花火

パーティが終わる頃には
そんなに寒くもなく、
夜景夜の街を見に行くのには
良かったのではないでしょうかはてなマーク

また、広島カープ野球も試合があり、
盛り上がっていたのでしょうDASH!

今春から、カープ

新球場で試合スタートです。

是非みなさんも
エクシオのパーティに参加して頂き、
キラキラ素敵な出会いキラキラをして
春のスタートフラッグをして下さいグッド!

みなさんのお役に立てるよう
頑張りますニコニコ

是非

広島会場に参加してくださいビックリマーク

きっとエクシオのパーティで
良い出会いが待ってますよ音譜

|

もったいない

3月26日(木)関東地区・高崎会場 Nスタッフ




先日、面白いお話を聞きましたビックリマーク
ズバリ

会話の盛り上げ方アップですビックリマークチョキ


コツは『yes,and...』ですビックリマーク
相手がせっかくしてくれたお話…音譜
否定むっしてしまうと、
会話が終わってしまいますよねはてなマーク

そこで役立つ『yes』ですビックリマーク

肯定しましょうグッド!
『そうなんですかビックリマーク
『いいですね、』
『私もです』

お相手の方は
“話して良かったニコニコ
“話を聞いてくれたニコニコ
と思います。
ですから、
そこで終わらせてしまったら
もったいないですビックリマーク


続いて『and』の出番ですビックリマーク


相手の話に乗っかってみましょう。
『そうなんですかビックリマーク私は○○なんですよビックリマーク
『いいですね、それに○○もいいですよね』
『私もですビックリマークしかも○○なんです』



何だか楽しい気分音譜になってくるんです。
不思議とにひひ


パーティー中は
短い砂時計時間の中で
お話しなければならないのであせる
是非、みなさんには
盛り上がって右上矢印右上矢印
楽しんでいただきたいですビックリマーク


『yes,and...』
よかったら使ってみて下さいビックリマークべーっだ!


3月26日(木)関東地区・甲府会場 Sスタッフ

春ですね~。得意げ
桜の花も咲き始めましたが、
山梨といえばビックリマーク
桜も綺麗ですが
桃の花も負けてショック!はいませんプンプンビックリマーク

濃いピンク色をしていて
もう少しすると

一面桃の花で埋め尽くされ
辺りは
ピンク、ピンク、ピンクビックリマーク
お花の絨毯音譜
恋の色満開です。

恋の季節
出会いの季節到来クラッカー
ってとこでしょうかはてなマーク

今日行われたパーティーでは
たくさんのカップルが誕生ラブラブしました。
キラキラ出会いって素敵キラキラですね。

行動しなければ幸せはつかめないビックリマーク
ここいらで素敵なパートナを見つけてははてなマーク

きっと

素敵なあの人が
あなたを待っていますよビックリマーク

|

二人の距離も急接近

3月25日(水) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ



フリータイムで男性が
非常に積極的で
たくさんのカップルが誕生クラッカーしました。

フリータイムに話しかけることは
最高のアプローチだと思います!!

皆さん是非
積極的に動き回って頂きたいあせる

と思いますビックリマーク


そろそろ各地で
桜の開花宣言がされ始めました。
浜松では今週末くらいから
桜祭り桜が始まります。

中でも
あじさいフラワー黄色い花パークコスモスでは
1600mに渡る
桜並木のライトアップがされるようです。

そしてパーク内の観覧車観覧車
上から夜桜を見たら、
二人の距離も急接近恋の矢

するはず!?

是非
エクシオのパーティーで
素敵な相手を見つけて
行ってみてください!!

3月25日(水) 九州地区・佐賀会場 Mスタッフ

九州合同お見合いパーティー
in
ハウステンボス

という事で
朝早くから
皆様にお集まり頂き
ありがとうございました音譜

天気もよく、
ハウステンボスには
たくさんのチューリップ赤チューリップチューリップピンクが咲き並び
春陽気晴れ青空の下、
いつもより
キモチも開放的になり
お互いの心が近づくのも早かったようで、
園の中を
仲良く手をつないでまわりましたよラブラブ

と、ステキな報告も聞けて、
今回のバスバスツアーに
旗同行させて頂いた私も
自然と笑顔になりましたにひひ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

|

いつも心和みます♪

3月24日(火) 九州・沖縄地区・大分会場 Gスタッフ



大分は久しぶりに雨雨が降りました。
お花見計画メモされてた方は
残念汗でしたね(>_<)

でも、今は雨やんだので
夜桜は見られそうです目

私の家家の近くの
電車線路沿いの菜の花もキラキラすごくきれいキラキラで、
いつも心和みます音譜

私は花粉症カゼじゃないので
春はやっぱりウキ音譜ウキ音譜してしまいますd(^O^)b

雪冬の間
気持ちも身体も
家に引き籠ってた方も
ぜひ積極的に外に出ましょう!!
春は出会いの季節です(o^-')b音譜

3月24日(火) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

恋のサーチエンジンとの
コラボレーションパーティーで
なんと
18組のカップルが

誕生致しました!!

会場も、カップル発表の場面では
この多さにえっどよめいていました。 叫び

私どもスタッフは、
いつも皆様に
たくさんいい出会いドキドキがあるように
心を込めて運営することを
心がけているので、
とても嬉しくてラブラブ
後片付けはルン音譜ルン音譜でした音譜

神戸会場のお客様は
とても良い方が多く合格
カップル数も多いのでオススメです!!

特に女性の方は
オシャレで可愛い方が多いラブラブ!です流れ星
皆様是非ご参加下さい。

|

その土地のカラーや環境

3月23日(月)中国地区・広島会場 Tスタッフ



ぽかぽかと暖かくなってきました!!

昼間は春音譜な感じですね。


春といえば桜お花見ビックリマーク
広島の町ビルは、

繁華街を少し歩けば自然クローバーがあるので、

ビール飲んだ帰りに走る人散歩しながら

お花見桜も出来ますビックリマーク目

太田川河川敷や、平和大通り。

桜の見頃になると

場所取りのシートが並びますあせる



桜あともう少し音譜かなぁ…

待ちどおしい音譜

皆さんも

季節の風物詩を

しっかり楽しんでくださいグッド!




3月23日(月) 九州・沖縄地区・北九州会場 Uスタッフ


本日は1人1人と
じっくりお話が出来た
パーティーのようでした。目

本日の参加者の方々は
美男男の子美女女の子
そして受付の時やカードを渡す時も
「宜しくお願いします」や
笑顔が素敵キラキラ
とても感じがよく右上矢印
パーティー自体が絵になる様でした。目

しし座

私の男の転勤族の友人は言います音譜
「小倉の女性女の子

  気が利きオシャレに敏感だキラキラと、

そして友人とのガールズトークの際には
「やっぱり小倉の男性男の子の方が

  一緒に居て落ち着くし優しい」と…


その土地のカラーや環境って

関係あるのかなぁはてなマーク
なんて思っちゃったりもします!!


こちら北九州会場は
福岡方面、山口方面からでも
ご参加し易い所ですので是非、
新たな出会いを求められる方は
ご参加して
北九州の雰囲気を

味わって頂ければと思います。

|

エクシオのハッピーなパーティー会場♪

3月22日(日) 関東地区・横浜 Iスタッフ

今日はエクシオの
会場をご紹介します音譜


エクシオは全国47都道府県76都市でパーティーを開催していますが、
その中でHAPPYな気持ちになる会場があります


それは、関東にある立川会場(3階)です

立川グランドホテルと言う場所で開催させてもらっておりますが、
ここは、挙式などでも使われている会場です!


一番はまず、入口にウェディングドレスが飾られている事ですヾ(=^▽^=)ノ
01_2


女性なら一度はあの純白のドレスを着てみたいですよね ラブラブ

しかも他の貸しドレスなどもおいているのでついついうっとりしてしまいますラブラブ!



次に会場の雰囲気が素敵なんです!

03

写真撮影場所もあるから童話の世界を意識した内装で、

ちょっとメルヘンな雰囲気になります

 

02

そして、やっぱり周りにHAPPYな人達が多いと言う事です

自分の周りが幸せだと
潜在意識的にも
幸せになろうと思って、おのずと、自分も幸せになっちゃうんですよ ニコッ

だから周りの人の幸せは大事なんです


みなさんもぜひとも
立川の会場にお越しくださいね !!

|

一緒にいたくなる人って??

3月21日(土) 関東地区・横浜 Iスタッフ

一緒にいてなんだか心地の良い人というのがいませんかsign02

単なる雰囲気の問題といえばそれまでだが、物腰なり表情なり、
きっとどこかにプラス要素があるはず…。

と思っていましたが、あまり深く考えなくても
一緒にいたくなる存在の簡単な見つけ方を知りました!

私が考える、
一緒にいたくなる人

diamond自分のことを適度に放っておいてくれる
diamond自分が寂しい時にかまってくれる人
diamond夜中でも何時でも電話の出来る関係
diamond一緒にいて楽しい
diamond心が落ち着く
diamond自分のことを好きに思ってくれてる人

総合的に考えると…

B型の人っていいんじゃないかとw
(B型の方失礼します~^^;)

なんてw
同じ空間にいて、アレコレ考えなくてもいい人が一緒にいたくなる人なんじゃないかと!!

自分を大事にされるのはとてう嬉しいのですが
相手も自分の空間を大事にしているというのが
心地がよいと思ったのですヽ(´▽`)/


心理学の世界には、「パーソナルスペース」というものがあります。
人が無意識に持つ警戒領域のことで、
さほど親しくない他人に必要以上に接近されると、
誰しも不快感を感じるとういもの typhoon(@Д@;

人によってその距離はまちまちですが、
居酒屋などで隣のテーブルが近くて落ち着かない…なんてケースは、
知らない人があなたのパーソナルスペースに侵入しているようですaries

これを逆手にとり、相手の警戒心を刺激しない術を身に付ければ、
「なんだか感じの良い人」になれるのでは!?

こんな記事をみつけました!

 

『キャバ嬢カウンセラー・ミサの恋愛課外授業』(河出書房新社)などの著書を持つ、
臨床心理士の加納ミサさんに聞いてみたclub

「テーブルに着席する時でも、位置取りによって相手が受ける印象は変わります。
たとえば真正面というのは、相手に心理的な威圧感を与えてしまいます。
商談や交渉事などのシーンでは効果的ですが、
友好的な場では正面はなるべく避けた方がいいですね。
私たちがカウンセリングを行う際も、
患者さんの正面には座らず、テーブルの角を挟んで90度の角度に座るなどの配慮をしていますよ」
(加納さん)

日本人は他人の視線が苦手な人が多く、
初対面の人と話す際にはとくに、「目を泳がせられる空間」を確保してやるのが
相手を安心させるコツだという。
人間は案外、警戒心の強い生き物なのだ

「たとえばエレベーターの中で、人が条件反射のように文字盤を見上げたり、
ケータイを取り出したりしてしまうのは、視線の“逃げ場”を探しているからです」(同)

相手と2名席に対面で座らなければならない場合などは、
意図的に視線の逃げ場を用意してやるのも効果的だ。
たとえば卓上のメニューをそれとなく中央に持ってくるだけでも、
気まずい沈黙は緩和されるはず。メニューがなければ灰皿でもチラシでもいい

という記事です!


まずは、はじめtのデートの時にとても使えそうですよねheart
実際みなさん試してはいかがでしょう??

|

お出かけの季節だから♪

3月20日(金) 関東地区・横浜 Iスタッフ

暖かくなってきましたsun

なぜか暖かくなると「恋heart02」をしたくなってきませんかsign02

cherryblossomの開花予想が3月25日となってきて暖かくなってくるこのごろ
そう、この時期は「卒業sweat02」「移動leftright」など別れの時期でもあります
だからこそ、よけいに人shineを意識してしまう季節なのかもしれませんね

だから「春tulip」こそはアクティブに動き、出逢いを求めてみてはいかがでしょうかscissors
そう!お出かけの季節です!

今日の関東は曇りでしたが、午後は晴れですねsun
明日の土曜も全国的にも晴れの予定なので
ドライブrvcarなんていかがでしょうか??

車がないしお金もないって思っている方は…
運転免許があれば楽しめるお勧めがありますfoot(◎´∀`)ノ

格安レンタカーの情報ですrvcar
ガソリンスタンドで車をレンタルでき、
なんと小型の自動車で、12時間2500円ですってsign03(ガソリン、税別)
みなさん知ってますすか
( ̄ー+ ̄)sign02

こんなに安く借りれるのなら…
ちょっとお出かけしたくなりますよね~yen

one「ニコニコレンタカー」
http://2525r.com/

さらに、どこにしようかなーと悩んでいるあなたにはお勧めのサイトがあります!
デート通というサイトなのですが、色々な地域の人のクチコミサイトになっていて
人の意見やそのルートまで決められるのです~

ドライブだけに関わらず、普段のデートにも使えるので
使ってみた下さい!

twoデート通サイト
http://www.date2.jp/

threeちなみに、日帰りのドライブならここがお勧め☆
全国の人気スポットが掲載されています!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/051sp/leis01_wrank_p00/

|

デモ

3月19日(木) 近畿地区・名古屋会場 Mスタッフ

今日も賑やかなパーティーとなりましたsign01

徐々に暖かくなってきて、
最近とても春を感じますsign01

この時期何を着るかホントに困ります… sweat01
昼中は暖かいけど夜は寒い… bearing
でも、もうコートを着るのはなぁ…think
といつも迷ってますwobbly

そういえば、心なしか、
ブーツを履いている女性も
あまり、いらっしゃらない気がしますeye 

デモ、もう少し暖かくなるいいな~heart01
と思う今日この頃です(^-^)

3月19日(木) 北海道・東北地区・仙台会場 Sスタッフ

仙台会場では後半にお茶が出ますpunch
でもセルフサービスなので、
ここは異性へのアピールポイントですsign03


自分の分しか持ってこない
なんてあり得ませんbearing
気配りができる人の方が良いですよねsmile

気配りの出来る人、といえば
真っ先に思い出されるのが
同僚のKさん、
いつも、いつも、
周囲に気を配ってくれていて
とても、仕事がやり易いです。

ありがたい存在です。

|

辛い…

3月18日(水) 北海道地区・函館会場 Kスタッフ

もう3月だというのに
函館は雪 雪の結晶 が降り雪 まだ寒いです ショック!

今日は大人っぽい方が多く
いつもより落ち着いた雰囲気の
パーティーでした 目

エクシオでは、着席タイプで、
会話時間も長めに設定されているので、
お相手と親しめる環境です ラブラブ

最初は
皆さん緊張 ガーン しているのかと
心配でしたが あせる
後半はかなり和やかになり安心しました ニコニコ

初めての方にも
安心して
いらしていただきたいです !!

3月18日(水) 関西地区・大阪キタ会場

やはりメディアで
取り上げられているからでしょうか はてなマーク
お客様の入りが多く
賑やかなパーティーとなりました !!

いよいよ春が近づいてきました。
恋 ラブラブ! がしたくなる季節ですよね 音譜

昨日から大阪は暖かくなり、
会場の1階外は

チラチラと桜 桜 が咲き始めています。

そして今日も暖かくて

花粉がとても盛んですね(>_<)

辛い…(´~`)

でも、花粉なんかに負けないで
お客様皆さまに
キラキラ 素敵な出逢いキラキラ が訪れるように天使
お届け出来るように 天使
エクシオは今後もがんばりますビックリマークヾ(*'-'*)

|

たくさん飲んで頑張ります!

3月17日(火) 関東地区・池袋会場 Iスタッフ

女性が積極的に
アプローチカードを書いてました !!
カップルが8組も誕生した クラッカー のは
アプローチカード効果ですかね はてなマーク  べーっだ!

ぜひ

「カップルになりたい!!
って思っている女性の方は

アプローチカードを活用してください☆

3月17日(火) 九州地区・大分会場 Kスタッフ

長崎ハウステンボス チューリップ黄
お見合い ドキドキ バス 電車 ツアー 旗
いよいよ来週に迫ってきました 目

大分会場からは私が参加しますが、
実はかなり車酔いがヒドいのです{{{{(+_+)}}}}

大分の方が
九州各地の方と知り合いになれるよう、
県内の方とも仲良く ドキドキ なれるよう、

酔い止めを
たくさん飲んで頑張ります!

|

桜の開花

3月16日(月) 東海地区・名古屋会場 Iスタッフ




先日、
福岡で桜の開花 桜

確認されたそうですね !!

名古屋の桜はまだ蕾かな はてなマーク

私の家にも小さな桜の木があるので、
今から咲くのが楽しみです 音譜

今日6階までエレベーターに乗る際
降りて来る方と一礼を交わし、
6階まで行きました。

そこで私は
ふと喉が乾いたので速足で階段を使い、
6階から1階まで一気に駆け抜け走る人
飲みもの コーヒー を買い、
またエレベーターに乗ろうとしたら
何故か先程一礼を交わした方が
エレベーターに乗っていて
私もお相手の方もお互いに
『なんで…えっ あせる!?』といった表情でした。
不思議でした。


3月16日(月) 九州・沖縄地区・北九州会場 Uスタッフ

昼間は 晴れ 日差しが強いので暑い汗 ですが
夜はまだ寒さが残るので
北九州にご参加の際は中は
薄着でも上着が必要だと思います。

本日のパーティーは
男性の積極的なアプローチ!!
かつ会話のリードさを
スタッフは学びました 目

第一声に字がお上手 合格 ですね~や
素敵な洋服 ワンピース ですね~て
女性のいい所を誉める ビックリマーク
そしてしっかり見ている ビックリマーク
なんて紳士的なんでしょう !!

今、男性は巷で
草食男子なんて言われていますが、
本日の 北九州会場の男性 
そんな事はありませんでした。

|

あなたが恋する瞬間!

3月14日(土) 横浜・関東地区・横浜 Iスタッフ

 

女性の間ではすっかり定着した婚活指輪ですが、
4月からフジテレビ系列の月9枠でSMAPの中居正広主演で
「男の婚活」をテーマにしたドラマテレビが放送されるようで
となれば、俄然「男の婚活」にも注目が高まり、男性メガネニーズも高くなるはずですw

中居くん演じる主人公は、仕事盛りの30代半ばのサラリーマン。
結婚ワンピースはまだ早いと思いながらも未曽有の不況下で仕事は正念場を迎え、
私生活でも「婚活」に勤しまなければならない人生の岐路に立つ男を
コメディータッチで描くドラマのようですクローバー

今、スタッフの間でエクシオの会場で撮影されれば
中居君に会えるかもしれない!!なんて話題となっています星

 

さて、「婚活」とブームになっていますが、
「婚活=きっかけ」→「仲良くなる」→「恋」
となっていくと思うのですが
みなさん恋におちちゃう瞬間ってどんな時ですか?

 

 

仲良くなって話が合うなーとか、

この人と一緒にいると楽しいなーと思っていて
あるふとした瞬間… 恋の矢ドキッとさせられた時に恋に落ちちゃうと思うのですがえっ

 

エクシオスタッフの例だと

 

花 好きっていわれちゃうと

花 一緒にいて心地いいと言われちゃうと好きになる

 

花 おまえは俺の所にいた方がいいと命令されちゃうと

 

花 男気のある所がちらっと見えた時

花 さらっとさりげなく気を使ってくれた時

 

などなど、人によって「ホレ」ポイントが違うようですよ!

でも以外にギャップに弱い え のが女性&
ダメな男性にも…(母性本能がくすぐられるようですw)

 

みなさんはどんな時に恋ドキドキに落ちますか???
自分で考えてみると楽しいかもしれません!!

 

☆彼氏のことを惚れ直してしまいそうな場面ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/fallinlove_female/

 

☆彼女のことを惚れ直してしまいそうな場面ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/fallinlove_male/

 

 

 

 

|

草食男子にアタック!それがあなたの恋愛観を変えるかも??

3月14日(土) 横浜・関東地区・横浜 Iスタッフ

以前、恋愛にガツガツしない「草食男子」あせるが増えて、
恋愛に積極的な「肉食女子」ビックリマークが増えているという
記事を話題に取り上げたことがあったかと思いますが
今は「女性から告白恋の矢してほしい男性」が増えているのかもしれません……ダッシュ

 

 

そう、私の周りにもたくさんいました。
そんな男子が…タラちゃん タラちゃんボーイw

 

クローバー自分から電話番号を聞かないけど、友人を通して電話番号を教えてほしい男子
クローバーご飯に誘いたいけど2人だと話せないから必ず、友人と一緒にくる男子
クローバーキャバクラとかには行けるのに、普段女性とどう接したらわからなくなってしまう男子
クローバー元祖 草食男子のアキバ系の男子など…

 

最近特に多いと思うのが
クローバー仕事が忙しいから…と言ってめんどくさがる男子

あげればキリがありませんw

 

だからホワイトデーって実はチョコを貰ったてお返しをしたかったけど
返せない…そんな風に思っている人が多いのでは!!と思いました!

 

今日はWハートホワイトデーですリラックマ男性の皆さん勇気を持って!!!
ただ、「この前はありがとう」だけで女性はうれしいのですぺこ

このランキングを参考にまだホワイトデーのお返しを買ってない方
選んでみてください!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/return_present_female/

 

ちなみに女性の皆さんご参考までに…

「女性から告白されたい理想のシチュエーション」の記事があったのでご紹介します。

 

キラキラ1位キラキラ 《会社/学校帰りに待ち伏せをされて》
会社や学校を出ると女性が自分を待っていてくれる。さらに「実は好きなんです」なんて告白してくれる……。
ベタといえばベタですが、そんな風に告白される理想のシチュエーションを想像している男性は多いのかも。

 

キラキラ2位キラキラ《初めて二人で遊んだ帰り際》。
一緒に遊びに行けるくらい仲の良い関係であれば、はじめてのデートのタイミングで女性から告白するのは「アリ」のようです。

 

また、《二人で乗った観覧車の中で》や《夜景の見える場所で》など、
かなりロマンチックなシチュエーションが理想という男性も。
まるで女性が憧れるシチュエーションのような気もしますが、
甘~い告白には男女関係なくロマンチックさを求めるものなのかもしれません。

 

心やさしき、強い女性の皆さん…
もうここはガンガン!!攻めてみてはいかがでしょう(=⌒▽⌒=)マイメロ

ちなみに、あなたにぴったりの告白方法を簡単に調べることができるサイトがあるのでご紹介しますね!

http://goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b006

 

|

明日会えるのを楽しみにしてるよ

3月13日(金) 北海道・東北地区・仙台会場 Sスタッフ

今日は急に寒くなり、
雪 雪の結晶 がちらつく中お越し頂き
ありがとうございました あせる
同年代の方々同士、
お話も弾んで 音譜 いる様でした ドキドキ

今週はホワイトデーですね !! 
ドキドキドキドキ して
この日を待っている人もいるのかな… はてなマーク

私だったら一か月も待てないなぁ~ ガーン なんて 

こうゆうせっかちな性格は
恋愛はうまく行きづらいので
良くないようです ショック!

焦らず、ゆっくりと、
お互いの呼吸をあわせていかなきゃ 音譜

そんな風に考えると、
ホワイトデーのお返しも大事ですよね。
あの人は何が好きなのかなあせる 
なんてちゃ~んと考えて欲しい。
「こんなのいらない!」ってものを貰ったら、
好きラブラブな人からでも
ちょっと幻滅 しょぼん しちゃうかも。。。

最近はマカロンが人気ですよね。
可愛いし食べやすいし、
オシャレです。

カラフルな詰め合わせを貰ったら
嬉しいなぁ。なんて。

オンナノコは
スイーツが大好き音譜 なので、
男性の皆さん、
厳選したとっておきのスイーツを選んで下さいね !!

3月13日(金) 関東地区・池袋会場 Gスタッフ

「 あれはてなマーク 」
「 おやはてなマーク 」

「 んはてなマーク 」

「 …………おはてなマーク 」
( おはてなマーク……おはてなマーク………おはてなマークおぉぉぉぉぉぉぉあせるあせる )

今朝の通勤 地下鉄 では何やら男性が
紙袋をぶら下げている人も多く、
何でだろうなぁ !? と思っていたら
明日はホワイトデー !!!!!!

(明日、会社が休みの所も多いから はてなマーク )

ただ、満員の通勤電車では、かなり ショック!あせる
でも、すっかり、すっかり、忘れていたぜ ビックリマーク

ま、明日だからいっか。
思い出したから、ま、いっか。
なんて、思いつつ、何個貰ったっけはてなマーク
と通勤電車 地下鉄 の中で思っていたら、
とある女性おとめ座 から先制パンチ

「明日会えるのを楽しみにしてるよ」

って、この 携帯 メールはぁ 叫び !?

…さて、何の プレゼント 買おうかな べーっだ!

|

なすがまま

3月12日(木) 関東地区・新宿会場 Mスタッフ

新宿会場「一人参加限定編」
本日のカップル数は
ちょうど 50 % 恋の矢
誕生しました クラッカー


カップルになられた皆様
おめでとうございました グッド!


新宿マリアージュは
銀座マリアージュと肩を並べ
同じ都内という立地条件ですが、
銀座は人が多くてどうもニガテ あせる
という方にはもってこいなのでしょうか はてなマーク


そんな人同士なのか
けっこうカップル率が高いんですよ はてなマーク

奥手な人が多いのかな はてなマーク


男性も女性も、今回は落ち着いた雰囲気の方が
多いように見受けられました。


企画名によって、
全然タイプの違う多種多様な人が参加されますが
いかがでしょう !?

新宿会場、
是非、気軽にお越し下さいませ べーっだ!


3月12日(木) 東海地区・四日市会場 Mスタッフ




「チームバチスタの栄光」を
映画で、見たばかり 目 と、思っていたら。
もう、一年も前の事だったんですね 叫び



続編の
「ジェネラル・ルージュの凱旋」も
見ちゃいました 音譜

そんなに映画 ドキドキ 大好き ドキドキ って
わけじゃないんだけど・・・ あせる


知り合いに連れて行かれるまま、

なすがまま はてなマーク



今回は、堺雅人さんという
大好きな俳優さんが出ていたので
ウキウキ 音譜 ルンルン 音譜
気分で行ったらば !!!!!!




ステキすぎて ラブラブ! クラクラ ショック!
チュッパチャップスを舐める堺さん ラブラブ!
「ぎゃふんDASH!」 と いった感じでしょうか はてなマーク


ただ「ルージュ」の真相判明のシーンは・・・ あせる
実はそのシーンだけひいちゃいました・・・ ガーン




でも、ドクターヘリ ヘリコプター !!
もっともっと、増えてほしいですね~DASH!

|

解毒作用

3月11日(水) 東北地区・仙台会場 Iスタッフ


わんわん

暖かくなってきました にひひ
仙台では最高気温が2桁になると、
春だなぁ 音譜 と感じます。(私だけ !?

朝晩は寒い ガーン ので
暖かいコートを着たいのですが、
もう軽い春らしいコートが着たいな~ ラブラブ

身も心もかるぅくオバケなってウキウキ音譜しちゃいます ビックリマーク

春の食べ物と言えば…
タラの芽、ふきのとう、菜の花…割り箸

春の食べ物には苦みがある物が多いのですが、
これは冬の間に
溜まった物を外へ出す為の
解毒 ドクロ 作用がある食べ物が多いからなのだそう。

季節の食べ物を食べるって大切ですね。
栄養価も高いですし ビックリマーク 
毎日できるだけ食べてみて下さいね。



3月11日(水) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ



本格的に
花粉症の季節がやってきました カゼ
鼻がつまってしまい、
つい口で呼吸をしている方
いらっしゃるのではないでしょうか 目 はてなマーク
しかし、
口で呼吸をするのは良くない叫び そうなんです。
鼻で呼吸をしている時は
ウイルスドクロ が粘膜で防がれるのですが、
口で呼吸をしている時は
そのまま体内に入ってしまう叫び と聞きました。
気をつけたいですね ガーン 



でも今日は私の大好きな花
「沈丁花ブーケ2が咲いていましたビックリマーク
沈丁花は地味な花だけど、
すごく良い香りがするんです !!
この花が仙台に咲くのは

毎年3月中旬くらいですが、
沈丁花が咲くと 春 クローバー の訪れを感じます ビックリマーク
桜 もいい合格 けど、沈丁花ブーケ2もいい合格 ですよ~ 音譜

|

世間の、婚活の流れ

3月10日(火) 北海道・東北地区・函館会場 Kスタッフ

星 今日の函館は
日中はとても暖かく にひひ
すっかり春の陽気でしたupup 音譜

ドア
3月に入りはじめてのパーティーでしたが、
皆さんの服装もちょっぴり
春らしく ワンピース なっていました。
函館の春といえば
カニ かに座 です。

カップルになってカニ かに座 デート !?
オススメデートはカニ かに座 デート !!
これからカニは脱皮して
味が落ちるdownと言われているので
今のうち にひひ
行っちゃいましょう !!

3月10日(火) 近畿地区・大阪キタ会場 Uスタッフ 

今日は男女20名ずつお集まりいただき、
皆さん会話が
楽しそう eye に弾んでおられました 音譜
ご友人同士で参加されている方も
最近は増えています アップ

今日もパーティー開始前に
わざわざ女性2名の方がお越しになり、
職場の方にもご紹介になられたい paper ということで、
パンフレットを10部ほど、
お持ち帰りいただきました ニコニコ

ラブラブ
世間の、婚活の流れ 恋の矢
感じずにはいられません!!

3月10日(火) 九州・沖縄地区・熊本会場 Yスタッフ

本日は、
同世代の方たちが参加する、
30歳代限定編でした にひひ

最近、婚活が話題となっているせいか
皆さん積極的にお話をされており
カップルは過半数以上できました!!

積極性は大事ですよね ニコニコ
私も今年こそ電撃 おひなさま 結婚が出来るように
見習って、プライベートでがんばります あせる

|

夜桜デート

3月9日(月) 九州地区・熊本会場 Tスタッフ

今日は天気がよく sun て気持ちいい日ですね~upupup
ですが天気のいい日は
花粉が多いらしく、つらそう bearing な方々も
いらっしゃいました。
可哀相ですね crying

熊本は15日が桜 cherryblossom の開花宣言 sign03 と言う事で、
来週はお花見客で熊本城は賑やかになるでしょう foot

是非カップルになられた方は
夜桜 nightcherryblossom デートをして頂きたいと思います heart04

しか~し、どうして
エクシオのパーティーに参加する女性は、
みんな可愛くて感じがいいんでしょう。
男性も礼儀正しい方が多いし、
みんな幸せになって sign01 と
心から応援したくなりますね。

3月9日(月) 近畿地区・奈良会場

本日もたくさんの方がパーティーに
参加して下さいました note
狭い会場はいつもに増して熱気 spa がすごかったです
限られた時間 clock だったですが
カップル誕生 bell で
会場からも祝福ムードな感じでした catface

奈良会場の近くでは
大判焼きが売っており、
毎回おいしそうな匂いがしています scissors
参加者の方も奈良会場にお越しの際は是非購入下さい good

|

グルグルグルグル

3月6日(金) 関東地区・立川会場 Kスタッフ

今更ながら
初めてお台場に行ってきました。。
ゆりかもめtrainにガタガタ揺られながら

ジョイポリスがある建物building
グルグルグルグルtyphoon

なつかし~い教室発見sign02
なんと、
食べられるrestaurantトコロみたいではないですか

すこし食べて
ビーナスフォートbuildingへ移動
そして噴水に感動shine

少しの時間 sandclock
癒され catface て、また
グルグルグルグルtyphoon

人生と一緒
本日は一日お台場をグルグルグルグルtyphoon
さまよって疲れて、ぐったりsweat01

仕事と一緒
グルグルグルグルtyphoon

みちに迷ってグルグルすると、
発見 eye も感動 shine もある

道に迷う事は、悪い事じゃない notes

と思う今日この頃です。

3月6日(金) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

3月に入り暖かい日が多くなりました。
しかし夜 moon3 は肌寒いですね...

そんな中多くの方にご参加いただきました。
ありがとうございました paper

外はまだ寒いですが
特に女性の方は

春を意識した装いでステキでした。

春は
サファリジャケットの服が流行るみたいで
お買い物 moneybag に行って
見てるだけ eye でも楽しいですね。

早く暖かくなって
オシャレ boutique を存分に楽しみたいです heart02

|

凛々しい

3月5日(木) 甲信越・北陸地区・松本会場 Oスタッフ



3月初めてのパーティー、

参加されたみなさんは
素敵な方ドキドキばかりでした。




信州もだいぶ春めいて馬
気温も12℃ありました。

いい季節になってきたので、
新しい恋ラブラブ! を是非
エクシオのパーティーで見つけてほしいですニコニコ


走る人

松本には国宝の松本城があります。
会場から歩いて15分ほどで、
日が長くなってきた今日この頃、
パーティーの後でもまだ明るいので、
凛々しい松本城 城を見る事ができます 目



お城城 の前には、
絵になる赤い橋 が架かっています。
でも、それは二人で渡ってはいけません注意
渡ると別れてしまう…!!

という言い伝えがあるんです叫び

気をつけましょう叫び



3月5日(木) 北海道・東北地区・仙台会場 Gスタッフ

いよいよ!今日からWBCが始まります!

こんなに野球野球が好きラブラブだなんて、
前世は野球選手野球だったのでしょうか?
楽しみで眠れるか心配です。
うちは家族揃って野球好きなので、
野球野球のシーズン中は話が尽きません。
こうして考えると、
付き合う人も同じ趣味合格を持っていれば
話が尽きないんだろうなぁ。
自分の好きな事を明確にしておくと、
初対面でも話しやすいなぁ 得意げ


そう考えると、
パーティーのプロフィールカードって
大きい役割を果たしていますね!

好きな事をいっぱい書いておけばメモ
いろんな人とお話も盛り上がれそう 音譜
私が書くとしたら…
スポーツ観戦と目
美味しいものを食べることと…グッド!

なんて、
自分の好きな事は考えるだけでも楽しくなって来ますねにひひ

|

旅立ち

3月4日(水) 関東地区・水戸会場 Iスタッフ

本日カップル ラブラブ になった方に
『ありがとうございましたドキドキ
って言われました ニコニコ

何か照れくさくなってしまいましたが、
とても自分の事みたいに
嬉しくなりました得意げ

こちらこそ、
本当に、ありがとうございましたかお

お幸せに heart01 なってください ニコニコ

音譜 春がきた 音譜 春がきた 音譜
どこにきた はてなマーク 音譜
山にきた 音譜 里にきた 音譜 野にも 音譜 参加者にもきた !! 音譜

思わず、口ずさんじゃいそうです 音譜

3月4日(水) 九州地区・佐賀会場 Sスタッフ

本日は
一人参加限定 rock のパーティーでした。

退場されるとき、
カップル ラブラブ になられた女性の方に
他の女性の方が

よかったね、頑張ってビックリマーク」 

話し掛けられていました。

一人参加限定でも
同性の方とも仲良くなれるんだなぁ  flair
と、嬉しかったです得意げ

また、カップルになられなかった ハートブレイク 方々も
この機会に
お友達同士になって
同性のお友達の輪を広げて頂きたいな 流れ星
と思いました 目

3月4日(水) 関西地区・大阪なんば会場 Uスタッフ

もう3月ですね!
天気もよく 晴れ 春って感じです チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

ですが、大学生だったスタッフの
何人かが就職が決まり
地方へ行ってしまいます しょぼん

すごくさびしいですが しょぼん

新しい旅立ち 

それぞれがんばっています ニコニコ

一緒に仕事 karaoke で大変だった事も 
いい思い出ですね ニコニコ

チューリップピンクですし、私も
「何か」
新しい事を始めたいなぁ~と思います 目

|

県民性

3月3日(火) 東海地区・静岡会場 Aスタッフ

本日の building パーティーで
「さわやか」という
ハンバーグ屋の話題が出ていましたsmile

最近では tv 県民ショーなどで
野久保直樹君がよく紹介していますが、
静岡県 fuji 限定 shine のファミレス restaurant です。

静岡県民は皆大好き heart01 だと思います。
是非カップルになって
「さわやか」に行って頂きたいです sign03

さて、最近フラダンスを習い始めました。
ハワイ airplane で実物を見て虜になって

私も優雅に踊りたいflairと思って。

しかし、いざやってみると結構足腰に負担がかかり、
見た目とは違って大変なことにびっくりです punch

でも1曲マスター good したら
足腰も慣れてきて
楽しくてsmile
週1のレッスンが待ち遠しいですheart04

もちろん
フラダンスのスカートも moneybag 購入しました scissors

家族には
「そんなに頑張ってどこで披露するの dash 」と言われましたが、
自己満足でいいんですsign03

最近ではジムでも気軽に習えます。

皆さんも趣味の一つにいかがでしょうか note

3月3日(火) 甲信越・北陸地区・長野会場 Tスタッフ

今日の長野はぽかぽか陽気 sun です happy01
snow が溶けていくのを見るだけで
幸せ heart02 upupを感じずにはいられないのは
長野の県民性なのでしょう  think

そういえば
福寿草も雪の中から bud 顔を出していましたょ note

みなさまにも幸せ heart01 の花が咲きますように paper

長野スタッフ一同心より応援いたします happy01

3月3日(火) 九州・沖縄地区・沖縄会場 Oスタッフ

沖縄は最近蒸し暑さ spa がすごい wobbly
もう梅雨 rain sign02 と思うくらいでしたが、
すこし前くらいからまた少し涼しくなってきました coldsweats01

晴れの日 sun には海 wave の色がとても綺麗 shine  ですよ!
青のグラデーションがとてもいい happy02

カップル heart04 になった方と

海に遊びに run 行っても楽しいかもです good

それではお疲れ様でした bleah

|

増えてる感じ~

3月2日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

少し暖かくなってきたかなsign02

今日は昨日に引き続き
快晴sunで冬コートはいらないくらいでしたhappy01
virgoの方も
軽やかな格好searchをされていて
服装で少し早めの春を感じれましたhappy02

パーティーはすごい盛り上がりupupupで、
だんだん参加される方が増えてる感じ~
いっぱいnewカップルcherry出来れば嬉しいなぁ~

カップルは10組!
ちょうど半分!
二分の一!
高い確率でカップル成立になりました。
フリータイム中に
積極的に話されていたcatfaceので
成功のsecret訣かなぁと思いましたnotes

3月2日(月) 四国地区・松山会場 Mスタッフ

だいぶ春らしくなってきましたね( ̄▽ ̄)
最近は桃や梅の花がキレイshineですよnote

私は「早く桜が咲かないかなぁ」と
うずうずしています。
この時期は、
カップルでお花cherryblossom見デート
なんていいかもしれませんねheart01

さて、今回のパーティー
若いかたbleahが多く
話が盛り上がってupいるのか
楽しいnote雰囲気でした。

今日は会場buildingが私自身使うのが初めてで
緊張してしまいました。

次回は大丈夫ですokので
またお越しくださいcatface

|

春だからこそ冬を感じる場所に!/恋のバロメーター

3月1日(日) 関東地区・横浜 Sスタッフ

 

さ!もう3月です!

季節の移り変わりは早いものですね~合格

 

最近はもう桜前線の話題や花粉、気温の話題でもちきりですが
その春の嬉しさをさらに倍増させるためにもう一度「冬」を体験してはどうでしょうか??(*^▽^*)

 

今更「冬雪の結晶」なんてって思うかもしれませんが
冬デートの新定番!的な場所なんですもい鳥

 

クローバー時之栖ILLUMINATIONクローバー

 

絆~KIZUNAをテーマにした2008-2009WINTERも3/8(日)の21:30で終了!!
冬の空に浮かぶ幻想的な光のアートは、ロマンチックですはーと

できたてほやほやのカップルも、ぐっと距離が近づくこと間違いなし!

以前エクシオのお見合いバスツアーの場所にもなったスポット!

詳しくは
http://www.tokinosumika.com/illumination/

 

 

 

 

近畿地区・大阪 Mスタッフ

 

“モテ度バロメーター”と聞いて何を思い浮かべますか?

 

ポルトガル中部の街、コインブラに伝わるバロメーターがあります!キラキラ

 

この街にあるコインブラ大学は、ヨーロッパで最も古い大学学校のひとつ。
そして、ここに通う男子学生たちは、

あることから自身のモテ度を知られてしまうというんですどりょく??

コインブラ大学の伝統的な学生服は、カパと呼ばれる黒いマント。

 

この黒マント姿は男女共通だが、男子生徒のマントにのみ、
モテ度バロメーターが隠されてるそうです!?

 

実はこの大学には、

「女性は好きなラブラブ男性のマントの裾を裂く」という習慣があるようです!!

 

つまり、マントの裾がボロボロになっているほどモテている、というわけです★

日本の卒業式の第二ボタンの風習にもどこか似ているけど、

こちらは一人限定じゃなく、すべての女性に自分の印を残すチャンスがあるのがいいところかも!!

もうすぐ卒業シーズン
過去の思い出などかみしめてる今日このごろです(笑)ラブラブ!

 

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »