« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

面白検定♪

2月28日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ


過去2年間前髪を作っていなかった私ですが、

最近髪を切り、前髪を作りましたhaon



少しでも若く見せたかったからですw

最初、自分に前髪が出来ているととてもヘンテコで似合ってないなーと思ったのですが
もう
5日もたつとあまり気にならないものですねねこへび


それよりも、よく思うことが
髪を少し切ったり、ニコニコカラーを変えたりしてすぐ気づく人っていますよね!!

それって洞察力が優れているという事ですよね星



自分はよく人の髪型など気づく方なのですが・・・
洞察力あるのかな~と思って調べたらありました!


音譜洞察力検定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/pjdw/11275


皆さん是非試しにやってみてください!
パーティーのこねたにも使えますよ~


それにしても検定ってたくさんあるのですね☆

エクシオのパーティーに行く前に自分のモテ具合を
調べてみるというのも面白しかもしれません!


音譜モテ期検定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/rafi/208644

|

大事な日なのに

2月27日(金) 東海地区・三河安城 Kスタッフ



最近の事ですが、ある女性を見ていて

男心 ドキドキ をくすぐるテクニックを
持っている女性がいるものだなぁかおと、
感心した今日この頃です目

自分は男性スタッフですが、
褒められて嫌な気分プンプンになる人は、
あんまりいらっしゃいませんよねはてなマーク

その女性の席に順番リサイクルに男性が
席移動でまわって来るわけですが、
その女性は
もの凄くほめ上手!!


また、男性も
とても、嬉しそうニコニコです。


きっと、この女性への
アフターフォローも多いんだろうなぁにひひ


たった数分の会話の中で
相手の良い所を見つけて 目 しまうんだから。

観察眼 目 が優れている女性なんでしょうね。きっとべーっだ!




2月27日(金) 北海道地区・函館会場 Sスタッフ

数年ぶりに風邪をひきましたカゼ


私の場合は喉から パンチ!
あ~あぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
うんはてなマークはてなマーク何やら、喉が痛く、声も変叫び!?


今日はパーティー司会っていう大事な日なのに!!!!

とはいえ、無事に何とか乗り切れました。

ところが 家 に着くや否や
両親から、
「具合悪いのかはてなマーク
「たまご酒でも飲むかはてなマーク
「薬飲んだのかはてなマーク
「お前がカゼひくなんて珍しい」
等など。
ありがた~い(はてなマーク)お言葉を頂戴しましたしょぼん


家族って、やっぱりありがたいですねべーっだ!

|

きもちいーですよ☆

2月26日(木) 関西地区・奈良会場 Gスタッフ




僕は、男性スタッフですべーっだ!

男性の僕の目から見ても

異性の話に「それではてなマークそれで!?」って
興味深く話に乗ってくれてる女性を見ると
あぁ、この人は
きっともてるんだろうなぁDASH!
と、思って見ていたりします目



すると、案の定
インプレッションカードに合格
結構多く貰っていらっしゃるようです

皆さん、
知らない人同士、
はじめはキンチョーシラーするかもしれませんあせる


ですが自分の話が引き出されていると感じると
自分に興味を持ってくれてるんだなぁニコニコ
と思われるようなので、
是非、

このテク使ってみてはいかがでしょう?




2月26日(木) 東北地区・仙台会場 Yスタッフ




暖かくなった音譜かと思いきやまたまた寒い仙台ですしょぼん
ダウンが手放せません。


チューリップ赤になるにつれ、
体が動かしたく、
脱皮するかのように体を軽くしたくなる私は、
最近お手軽な体操をしてみています。


まずは腰をふる!!
コアリズムが流行っていますが、
踊るのが恥ずかしいガーンので、
テレビを見ながらも出来るし、
前後左右に動かしたりまわしたり。


ポイントは腰だけを動かす事。

背筋を伸ばして行うと脇腹にまで効きますビックリマーク
(調子にのってやりすぎな私はちょっと筋肉痛…ガーン


あとは仰向けになって
パーあしをあげて
ぶらぶらふる毛細血管運動。


幼児からご年配の方まで行える体操ですが、
私は激しくふって
内側までぶるぶる振動を感じるくらいしてみています。

腹筋にも効きますよビックリマーク

そして…

ついに(!?)通販で欲しかったマシーンを買いました得意げ


レッグマジックという内ももを鍛える物。
プレゼント届くのを楽しみに待っているところです時計

早く届かないかな~ニコニコ


春になったら皆さんも
ぜひ体を動かしてみてくださいチューリップ赤


きもちいーですよ☆

|

恋を成就させて下さい!

2月25日(水) 東海地区・静岡会場 Sスタッフ



今日は参加者がとても多く、
いろいろな人がいましたcatface

みなさん個性的で
男性女性とも
よい出会いになったんではないでしょうかhappy01

カップル成立率1/2note
ということで素晴らしいパーティーでした。

沼津は
カップル率の高い日が多いと思うので
ぜひ皆様に
また参加していただきたいですsign03




2月25日(水) 九州・沖縄地区・佐賀会場 Mスタッフ



今日は朝からrainで、
足元の悪い中パーティーに参加を頂きましたsad

40歳代編だけに、
男性の方は
スーツをお召しになった方々ばかりで、
女性の皆様は
落ち着きと誠実な印象を受けられたんじゃないかと思います

女性の皆様も
笑顔happy02がステキな方々ばかりでした。

今佐賀では城下雛祭りがあっています。
カップルheart04になられた際には
ぜひお二人でウォーキングしながら
ゆっくりと回られデートrunもオススメですねgood




2月25日(水) 関西地区・大阪キタ会場 Kスタッフ



カネボウのshineマスカラキャンペーンshine
大阪キタ会場では今日が最後でした。

ゲットできた方はラッキー。upup
heart01を成就させて下さい sign01

お配りしたマスカラはロングタイプ、
ボリュームタイプと
マスカラ下地の
3種類がラインナップされていますsign01

色目が違うのでぜひ3種類揃えたいですねnote

|

春には

2月24日(火) 中国地区・広島会場 Nスタッフ



今日の広島は
朝から雨で寒かったんですが
たくさんの方に参加して頂き
会場ビル
暖房がいらない位の
熱気にあふれて盛り上がっていました。


広島では
4月にオープンする
新球場球場の話題で持ちきり耳です。


カップルになられたら
新しい球場に
野球野球観戦に行ったり
桜を見に行ったり
春にはお二人で色んな所にお出かけ走る人してください。


素敵なお相手は
是非エクシオで見つけて目くださいね!!




2月24日(火) 関東地区・水戸会場 Iスタッフ



ハ…ハックション(ノ△T)
花粉の季節ですね…カゼ
花粉症の方は辛いですね…叫び
私もかなり辛いです~ カゼ


ですが季節は春ビックリマーク
恋の矢の予感もたっぷりです音譜


水戸会場近辺に
偕楽園もあり
パーティー後に寒梅梅を見に行ったり目
桜山にある護国神社神社(縁結びで有名)に参拝したり
ちょっとのんびり散歩なんかいかがですかはてなマーク

パーティーでカップルになって
是非行ってほしいと思ってますニコニコ

|

探りの時間

2月23日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ


本日のカップルは
なんと第一希望同士クラッカーの方が目立ちました 音譜

それってスゴイですよねニコニコ
お付き合いは両想いラブラブ!ラブラブ!でないと成立しません。

皆さんは、
何回くらい会って(デートして)
付き合うまでに発展するのですかはてなマーク

最初のデートは
お互いわからない事があるから、
ある意味探りの時間サーチでもあるわけで… シラー
相手を知り、
自分を知ってもらう事で仲も深まりますね得意げ

私は自分から告白キスマークするタイプなので、
3回目くらいには我慢できず言ってしまいますガーン

先日、恋のから騒ぎテレビを見ていたら
ゲストとメンバーが絡んでいたのです。

メンバーは喧嘩プンプンこそが仲を深めると…
喧嘩プンプンしてお互い知っていくと。
一方、ゲストの方は
30過ぎたら喧嘩が面倒になり、
更にいうと自分のワガママな意見を言っても
喧嘩にならない相手こそが本当の理解者… だ、そうです目
思わず納得ですニコニコ

でも、喧嘩パンチ!というのは少しくらい必要だと思うし、
それにより相手を知っていくのもありますよね。
だから喧嘩してもお互い理解しあってくださいねグッド!

で、男の子女の子ともに大切なのは、
【ありがとう】と【ごめん】のセリフです音譜

言いづらい、照れるがあっても大切な言葉なので、
皆さんどんどん言い合いましょうにひひ



2月23日(月) 甲信越・北陸地区・富山会場 Mスタッフ


2月にしては珍しく暖かい週末でした晴れ
参加された皆さんの服装にも
少しずつ春らしい明るい色を取り入れておられる方が。
心なしか、
いつもより明るい会場ビルになっていたように思います。

私も先日、ちょっと春チューリップピンクを先取りして、
明るいオレンジのストールを購入し、
早速今日ワンポイントにしてみましたビックリマーク
新しい服や小物は何だかウキウキしますよね~ ニコニコ
気持ちも明るくなれますチョキ

春を先取りした素敵な装いワンピースでデートもいいですよねニコニコ




2月23日(月) 北海道・東北地区 郡山会場 Wスタッフ



今日の郡山会場はお天気も良く晴れ
昨日までの雪もだいぶ溶けて
過ごしやすい1日となりましたビックリマーク

参加者の皆様もとても感じの良い方々ばかりで、
たくさんカップルが
誕生してベルくれるといいなぁ~得意げなんて思いながら
パーティーを行っておりました!!

2月のパーティーは今回で最後でしたが、
また3月桜

たくさんの方のご参加お待ちしています天使

|

春を感じる季節!

2月22日(日) 関東地区・八戸会場 Yスタッフ



今日は男性同士、女性同士、参加者で、

パーティ前後やフリータイム中に会話している方が多かったですドキドキ

異性の人とカップルになる!
という目的が第一ですが、同じ目的の同性の友達が増えるのも、
うれしいですよね!エクシオで広げよう、友達の輪ニコニコ


さて、今日気温はあまり上がらず6℃位で寒い日でした雪

今八戸では春を呼ぶ"八戸えんぶり"のお祭の最終日です!
本日で最後となりますが、
このお祭りは豊作を願ったお祭りで,頭に烏帽子を被って、手には鈴の棒を持って舞いますビックリマーク


その舞は、稲作の一連の動作である、種まきや田植えなどの動作を表現したもので、
えんぶり摺りの合間の子供達による可愛らしい祝福芸も、見る人たちを楽しませてくれます。

まだ、寒い八戸ですが、そんな行事が行われると春が近づいて来ているんだな~と
つくづく思います!








関東地区・新宿会場 Iスタッフ



受験シーズン真っ只中でのパーティーです!


今受験生はこの時期、勉強に恋をしなければならない時期なんですよね

隣の会場では大学の入学試験が行われてました!



この入試という長い冬が終われば春ですよね~ドキドキ
春と言えば出逢い!
出逢いと言えば恋恋の矢



春がんばっていた方には是非とも
参加者の皆様には異性からの恋の合格をもらえるように
祈っています!





さー春です(=⌒▽⌒=)

みなさん恋をしましょう!

出逢いはもちろん エクシオではあと



|

お見合いパーティーでカップルになるには!

2月21日(土) 関東地区・新宿会場 Iスタッフ

先日あるパーティー会場で

カップル 5組が誕生しました!
その日はなんと…

全員が第1希望の方同士のカップルとなりましたラブラブ

エクシオのパーティーでは印象の良かった方、素敵だなーと思われた方を
最終投票カードというパーティーに参加して
カップルになってもいいなーと思われる方のナンバーを
第一希望から第六希望まで記入できます(≡^∇^≡)音譜



その中で10名の方が全員第一希望同士の方を記入している
なるなんてめったにありません!

しかも、この最終投票カードをめぐり
よくスタッフの間で
カッコいいと評判なのが、
「相手のナンバーを一つのみしか記入していないのにカップルになった方」です!!


多くの方がご参加されているのに
この方だ!!と思われたナンバーしか書かないでカップルになるって
ある意味すごく直感力が優れた方か、
一筋な方なのが…


つい応援したくなるカップルですキラキラ

もちろん多くのナンバーをご記入いただいた方が
カップになる確率はかなり高いので
私どもスタッフとしては
そちらをお勧めしております心

さらに、
カップルになる確率の高い方の特徴として人それぞれだと思いますが
気取らずにお話する方が一番いいのではと思います。
あとほめ上手な方も、お相手にいい印象を与えますよ!
こちらもご参考に!

薔薇はじめての方は緊張するかもしれませんが
ひとりで参加される方も多いので
勇気を振り絞って参加してみてはいかがでしょうか??


ちなみに、エクシオのパーティーで今まで参加してくださった方から
メールやお便りもいただいていますラブレター


http://www.exeo-japan.co.jp/movie/

さて今週の週末ご予定のない方はぜひとも
エクシオのパーティーでお待ちしております!

あなたにミラクルで素敵な一日でありますように!

|

優しい恋がしてみたい

2月20日(金) 近畿地区・奈良会場 Oスタッフ



皆さん、
「恋のきっかけラブラブ!は何でしたかはてなマーク

たとえば
・携帯携帯が偶然同じ機種
・占いに行って占い師さんに言われたヒトコト得意げ
・同じ趣味の友人が意外な一面を見せた時
・同じジムのコースに通ってて
・同僚の優しさに触れたとき
・営業先で、偶然一目ぼれ
・SHOPの店員さんが、真剣に私に合う物を探してくれた時
などなど、たくさんあるのではないでしょうかはてなマーク

私は、今年同僚に、流行の
「逆チョコチョコレート」をいただいてしまい、
最初は「えっえっ!?」って、思ったのですが
以来、その同僚が気になりはじめてしまいましたかお

これも、バレンタイン効果!?

恋の矢に落ちちゃったかもしれません・・・・音譜





2月20日(金) 四国地区・高松会場 Nスタッフ



今からちょっと気になっている
4夜連続ドラマがあります

それは2/23.2/24.2/25.2/26
夜11時から始まる
血液型別オンナが結婚する方法♪
というテレビ番組 

2/23はA型  加藤ローサさんカバン
2/24はB型  釈由美子さん口紅
2/25はO型  甲椎由宇さんサンダル
2/26はAB型 水川あさみさんネイル

という豪華女優陣流れ星が演じるらしいです。

ちなみに私も独身女性なので
すっごくすっごくすっごく気になっております。

激しい恋じゃなく、優しい恋がしてみたいラブラブ

今日この頃です。

|

街が明るく

2月19日(木) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ



30歳代編であり、男性男の子が頼もしく、
1対1のトークも
フリータイムも
男性が積極的で、
女性をうまくリードしていました!!

男女同数でもあり、
常に皆さんが楽しくお話できており、
和やかな雰囲気でした。チョキ

昨日から夏のような暖かさでした。
なんだか嬉しくニコニコなって
意味もなく積極的に出かけてしまいました。

その結果…花粉症が悪化カゼしました。


外に出たら大変とはわかっていても
暖かくなると街が明るくなるようで、
ワクワクします。

しかし、明日からまた寒い冬雪に戻るようです。

今年はあまり厚いコートも着ていないので、
もう少し冬雪の結晶を楽しんで
ゆっくり春コスモスを待ちたいと思います。

2月19日(木) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ

今日、友人が
焼モンブランという物を
買って来てくれました!

仙台のデパートで
物産展をしていてみつけたものらしいです。 !!

どんなだろう、とワクワクニコニコ

外側が固いパイのようなもので包まれていて、
食感はザクッとしたかんじ!?

中は洋酒ワインが染み込んだ
しっとりとしたスポンジが、
まるごと入った栗を覆っていました。

想像してたモンブランと違うービックリマーク
でも美味しかったし楽しかったですよ。

いろんなお菓子があって面白いですよね!!
お持たせに、
ホワイトデーに、
たまには家族や友人にお土産プレゼントに、
物産展に遊びに行ってみて下さい!

試食デートも楽しいかも~ラブラブ
相手の方の食の好みがわかっちゃいますよねにひひ

|

私も通っています!

2月18日(水) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ



皆さんの会話会話の中で
ジムに通っているというお話が
あちこちから聞こえてきました。

私も走る人通っています!

最近は晩ご飯割り箸を食べて、
ジムで走って走る筋トレ腹筋をして
お風呂お風呂*に入って寝るZZZのが日課です。

走ることで体調の変化もわかるし、
お月様もぐっすり眠れるようになりました。

ただ、おいしいものの誘惑には非常に弱く、
ダイエット効果はまるで出ていません…ガーン

痩せなきゃとは思うのに、
我慢はストレスの素なんて
前向き過ぎるのです… パンチ!

おいしいものナイフとフォークを食べ過ぎないように
気をつけつつ、
明るく体を鍛えて
だらけた体にならないようにしたいですべーっだ!




2月18日(水) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ



パーティが始まる前に、
受付で並んでいるときに、
参加者同士で「こんばんはパー」と
明るく挨拶されている方がおられました。

きっとその爽やかさを見て、
異性は好ましく思うに違いありませんドキドキ

パーティが始まる前から、
きっといろんな意味で始まっているのだと思いますラブラブ

これからもエクシオで
ステキな出会いがラブラブ!いっぱいありますようにニコニコ

|

婚活報道で

2月17日(火) 九州地区・熊本会場 Sスタッフ



3月チューリップ赤に開催されるお見合い バス ツアー!

前回開催した時は、
2ヶ月前に

女性がキャンセル待ちえっとなり
来れなかった女性が多数いましたしょぼん

参加したいかたは早目のご予約をおすすめしまっす!にひひ




2月17日(火) 甲信越・北陸陸・甲府会場



甲府会場
一人参加限定編のパーティーは
15対11で行われ、
めでたく5組誕生ベルいたしましたラブラブ!

今日の甲府は暖かく、
春まっしぐら馬です!

気持ちもウキウキニコニコしますよね!

女性の服装も軽やかに、
早くもブーツかブーツらミュールパンプスへと
衣替えされていたかたもいらっしゃましたにひひ



2月17日(火) 九州地区・鹿児島会場 Nスタッフ


TV2の婚活報道で
エクシオの存在を知り、
ネットパソコンで調べてサーチ今日初めて走る人来ました!
という方がいらっしゃいました★


びっくりするやら、嬉しいやらニコニコ

40代編も、もっとやってもらいたいラブラブ
と、沢山の方から
嬉しいご要望を頂きましたドキドキ

|

春日和

2月16日(月) 九州地区・大分会場 Uスタッフ



毎回、パーティー中は熱気で
会場内はヒートアップしますが
ついに暑さMAXで冷房20℃設定をしましたにひひ

これからは下に半袖を着られておく事もおすすめ致します(*⌒∇⌒*)

最近は参加者の年齢層が広がってきているようです。
本日のパーテイーは40代中心編でしたが、
以前より益々参加者が増えていますね。

毎回様々な年齢層の方とお会い出来るので楽しみですリラックマ



2月16日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ



今日はとっても暖かい春日和でしたね~★★
日が長いので
春も近くなってるのを実感し
ウキウキします♪

そんな皆さんにオススメする映画!!
マンマミーアですカバン

これはカップル友人家族、
誰と観てもHAPPYなれる1本です(*^^*)

今もなお愛されてるミュージカルですが、
ミュージカルって苦手な人もいると思います。
…私も苦手な方で(((^^;)

でも映画は楽しく観れるので
絶対②オススメです!

父親が誰かわからない主人公は
父親候補の3人に
手紙を出すところからストーリーは始まります。

笑いあり、泣きあり、また豪華キャストだけあって
皆さんの演技がハマッてます☆

アバの名曲を吹き替えなしで歌われていて
歌声に惚れ惚れ~

また私は女性だけが踊り出すシーンで
涙が止まりませんでした。

観た後、自分も踊りたくなりました♪
クラブでも行こうかな~(^-^ゞって気分です。

ではでは、映画情報でした。

|

暖かい季節☆自分を磨こう!

2月15日(日) 東北地区・仙台会場 Sスタッフ

春の暖かい陽気が続くこのごろ
そろそろおしゃれが楽しめる季節ですね!

新しい職場や環境など
自分をよりよく見せたい時期でもあります★


そこで、皆様 美容注射ってご存じですか?

「美容注射」とは美容と健康に必要な成分を、
素早く体に吸収させるための方法ですheart01

ビタミンやプラセンタ等を注射で入れることにより、
速攻で身体やお肌に効いてくるのだそうです。
確かに、注射なら、全身に巡り効果がありそう( ̄ー+ ̄)shine

体の調子が悪かったり不健康な状態では、
お肌のコンディションにも影響を及ぼしてしまいます。

もちろん、必要な栄養素はバランスよく食べ物から取り入れるのが基本です。
しかし忙しかったり、ストレスの多い環境ではビタミン類もどんどん消費されてしまうため、
食べ物からだけでは間に合わないこともありますdown

実はだいぶ前から気になっているのですが、
腫れていたいって聞いたりするから
痛みに弱い私…。どうしても踏ん切りがつきません。
私はそんな予定も無い為、またいつか次の機会に…。


ちなみに、エクシオでは
ワンランク上を目指すあなたを応援するEX-academyがありますheart02

プロフェッショナルの講師の先生による様々なセミナーを開設!
サクラの咲く頃にはきっと、今以上に素敵になること間違いなし!(^0^)

EX-academy(イーエックスアカデミー)の紹介はこちら!
http://www.ex-academy.com/index.php

|

今日はバレンタインデー!まだ間に合うイベント情報!

2月14日(土) 関東地区・銀座会場 Yスタッフ

今日はポカポカの陽気が気持のいい日で(◎´∀`)ノ
皆さん、積極的に動ける気分ですよね
まさにバレンタインデー日和!!

さて、今日明日はバレンタインデーのイベントも満載です!

本日、開催中のエクシオのパーティーはもちろんgemini
全国のイベントをまとめてみましたので皆様パーティーの後にご参加いかがでしょうか!

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

■札幌
白い恋人パーク
http://www.shiroikoibitopark.jp/event/
今年のISHIYAのバレンタインは、「LOVE COLORS」をテーマとした新商品を発売!! 今までにはない、新しい色や形、味にこだわりました。自分へのご褒美に、大切 なあの人へプレゼントしてはいかがでしょう?

■華蔵寺公園遊園地
(群馬県伊勢崎市)
【ときめかナイト2009】
・2009年2月13日(金)~15日(日)
http://www8.wind.ne.jp/kezouji/

■東京タワー(東京都港区)
【ライトアップした東京タワーを外階段で昇ろう!】・2009年2月14日(土)
http://www.tokyotower.co.jp/333/

■横浜市中区新港
横浜赤レンガ倉庫イベント会場で2月14日、「バレンタインキャンドル in 横浜赤レンガ倉庫」が開催!
http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html

「横濱ブリリアントウェイ」の一環で開催される同イベントは、参加者がメッセージを記したキャンドルに火をともし会場を飾る参加型 イルミネーションイベント。これまでにも「サンクスキャンドル」と題し、同様のイベントをクリスマスなどに行ってきた。バレンタインデーに開催するのは今 回が初。

■葛西臨海水族園(東京都江戸川区)
【恋来い!すいぞくえん】
・2009年2月11日(水祝)・14日(土)・15日(日)
【カップル限定 水族園で恋フォト】
・2009年2月14日(土)・15日(日)
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/

■東京ディズニーシー(千葉県浦安市)
【バレンタイン・ナイト2009】・2009年2月6日(土)~15日(日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/

■ぐりんぱ(静岡県裾野市)
【バレンタインイベント】
・2009年2月7日(土)~15日(日)の土・日・祝
http://www.grinpa.com/

■ハーモニーランド
(大分県日出町)
【サンリオ オールキャラクター祭り】・2009年2月11(水祝)・13日(金)~15日(日)
http://www.sanrio.co.jp/harmony/welcome.html

など今日の夜~明日まで開催のイベントもあります!

もちろんエクシオのパーティーも!!
今日は土曜日ということで
エクシオでも遅くのパーティーご用意しております!

21:00  銀座マリアージュ5F
エクセレントパーティークラブ×EXEOコラボパーティー【ドリームナイト編】shine

21:10  福岡マリアージュ3F
SuperEXECUTIVE編shine

21:40  横浜マリアージュ8F
エクセレントパーティークラブ×EXEOコラボパーティー【ロマンスナイト編】shine

21:50  新宿マリアージュ5F
SuperEXECUTIVE編  shine   

21:50  大阪駅前第3ビル33F スカイラウンジ「MARIAGE」
男性公務員限定編 shine

さー!暖かくなってきた夜!!出かけませんかnotes

|

春こそ出会いの季節

2月13日(金) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ


まだ2月半ばだというのに
早くも花粉シーズン到来です。

花粉症歴約10年の私も
今年はかなり重症です… wobbly
花粉症だと
肌は荒れるし、
化粧は崩れるし、
目は腫れるし、
ボロボロですよね…down

ものすごい特効薬も見つからず
ただひたすら春の終わりを待つだけです… crying

でもup
春こそ出会いの季節 bell ですよね heart01

浜松のパーティー会場は
駅からほとんど外に出ずに
行くことができます

それに最近は
気になる映画もたくさんあります catface

外に出られないのは残念だけど、
臆病にならずに過ごしたいものですpunch





2月13日(金) 関東地区・浦和会場 Zスタッフ


先日、友人と
東京の北品川にある
原美術館に行ってきました。

現代アート cute の数々を見て
少しリッチなマダム気分 sign02

私的にインパクトが強かったのが
one黒螺旋形部屋の
デジタル数字の部屋 search
two湾曲形部屋の
椅子と鏡の鞄の部屋search


勿論、美術館内にある
カフェでのお食事 restaurant
とても美味しく頂いてきましたhappy02


写真 camera 撮影等が禁止 sign03 という事で
私の記憶の隅に
この芸術は留めていますsweat01

ただ、青海波模様を長くした感じの
黒と白のツートンカラーの
ラインを描いた床というのは
・・・・・ sweat02

目の錯覚のせいなのでしょうが
私的には足を踏み外しそうで
デンジャラスbomb でしたdanger

でも、楽しかったです confident
美術館って修学旅行以来だから

誘って下さった同僚のKさん
ありがとうございましたpaper

|

実感

2月12日(木) 九州地区・熊本会場 Yスタッフ



素的な出会いとケーキ編
本日は、バレンタイン バレンタインチョコ 前ということもあり、
たくさんの方にお越しいただきました~ニコニコ

本日の男性の方は、
ケーキを食べながらのお話をしにくいだろうと、

「どうぞ食べて下さい」と
声をかけながら気配りがすごかったです 得意げ

思いやりって大事ですねビックリマークにひひ





2月12日(木) 関東地区・千葉会場 Eスタッフ




千葉テレビ で
私が、今はまっている TV番組
それは
フランダースの犬

あの名作中の名作アニメが
19:00~20:00に
なんとチョキ本立てでやっているんですよ かお
毎回、毎回涙を流す私 しょぼん
ヨハンおじいさん、ネロネロ、パトラッシュパトラッシュ、アロアアロア・・・



このアニメを見る度に
ああ、自分って恵まれているなぁ ガーン
って実感しております ビックリマーク







2月12日(木) 甲信越・北陸地区甲府会場 Sスタッフ



いつもより暖かく感じられた今日
甲府会場には人が集まり走る人
華やかさのあるパーティーとなりました!!

前半一人一人全員と話した後
後半では4回のフリータイムを行い、
積極的に女性にアプローチ

楽しそう音譜な雰囲気に
思わず私も入れてビックリマーク
参加したくなってしまうくらいでした
カップルも7組誕生しましたビックリマーク
出会って素敵ですね~音譜
幸せそう ラブラブに帰って行く姿を見ると
私も嬉しくて感動しちゃいますしょぼん

外のイルミネーションの美しさも手伝って
さらに幸せニコニコ

あ~この仕事やっててよかったなぁにひひ

|

エクシオのプレゼント付きパーティー☆

2月11日(水) 近畿地区・大阪会場 Aスタッフ

先日、大阪マリアージュのパーティーで
【カネボウTIFFA×EXE】極上の恋を叶えマスカラ!!
プレゼントキャンペーンパーティー【20歳代限定編】
を開催しましたドキドキ

とてもたくさんの元気な20代の皆様がご参加され、活気ある夜 三日月 になりました。

しかも女性の方にはカネボウから
新商品のマスカラをプレゼント プレゼント が!!
女性の皆様が喜んでいらっしゃいました音譜ニコニコ

新商品がもらえる プレゼント なんてうれしいですよね !!
私も参加してマスカラをgetしたいです!
http://www.cosme.net/brand/info/brand_id/12082

だって
マスカラ=目力 目 で
メイクには欠かせません!!
女性の身だしなみ口紅ですよねビックリマーク

先日、会社の人がマツゲエクステしてたのを見て目
マスカラとかまつ毛にボリュームがあるのって
本当にお人形さんみたいで可愛いな得意げってほんとに思いましたラブラブ

是非皆様もご参加されてみてはいかがでしょうか?

今後の予定や予約はこちらから!
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_collabo/0902masukara.html



2月11日(水) 東海地区・名古屋会場 Nスタッフ


そろそろ花粉の脅威を感じています むっ

今年の春花粉は前シーズンと比較して
関東の西部は1.5倍程度、甲信、北陸及び東海にかけては
前シーズン並みか一部の地域では2倍程度に増加するようですよ叫び

近畿では23倍、中国及・四国でも23倍に増加予定らしいです( ̄∩ ̄#

しかも九州では前シーズン並みとなる見込みですが、一部の地域では3倍を超えるって…叫び
花粉症の方カゼやそうでない方かおも対策をしないといけないですね DASH!


そういえば、最近私の周りではカゼが流行ってます叫び

予防には手洗い・うがいをしっかりせねばですね!!
身体に気をつけて、
バレンタインバレンタインチョコに臨みましょうニコニコ

|

そして、カップルが・・・

2月10日(火) 九州・沖縄地区・沖縄会場 Nスタッフ


今日は皆さん
普段よりも熱気にあふれ、
会場はクーラーをつけてしまいましたあせる

そして、カップルが…

な、なんと七組も!!
スタッフも幸せですドキドキ

最近天気もいい晴れので、
眺めのいいカフェコーヒー
ドライブ車するお付き合いもいい感じですね にひひ

お疲れ様でした。



2月10日(火)北海道・東北地区・秋田会場 Oスタッフ


今時期
気温の低い日が続く秋田ですが
出会いを求める想いは熱いメラメラようです。

また、人によっては
ゆったりと会話を楽しんでいる印象も受けました得意げ

カップルになられた方の笑顔、本当にステキでしたニコニコ

エクシオ秋田会場は
駅から徒歩1分と、かなり駅近ビックリマーク
カップルラブラブになった後の行き先も
選びやすいかと思います目

パーティーに行ってみたいけれど迷われている方、
ぜひご参加お待ちしておりますパー

お気軽に参加してみて下さいね べーっだ!

|

日本だけが唯一

2月9日(月) 近畿地区・京都会場

昨日の暖かいニコニコ1日と違って
今日は寒いガーン1日でした。

40歳代は毎回女性にも人気が高く、
皆さんホントに
お洒落な方が多く
恋愛ラブラブは何歳でもできるんだな(*^^*)って実感ですあせる

そういえば、
川島なおみさんが先日、
入籍されたそうで目

48歳で初婚ベルらしいですが素敵流れ星ですよね ドキドキ

そして今日は1回目2回目ともに
カップル率が非常に高い右上矢印右上矢印右上矢印です
バレンタインバレンタインチョコデーが近いからですかね汗
バレンタインといえば、
日本だけが唯一
女性から告白するという日ですね(*^^*)

他国では違うそうですねはてなマーク
日本で良かった~音譜
って思ったのは私だけでないはず にひひ

私は今の旦那サマと付き合ったきっかけは
自分から言いましたにひひ

最近は女性のが積極的です!!


2月9日(月) 中国地区・下関会場 Kスタッフ



先日、友人と。

美術館の帰りに
映画「ベンジャミン・バトン数奇な人生」を
一緒に観に目行ってきましたニコニコ

ブラッド・ピットさんと
デヴィッド・フィンチャーさんの
再コラボ(3回目)という事で
前評判も良く、グッド!
とても楽しみ にしてた作品でしたニコニコ

友人と二人涙を流してきましたしょぼん

2時間47分という長さは
観ている最中は全く感じられず、
(終わった後にお尻の痛さで感じた位)
とても、時間時計の大切さキラキラを感じた作品でした

エクシオのプロフィールカードにも
最近見た映画・お勧めの映画
という項目がありますが

勿論、私のお勧めは
「ベンジャミン・バトン数奇な人生」ですグッド!

是非1度、劇場でご覧になってはいかがですかはてなマーク

|

大人なバレンタインデーを過ごしちゃおう!

2月8日(日) 関東地区・横浜 Iスタッフ

さてチョコチョコレート好き音譜、お酒カクテルグラス好き音譜なみなさんにお勧めをご紹介しますチョキ

昨日はバレンタインのルーツと男性から女性に贈る逆チョコの話題を
アップしましたが、
今日はとっておき「大人なバレンタインデー」の楽しみ方をご紹介します!!

お酒カクテルグラスとチョコレートチョコレートというと、頭に浮かぶのはウイスキーボンボンキャンディーなど
チョコチョコレートにお酒カクテルグラスの入っているものを想像すると思いますが…べーっだ!
今回私が紹介するものは
全然違います!!

まずは、「チョコビール」
このビールは去年 通っていたバーで飲んだビールなのですが…
チョコの風味を感じさせるビールです!!

一杯、普通のビールより少し高めだった気がするのですが…あせる


私的には合格です音譜
友人は甘すぎるとのことだったのですがガーン
甘めの発泡酒とかまったりした感じの飲み物がお好きな方にはお勧めです にひひ

ちなみに、サッポロビールがロイズコンフェクトと共同で開発した
“チョコのお酒”「ショコラブルワリー」なんてものあるみたいですので
是非ためしてみたいですねビックリマーク

インターネット発売は1/14(水)からですが、
2/7(土)からは恵比寿麦酒記念館のテイスティング・ラウンジでも飲むことができるようですよ!
お値段は1杯250円 がま口財布




続いて「お酒のおつまみチョコ」
チョコレートによく合うお酒をフランスに輸出しているところを発見ビックリマーク

私の地元新潟市中央区の酒造メーカー 越の華酒造。

「純米原酒 川蝉(かわせみ)の旅 」が、
フランスの有名なチョコ職人のジャン・ポール・エバン氏から評価され
世界各国で行われるチョコレートの祭典で、
チョコによく合うお酒 として紹介されてるんですビックリマーク

パリで07年11月に開催された
チョコの祭典、第1回 サロン・デュ・ショコラ のコンテストで
エバンさんが創作部門第2位を獲得。
東京で1月23~28日に行われた第2回 サロン・デュ・ショコラ でも、
川蝉の旅 はエバンさんのチョコレートとともに大きく紹介された。

川蝉の旅 は1合瓶800円、4合瓶2400円。がま口財布
問い合わせは電話、越の華酒造(025・241・2277)

さらに、
恵比寿ガーデンプレイスで、2/14(土)まで「St.Valentine's Day」を開催。
22の飲食店がチョコレートチョコレートを使ったオリジナルスイーツを販売、
そのなかの6店舗は、対象メニュー注文時になんとスパークリングワインカクテルグラス1杯無料でもらえる。



最後に手軽に簡単!
チョコのお酒レシピビックリマーク

私は試してないけども
「チョコレート」と聞いて甘ったるいお酒を想像していましたが、
意外に甘さは控えめ。 チョコレートのほろ苦さが引き立つ大人なカクテルカクテルグラスでした。
牛乳MILKと日本酒お酒の組み合わせも意外にマッチしており、まろやかな味でした。

というコメントがあるのでぜひ試してみて下さいビックリマーク

【材料】
・ 純米酒 50cc
・チョコレートシロップ 20cc
・牛乳 100cc

【レシピ】

1.純米酒と牛乳をシェイクし、チョコレートシロップを少しずつ入れながらかき混ぜる。

2.好みに合わせてチョコレートシロップの量を調節する。

是非試してみて下さいね!

|

小ネタに使えるバレンタインデーのルーツ&男性にお勧めの逆チョコ

2月7日(土) 関東地区・横浜 Iスタッフ

みなさん
バレンタインデーバレンタインチョコまであと一週間を切りました
今年はだれに、どんな愛の告白ドキドキをするのでしょうかはてなマークはてなマーク


さて・・・こんな定番になっているバレンタインデー ですが
いつから、どんな風に始まったか知ってますかはてなマークはてなマーク


バレンタイン・デーは、英語では「Saint Valentine’s Day」
訳せば「聖バレンタインの日」という意味です。
つまり、バレンタインというのは、ナゾの人人の名前。


その人が何をして始まったかと言うと…


バレンチノは獄中で、
ある看守の目の不自由な娘と親しくなりました。

そして、バレンチノが彼女のために祈ると、奇跡的に目が見える目ようになったのです。
これがきっかけとなり、バレンチノは処刑されてしまいます叫び
死ぬドクロ前に「あなたのバレンチノより」と署名した手紙手紙を彼女に残したそうです。

そのうち、若い男性が自分の好きな女性に、
愛の気持ちドキドキをつづった手紙を 2月14日に出すようになり、
これが次第に広まって行きましたビックリマーク



簡単に省略して紹介しましたが、キリスト教の風習が残っているようです。



バレンタインデーはその国によってさまざまな習慣のパターンがあります。
日本では女性から男性への告白という趣旨が強いのですが、
台湾では逆に男性から女性にプレゼントをすることが多いようです。

欧米では性別には関わらず、恋人に贈り物をする習慣となっています。


さて、今年ちょとしたブームにっていますのが
逆チョコがブームになっています。

女性の9割は男性からチョコレートをもらいたいという気持ちがあるようですよビックリマーク
女性は甘いもの大好きですからねビックリマーク

ちなみに、女性が自分にチョコを買う「マイチョコ」 は約7割もいるそうですビックリマーク

男性のみなさん、女性にアプローチするチャンスですよビックリマーク
「今年逆チョコってブームなの知ってる!?」って切りだしてみるのもいいのではないでしょうか!


男性のための逆チョコ情報
http://www.morinaga.co.jp/dars

逆チョコに関する調査もでてるのでチェック
http://www.morinaga.co.jp/company/valentine2008.pdf




関東地区・新宿 Sスタッフ


何日か前に「女性は得」というブログを書いたスタッフがおりましたが、
わたくしも、本日しみじみ得意げそう感じております星

と、いいますのはビックリマーク
本日新宿にて、カネボウ様とのコラボレーションパーティーがあり。

ご参加された女性の方おとめ座には、
3月にNEW新発売となる、カネボウTIFFAのマスカラ現品を
プレゼントベルしているからなのです~~!!

これは、他にも六本木や大阪、名古屋で配布のパーティーを
予定しております。

是非、皆様お越し下さいビックリマーク

数に限りがございます。先着順でのお渡しですので
おはやめにお越し下さいね~~はてなマーク

|

クルマ・バス

2月6日(金) 中国地区・周南会場 Kスタッフ



朝は大体、
毎日同じ時間に同じ道を使って
会社に車 車 通勤する私 得意げ

ほとんどすれ違う車 車 も一緒な気がします 得意げ

その中で、いつも思うのですが
「社有車」でその会社のロゴが入った車 車
運転中の人っていますよね はてなマーク

あの、社有車を運転する人って
結構、マナーの悪い人 ナゾの人 多くないですか はてなマーク

急ぐのは分かる あせる のですが、
それは、皆一緒  プンプン

ロゴ入りの社有車で運転されているので
私にとってはかなり
その企業のイメージ悪いですよ パンチ!
社有車を運転する人は
もっと自覚ある運転をしてほしいと思います むっ



2月6日(金) 関東地区・横浜会場 Jスタッフ


バス バス があぁぁぁぁぁ 叫び
バスが、朝、いつも遅れて来るのぉ しょぼん

確かに、確かに、確かに
○時○分ってバス停の時刻表に書いてあるの しょぼん

○営バス・・・・神奈○バスも・・・・○鉄バスも・・・・
5分遅れは当たり前 はてなマーク
ひどい時は10分遅れとか・・・ あせる
朝、道路が混雑していて、
乗客も多くて
大変なのは、十重承知の助 !!!!

でも、でもでも、
毎朝、この状況 叫び だって運転士さんも分かるはず ガーン
あのバス停の時刻表通りに運転できないって分かるはず ショック!

時刻表を決める人は
もっと、考えてほしいと思います しょぼん

あるいは、現場の声に耳耳 を傾けてほしいと思います あせる

電車 電車 の場合は遅延証明が出るけど
バスでも遅延証明を出してほしいです

頼りにしてますよ~

|

女は得です

2月5日(木) 近畿地区・滋賀会場 Yスタッフ


曇り空 くもり がずっと続いていて
いまいちなお天気でしたが、
大変にぎやかなパーティーでした ニコニコ

先日、私は 飛行機 韓国に行ってきました 得意げ

ウォン安という事もあって
最高に楽しめました チョキ

狙いはBBクリーム !!
日本の1/3の値段でGETしましたよ グッド!

またご飯が安くて美味しいグッド!
女7人で行ったのですが、
プルコギ屋はサービスで
コーラいっぱいくれるし
女は得デス 音譜

満腹にプルコギ食べて飲んで
1人あたり1,200 円ほど…日本ではあり得ません 叫び

トソクチョンというところの
烏骨鶏サムゲタンが
これまた美味しかったデス ニコニコ

近いうちにまた韓国行こうと計画してます べーっだ!



2月5日(木) 関西地区・大阪キタ会場 Kスタッフ



本日は
結婚を真剣に考えて
出会いを求めてる男女が集う人気のパーティー ドキドキ

本日も全員
しっかりチェックし
真剣に参加されてました。 目

男性はある程度
ご収入も、しっかりされた方々が多く
安定した生活を夢見た
女性の方々は本気モードでした ラブラブ!


ご結婚 クラッカー に進まれたら嬉しい限りですね 音譜

ぜひ皆様も
ちゃんとしたお相手探し を
真剣にエクシオでしてみませんか はてなマーク 

|

内容が派手

2月4日(水) 東海地区・名古屋会場 Iスタッフ


特に 最近読書にはまっています ビックリマーク
伊坂幸太郎さんの
作品 本 ばかりよんでいます。

内容が派手なのでとても読みやすいです ニコニコ

その中で三月に全国ロードショーの映画化される
フィッシュストーリーはお勧めです べーっだ!

泣けます ビックリマーク ティッシュは必須です。
そして、想像を超える爽快なラストがやってきます (ちなみに邦画です)

そういえば皆さん、泣く しょぼん という行為は
ストレス発散となるって知ってましたか はてなマーク

思いっきり泣いたあと、
気持が楽になったりするのはそのせいとか。

ただ、悲しみのレベルにもよるとは思いますけどね~ べーっだ!
本当にオススメですよ ニコニコ




2月4日 九州地区・大分会場 Sスタッフ


新年明けて早や一ヵ月が経過しました。

そして、先日、
エクシオのパーティーが
テレビ で放送されているのを見ました 目

それ以降心なしか
参加者の人数が増えている アップ ように感じます。
マスメディア テレビ カメラ 本 の力は偉大ですね にひひ

本日はパーフェクトにカップル誕生 
幸先よい2月のスタートを
切ることができました 音譜
皆さん、よく メモ をとっていらっしゃいましたし。

寒い冬を
お二人で温めあって
お過ごし下さいませ(o^-')b

|

チャンスは味方に

2月3日(火) 関東地区・水戸会場 Yスタッフ

男性も女性も
やはり、
身近な出会いを期待している方が多く、
現代では様々な機会を得て、
素敵な方と出会う ラブラブ ことができますよね ニコニコ

ただ、やはり、
何事も自ら動き出さなきゃ始まらない ビックリマーク

待ってるだけの受け身な人生では、
幸せをGET グー
できない世の中になってる気がします ショック!

パーティー中も、
メラメラ 積極的にお話されて、
アピールしている方が多く、
皆さん、輝いていました  目

チャンスは味方にしなくてはっ!
ですよね 得意げ




2月3日(火) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ

フリータイムで時々、
「印象確認カードに○つけてくれたよね」と
話かけている男性を見掛けます 目

女性としてはストレートに言われると
恥ずかしい ガーン と思う方もいます 目


○をつけたから来てくれたと感じるより、
自分からの気持ち関係なく
男性から来てくれたと感じるほうが
嬉しい 音譜 ものです 目


印象確認カードは
参考程度にして
話しかけて頂きたいのですが、

話しかけるときは
「話したかったから来たんだよ」
という雰囲気で
接してみたらより効果的だと思います 目

|

効果はあったかな~★

2月2日(月) 九州・沖縄地区・福岡会場 Yスタッフ

今日はマリアージュになって、
初めてのお仕事でした ビックリマーク
すてきな会場で少し緊張 !!

今日は微笑ましいことがありました。
男性のお客様のポケットから、何かが出そうになってて… あせる

何かと思い見てみると、目 お守り お守り でした !!
えんむすび ラブラブ! のお守り ラブラブ

お守り効果はあったかな~★

個人的にはこういう人 好きですよ~ 音譜




2月2日(月) 北海道・東北地区・盛岡会場 Kスタッフ


今日の盛岡は、
大雪 雪 で朝から雪掻き三昧でした。
雪 雪の結晶 と言えば岩手では、
小岩井農場の雪祭りが有名なんですよ !!

札幌雪祭りよりは小さいですが
花火 打ち上げ花火 を観ながらアイスソフトクリーム を
食べる のが 最高です !!

是非、一度は来て見てくださいね(^.^)b




2月2日(月) 北海道・東北地区・福島会場 Wスタッフ


福島県内はあちこちで大雪雪 になり
福島会場の
パーティーの参加者のみなさまは
大丈夫かな…はてなマークあせる と
心配しました ガーン が、
福島会場のある福島駅前は
夕方頃に雪 雪 から雨 雨 に変わり
ホッとひと安心 !! 

カップルも4組誕生しました ドキドキ

おめでとうございます !!

|

パーティーに着ていく洋服選びは…?

ついに2月になりました (^0^)

寒さも少し強まった気がしますeye が

皆さんパーティーに着ていく
お洋服t-shirtdenimって何を着ていきますか sign02

皆さん、ワンピースなどがとても多く見かけられます sign01

私も最近ワンピースを購入しました sign01
インターネットでも格安 moneybag で

ワンピが最近は手に入るのですが
お勧めはここです sign01



http://www.wanpug.com/illust136_thumb.gif
ネットで購入するのには
イメージが自分に合わない

と思っているあなたにお勧めも紹介しますsign01


着せ替え人形遊びってvirgo という感じですが、
輪郭や髪型なども選べ、
自分にも似せられるし scissors
洋服の種類も豊富なので、
ファッションの勉強 eyeglass になるかもしれません sign01

パーティーに何を着ていこう sign02 

と思っているあなたにお勧めのサイトです sign01
http://www.stardoll.com/en/



着せ替えヴァネッサパラディもsign01 

他の有名人もいるかも sign02
http://www.stardoll.com/en/dolls/194/Vanessa_Paradis.html

是非一度試してみたくださいね sign01

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »