トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

彼氏と友達、大切なのはどっち?

世の中で活躍するOLの本音を調査する
オリコンの『今ドキ“OL”白書』。
第26回目となった今回テーマは
<彼氏と友達、大切なのはどっち?>。
結果は【友達】派が60.8%となり、
女同士の結束の固さを証明した。

という記事をよみました むっ

結構軽薄な人が多いのではと思っていたから、
この記事にちょっりびっくりしました。

でもその理由を読んでみると納得です ガーン
このストレス大国では、
彼氏も大事だけど、
心おきなく話せたりと
癒しとか開放感など感じさせてくれる存在が
大事だったりするんでしょうね !!

【友達派】(60.8%)
・その理由のほとんどは「友達は一生だから」
(北海道/20代)
・「彼氏の代わりはいるけれど、友達の代わりはいないから」
(埼玉県/30代)
・「青春を共に過ごした経験は一生ものだから」
(福岡県/30代)
・恋愛感情で左右される異性よりも「裏切らない」
(東京都/30代)

逆に彼氏派の方は・・・
彼氏派と言いながら、
友達に甘えてる人が多いのかなーと思いました 目

私もつい3年くらい前に「友人に絶交」状態をくらい
やっと気付いた・・・ しょぼん というか
気付かされたので  ガーン 

【彼氏派】(39.2%)の意見を
・「友達なら分かってくれるはず・・・ビックリマーク
(大阪府/20代)
・友情に甘えて彼氏を優先させるという意見がチラホラ。
・「彼氏はめったにできないから。」
(大阪府/30代)
という切実な意見も・・・ あせる

20代、30代の年齢別で見ても
彼氏よりも友達を選ぶOLが多かった今回の結果。
女の友情を選べるたくましい女性になるには、
10代のうちに
恋の辛酸 叫び をなめてみるのも
大いに必要といえそうですね ビックリマーク

「彼氏は探せば作れるが、友達は簡単に作れない」
愛 ドキドキ も 友情 音譜 も大事という
素敵な女性合格 が増えているようです ビックリマーク
私もそんな女性たちを応援します ニコニコ

|

嬉しい特典

1月30日(金) 関東地区・横浜会場 Nスタッフ



パーティーナビ春号は、手に入れられましたか はてなマーク
今回は、少し、お得なお話 音譜

P90とP91の情報で
オンライン予約の方限定で
嬉しい特典があります ドキドキ

それは、
エクシオポイント
500ポイント以上プレゼント~
クラッカー

男性対象が多い企画ですが
もちろん男女対象企画も
女性のみ対象の企画もあります 音譜

この、機会にぜひ
多くのポイントを貯めて
皆さん、有効に
活用してください にひひ



1月30日(金) 関東地区・池袋会場 Yスタッフ




人生3×年の人生の中で、
産まれて初めて「 ネイル ネイル サロン 」にて
サロンデビューしてきました 音譜

ラメグラデジェルが、
某雑誌のクーポン使って3,000円引き チョキ

すごい、煌めき・艶めきアップ

会社のパソコンでキーボードを打つ度に
キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ

この勢いで、今週末は
ヘアサロンに 美容院 行こうと思います。

パーティーにいらっしゃる
女性の皆さんを見て 目
今年は私も少しだけお洒落に生きようと、思いました !!

外見だけでも 少し自分磨き はてなマーク

そして、
目指すはバレンタインデー チョコ
今年のバレンタイン バレンタインチョコ は

会社で普段お世話になっている

女の同僚全員にチョコを配ろうと思います ・・・・。

・・・こんなんだから、
彼氏が出来ないのかなぁ~(笑) ガックリ

|

噂のスポット

1月29日(木) 北海道・東北地区・八戸会場 Kスタッフ



サーモンが大好きな私 音譜
大根も大好きな私 音譜
そしてお酒 お酒 も大好きな私 音譜

そんな私のおつまみ自信作 !!
(とはいえ、何か料理の本 本
 載ってたのを作っただけですが あせる

スモークサーモンと大根のおつまみです ドキドキ
1 大根の薄い輪切りに塩をふる
2 冷蔵庫に30分ねかせて水分を出す
3 いんげん(スナップエンドウ、絹さやでもOK)を
    塩ゆでし2等分に切る
4 サーモンを用意する(お魚は他のお刺身でもOK)
5 輪切りにした大根にサーモン 、いんげんをはさんで、
    大根を半月状態にたたむ

これだけです にひひ
お皿に少しづつずらしてのせていくと綺麗 キラキラ です。

いんげんの緑色
サーモンのオレンジ色
薄切り大根の白色

とっても見た目に鮮やかです 音譜
オリーブオイルでもマヨネーズでも
どんなドレッシングでも美味しいですよ ドキドキ



1月29日(木) 甲信越・北陸地区・長野会場 Tスタッフ


知らなかった えっ
長野の噂のスポット
こんなにあったなんて・・・・ ラブラブ!

長野市内にある
大通りから城山へ上る急坂を
好きな人 ラブラブ と対向車 車 に会わずに
好きな人と登りきれたら恋が叶う クラッカー とか

松本にある四柱神社の
縁 縁結び 結びの御守り お守り を買うと
彼氏ができるとか ラブラブ!

安曇野市にある穂高神社 に
カップルで行くと結婚できる クラッカー とか

まだまだあるんですが、
まずは恋人がいないとですよね~ ガーン

長野会場は週一回ペースで
パーティー開催ですあせる
長野駅のすぐ近くなので交通も便利 !!

是非恋人同士になって
噂のスポットに行ってみて下さ~い にひひ

|

達成感◎

高知の皆さん、今月の
ほっとこうち¥350 は
もう、ご覧になって頂けましたか はてなマーク

今回エクシオは 3か所掲載されているんです
凄くないですか !?

まず、本誌の123P目ビックリマーク
2月号付録の
「恋の見つけ方」
9P目ビックリマーク と13P目ビックリマーク です べーっだ!

ぜひ是非ゼヒ御覧下さい べーっだ!

1月28日(水) 関東地区・町田会場 Bスタッフ

皆さん、ついに私は成し遂げました にひひ

500円玉貯金で
「人生銀行」 という
TOYがあるのをご存知ですか はてなマーク

私は、この貯金箱、
昨年の夏の誕生日に
知人から頂いたのですが
苦節、半年あせるかけて
5万円貯まったのですニコニコ

5万円という事は500円玉が100枚・・・ 得意げ

達成感 合格 です !!
オススメですよ 音譜 

|

出逢ってたんですっ

1月27日(火) 北海道・東北地区・郡山会場 Wスタッフ

キラキラ男性エグゼクティブ編キラキラのパーティーでした !!
パーティーが始まった時、
今日は静かな方が多いのかな… はてなマーク
と思いきや、

パーティーが進むにつれ
お話しも盛り上がり 賑やかになり
皆さまの楽しそうな笑顔が素敵でした ニコニコ

カップルは2組誕生
おめでとうございますクラッカー !!



1月27日(火) 関東地区・横浜会場 Mスタッフ



今、猛烈に
「猫と暮らしたい」
願望をもつスタッフMです あせる

九州K県から横浜に来て、びっくり えっ した事。


ブタネコがいない!!


あれあれあれあれはてなマーク
猫が道にいないぞはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

九州のK県にいた頃は
1日のうち、必ず2~3匹とは
出逢ってたんです。
まさに猫天国ニコニコ はてなマーク

休日に横浜界隈を歩いて走る人探しても
全然出逢わない・・・ ガーン
わんわんばかり・・・ しょぼん

どうしようかなぁ
にゃー買っちゃおっかなっ !?

|

素直に表現

1月26日(月) 中国地区・広島会場 Kスタッフ

雪の結晶 が舞う中、
多くの方々にご参加いただきました
会場内は熱気が溢れていました(*^_^*)

個人的に最近感じたことですが、
「嬉しいラブラブ」「楽しい音譜」という
気持ちを素直に表現できる女性女の子は、
素敵だなああせる と思いました。

そのような女性は
男性にも好印象なのではないでしょうか はてなマーク

また、男性も、
あまり、「自分の気持ち」を声に出さずにいると
誤解されることもシバシバなのでは はてなマーク

ここは一発
男性も女性も、皆さん、
自分の気持ち(悪態以外)
素直に声に出してみましょう !!

言葉に出さないと、
相手に伝わらない事が多く、
言葉に出すと
相手の気持ちもわかって
ますます
仲が良くなるのではないでしょうか はてなマーク


1月26日(月) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ 


本日は、山陽新聞 さんの方が
取材 カメラ に来られました !!
私共スタッフは
いつもとは違う緊張感に
ドキドキドキドキ そわそわしちゃいました(^O^)/

山陽新聞を読んで
エクシオを知って頂き、
より多くの方の
幸せのきっかけ作り
お手伝いできたらな~ ニコニコ
と思います !!

|

幸せなカップルが毎日心がけている5カ条!

1月25日(土) 東北地区・横浜会場 Iスタッフ

「幸せになりたい」
誰もがそう考えていると思いますビックリマーク

そんなあなたに朗報ビックリマーク
面白い記事をみつけたので、ご紹介しますビックリマーク

「とても幸せなカップルが毎日心がけている5つのこと」
というのがあるらしく、
大好きな人と仲良く過ごし続けたいドキドキ
と、思っている方必見の記事をご紹介しますビックリマーク

既に冷めていると言う方も必見ですビックリマーク

ちなみに、毎日が大事です。
簡単そうだけど・・・できるかなはてなマーク


1 :お互いによく話すこと


成功した結婚にとって最も重要ビックリマークなことの一つは
とても簡単なことで、
お互いによく話をすることビックリマーク
毎日少しだけでよいので
お互いに一緒に過ごして
何か話をする時間を生活習慣の一部にすだけで、
まったく違ってくる!!とのこと 目
あるいは毎日、数分だけでよいので、
なぜ今の相手と結婚したのか
を、お互いに考えればいいそうです 目
実例としては、
毎日夫婦でペットしっぽフリフリの散歩をしており、
2人で毎日一緒に何かをするというのも
よい習慣だそうです。

2 :性的に気を引くような態度を取る
もしも10代で結婚したならば
毎日セックスするかもしれないが、
現実的には年を重ねるにつれて
ほとんどのカップルは毎晩セックスするなどというのは
不可能である叫びことを知るようになります。

だからといって
何もしないで良いというわけではなく、
お互いに相手のことを
セクシーだと褒め称えるべき、だそうです 目

要するに性的魅力を衰えさせないようにする、
ということビックリマーク
そうすれば、
毎日セックスしなくても、自然と時々セックスしたくなり、
いい関係でいられるようになるそうです 目
これはチョコレートケーキと似ており、
5日間連続で
チョコレートケーキを食べれば飽きるが、
5日間ほど
チョコレートケーキについて話してから
そのあとでチョコレートケーキを食べれば
すごくおいしいニコニコ
というのと同じ理屈だそうです 目

3 :二人で一緒にバカなことをする
仕事をしている間は
プロフェッショナルとして
さまざまなストレスにさらされており、
そのままの状態で家に戻っても
そのストレスの状態が維持されるだけであるため、
ちょっとバカなこと(=ストレス解消につながること)を
二人で一緒に行えばよいそうです 目

4 :自立すること
二人だけで本当にずっと一緒にいて、
何時何分に何をするか
を、相手に決められているというような
生活であれば破綻するドンッしてしまいやすくなります。

同じようにして、
あまりにも一緒に居続けていると息苦しくなるガーン ので、
自分の趣味などを持って、
ちゃんと自分一人だけの時間 時計 を持つこと、
お互いの生活をちゃんと持つことが大切だそうです 目

5 :一緒に祈ること
シカゴ大学の調査によると、
配偶者と一緒に祈っているアメリカ人の75%が
彼らの結婚は非常に幸福だと答えたそうです 目
ちなみに
一緒に祈っていないひとで非常に幸福だと答えたのは57%。
これは別に宗教を信じろという意味ではなく、
お互いにお互いのことを祈るという意味
自分自身の何かについて祈るのではなく、
お互いのこと、あるいは相手のことについて
何か祈ることができれば、
それによって相手との精神的共有が可能になり、
別の次元で正直さを
お互いの会話の中にもたらしてくれるそうです 目

|

大人になったら!

1月24日(土) 東北地区・仙台会場 Sスタッフ

皆さん突然ですが、
大人になって良かったなぁ と思う事、
何かありますかはてなマーク

いろいろあると思いますが、
私が一番思うのが、
大人買い できるようになったこと

お洋服を買う時は特に、
昔はどっちの色にするかとかって
真剣に悩んでたなぁ~なんて思い出します 汗
今じゃ、悩んだら買う !!

作家の方が
「お買い物が楽しいのなんて30まで ビックリマーク
と書かれていたので、
今は許してあげようと思います。
ということで、セール真っ只中、
欲しかったワンピースが半額になっていたので
3色とも買っちゃいました!

大人買いですねw

ちなみに、私の友人は初お給料¥をもらったら
すっごくやってみたいことがある!!!!!!
と意気込んでいました。

初給料日当日
何やら大きなビニール袋に・・・・
ヤクルトを30本。。。。

もしや・・・
えええ!?!?!?ショック!

一気に飲んだそうです・・・・ (= =;
ヤクルトが大好きな彼は、
どうしてもジョッキ一杯に飲んでみたかったと ガーン

そのお味ははてなマーク
やっぱり、普通のヤクルトのサイズで飲むのが
一番のようですw

!! 
大人になったら 
やってみたいこととか
実現させましょう!

|

好評らしい

1月23日(金) 関東地区・横浜会場 Gスタッフ

皆さん、もうオンラインで
アフターフォローサービスが
24時間受け付けできる
ってご存じですよねはてなマーク

このオンラインシステム
マイページを持っている人にとって
かなり好評らしい!?のですニコニコ

だって電話では
そのパーティー開催日時につき
3件までしか申し込めないのに対し、
マイページ保持者
何件でも依頼できちゃうシステムなのです!!

更に電話では
平日の11:00~18:00までしか
申し込みできないのに対し
オンラインは24時間
自分のお好きな時間に申し込めるのです!!

今、この瞬間
依頼した内容がどういう状況
確認出来ちゃう し !!
電話が苦手な方にもとっても好評らしいです!!

パーティーで気になった素敵な方がいる方は
是非オンラインで
アフターフォローサービス
受けてみてはいかがですかはてなマーク

1月23日(金) 東海地区・名古屋会場 Oスタッフ

皆さん
『逆チョコレートチョコ』
知ってますか!?

男性から女性に感謝を込めて
渡すらしいですよ(*^_^*)

素敵ですよねドキドキ

森●製菓さんでは、
バレンタインデーチョコ
男性から女性へチョコレートバレンタインチョコを贈る
新トレンド“逆チョコ”にちなんだ
「逆」チョコレート3製品を
2009年1月13日から
バレンタイン時期限定で発売しているとか。
「逆ダース<ミルク>」
「逆カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク>」
「逆小枝<ミルク>」


いずれも通常デザインを反転させた
「逆デザイン」に、「今年は逆チョコ」
キャッチフレーズを入れたもののようです。

男性の方は、
ちょっと気になる女性への
アプローチにどうでしょう はてなマークにひひ

|

流行

1月22日(木) 東海地区・浜松会場 Kスタッフ

先週胃腸風邪をひきました… ガーン

真夜中にものすごい腹痛におそわれ、叫び
それからトイレトイレに引きこもりでした。ドクロ

そしてなによりも驚いたのが、
その感染力!!

1日で家族全員ダウンガクリ しました ショック!
最近は風邪だけでなく
インフルエンザも
すごい勢いで流行っていますあせる

パーティーではたくさんの方に参加していただく分、
風邪菌も蔓延しがちです。

カップルになってラブラブせっかく次に会う約束をしたのに
寝込んでしまうことがないように、

うがい手洗い水分補給をしっかりして下さいね べーっだ!




1月22日(木) 東北地区・仙台会場 Sスタッフ

最近、寒いせいか、
雨が降ったり雪が降ったりするせいか
インフルエンザが流行っています
風邪も流行っていますねドクロ
インフルエンザと風邪の違い
いろいろありますがご存知ですかはてなマーク
インフルエンザは
高熱と関節が痛くなることが特徴ですが、
私が一番怖いと思うのが
感染の仕方です。

風邪は
咳やくしゃみなどの唾液や鼻水といった
体液からの感染ですが、
インフルエンザは空気感染なんです。

電車の同じ車両地下鉄 や 学校体育館に
インフルエンザの人がいるだけで
感染する可能性があるとかビックリマーク
どこでうつされるか分からない…叫び
怖いですよね ガーン
だから、感染したら
絶対に出歩いてはいけませんビックリマーク
特に営業の方とか・・・ あせる
周りの方にも一番迷惑をかけてしまいますからね。
気をつけましょうビックリマーク

|

赤福

1月21日(水) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ


先日、伊勢神宮へ行ってきました。
今年は宇治橋という
伊勢神宮の入口にかかる
大きな橋が新しくなるということで、
古い橋の渡り納めの
御記帳鉛筆が設けられていましたかお

この御記帳本は古い橋が役をおりる時に
神前に奉納されるそうです。
キラキラ格式高い伊勢神宮キラキラ
自分の署名が捧げられると思うと
なんだかすごく
御利益がありそうですアップ

宇治橋は1月末までだそうですあせる
あとわずかですが、
少し足を伸ばして
願掛けしてみてはいかがでしょうかはてなマーク
もちろん赤福 赤福 も忘れずに。


1月21日 中国地区・下関会場 Dスタッフ

今日は料理番組の日だそうです 目 
1937(昭和12)年、
イギリスのBBCテレビで、
料理番組の元祖と言われる番組
『夕べの料理』の放送が
開始されたんだそう 目

第1回目は「オムレツの作り方」で、
この日の担当の
マルセル・ブールスタン男の子は、
世界で初めて
テレビに出演した料理人 となったチョキとかDASH!
また、1963(昭和38)年の同じ日に、
日本テレビで
「3分クッキング」がスタートフラッグ ビックリマーク

偶然なのか、それともはてなマーク
私も料理番組は割と見る方ですが
こんな日があったとは えっ !!

ビバ!! 料理番組の日ですクラッカー

|

私も出てみようかなー

1月20日(火) 関東地区・銀座会場 Zスタッフ

最近、エクシオがTVで紹介されました音譜
みなさまご覧になりましたかはてなマーク

残念ながら私は仕事だったので汗
見れなかったあせるのですが、
姉(独身)から
「私も出てみようかなーはてなマーク
携帯メールがきましたビックリマーク

きっといい雰囲気だったんですね(^_^)

これからも放映予定があるみたいなので、
今回見逃した方は
ぜひ見てみてください(o^-')b

1月20日(火) 中国地区・広島会場 Kスタッフ

会場内は非常に
和やかな雰囲気でした(*^_^*)
本日も男性女性とも
皆様キラキラ素敵な装いキラキラ
ご参加いただきました音譜

お正月のバーゲンで購入された
新しいお洋服ワンピース を着られている方も
いらっしゃったのではないでしょうかはてなマーク  

第一印象には
服装も大きく影響すると思います。


是非皆様
ご自分のお気に入り得意げ の服装 で
いらして下さいねラブラブ

|

日々勉強

1月19日(火) 関東地区・高崎会場 Kスタッフ

今日のパーティーは
karaoke進行にもたついてしまいbearing
皆様にご迷惑をおかけしてしまいweep
申し訳ございませんでしたcrying

しかしながら
エクシオのパーティーに
参加頂いているお客様は
いつもあたたかく接して下さり、
とても嬉しく思いますsweat01
ありがとうございましたhappy01
私も日々勉強bookさせて頂き、
shineより良いパーティーshineになりますよう
努力して行きたいと思います。upupup

今後もよろしくお願いいたします

1月19日(月) 東海地区・岐阜会場 Kスタッフ

1月に入ってさらに気温が低くdownなり
起きるのが辛いこの頃…。
温かいコタツや布団から出るのが嫌catですよね sweat01

寒い外を
手をつないで歩いてるカップルを見るとeye
幸せそうだしheart04いいなぁっheart01て思いますnote

今日のパーティーは
男女共にすごく人数が多く、
会話も盛り上がってupいましたsmile

エクシオでは
色々な企画のパーティーを行っているので
たくさんの方々に
参加していただきたいです。

|

エクシオがテレビに紹介されました!

1月18日(日) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

昨日TBStv
ビートたけしさんの番組
「情報7daysニュースキャスター」
という番組内で
エクシオが取り上げられましたsign01

皆さんtvご覧頂けましたかeyesign02

エクシオのパーティーに
ご参加頂いている女性の方に
焦点を絞ってsearchの取材内容でしたが
人がどんな思いで
パーティーにご参加されているのか
よくわかって面白かったですね~catface

あんなにきれいな人なのに、と
びっくりsweat01してしまいましたsign03

しかもsign01エクシオでは
男性の皆さんに
その涼子さんにお会いできる
チャンスを設けていますsign01

掲載していますのでご覧下さいsign03




1月18日(日(九州地区・名古屋会場 Nスタッフ

何か、気付いたflair
もうすぐ二月sign02って早いって感じですねぇ(^-^)

最近、聞いたearのですが、
桃のリップクリームを上唇kissmarkから塗ると、
heart01恋愛運heart01があがるupupとかsign02

ピンクって
本当に恋愛運が上がるんですよねsign03
私、恋愛運を上げるupため
カーテンをピンクにしてみたんです。

そしたら、なんだか最近
男性から声をかけられる機会が
増えたようなsign02

よろしかったら、
是非一度お試し下さい(^-^)v

|

人生のリセットって考えるより・・・・

1月17日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

こんばんはsign03
昨日久しぶりにテレビtv を見ました (^-^)

リセット

と言う名前のドラマです。
あの時、ああしてれば幸せだったのに…downって人生を
その分岐まで天使(?)がリセットしてくれるんです。

人間の裏が怖かったけど
面白かったですd(^-^)
皆さんだったらリセットしたい人生ありますかsign02

私にもあるのですが、
残念ながらリセットはできませんwobbly
だからこそ、
その時一瞬一瞬が大事になると思います。

その日、その時間何をどうするかsign02
毎日が、その一瞬が選択の時ですよね。

でも、
自分が本当にしたいと思うことを出来ているかsign02
と言われると
その時の判断で出来ていない方が多いと思います。
だからリセットしたいっsign03て思うんですけどねw

そこでsign03最近「婚活」ブームなので
面白いwebページを見つけましたsign01

「2009年こそ結婚したい人sign01」って記事ですsign03

かなり面白い記事です。
アンケートで
今まで気になっていた事が
アンケートで得たデータで
その気になる詳細がわかるんですsign01

例えば
「結婚前にチェックをしておきたいこと」
「価値観が食い違うと致命的になることは・・・sign02
など掲載しています。

これを読めば何か参考になるかもしれませんsign01
面白いので
是非、あなたの参考にしてみてください

|

2夜連続

1月16日(金) 北海道・東北地区・函館会場 Fスタッフ 



祝日今日、明日と2夜連続!(笑)

エクシオのTV取材が
テレビ 放映されるという事で

私Fスタッフも、未婚女性なので、

他会場ではどんなんなんだろうはてなマーク
婚活って皆どんなんなんだろうはてなマーク

今から興味シンシン&ドキドキドキドキ 
楽しみです!!
絶対TV見るぞ~ にひひ


●1月16日(金)20:00~フジテレビ
『一攫千金ビックリマーク
日本ルー列島羞恥心&大物芸人が紳助にモノ申すビックリマーク
これがニッポン国民の本音ですビックリマーク
緊急全国アンケート大予想3時間スペシャルビックリマーク

●1月17日(土)22:00~番組内TBS
ビートたけしの『情報7daysニュースキャスター』

あ、録画の準備しなくちゃ ガーン




1月16日(金) 北海道・東北地区・仙台会場 Iスタッフ




最近の私の悩みは枕ですDASH!
一体、自分の枕に満足している人って
どのくらいいるのでしょう!?
私が今使っているのは
テンピュール社のもの。

まつ毛パーマをかけてもらうサロンで
とても使い心地が良く、
サロンの方に伺ったところ
「テンピュールのSSサイズ」とのこと。
「家でも使っていて、Sサイズなんだけど
そっちの方が寝心地が良いかも」
というアドバイスでSサイズにしました。

ただ、そのサロンで使用していたのは旧型。
私は、より寝心地の良いという
ニューバージョンにしたのですが、
肩が凝るパンチ!
首が疲れるパンチ!
いろいろ調べてみると、
旧型の方が評価が高いアップようです。
日本人女性は
SSサイズで良さそうな事も判明。

ただ…
もう一度買うとなると…
がま口財布高いんですよね。。。しょぼん
悩みます。。。あせる

|

尾頭

1月15日(木) 東北地区・仙台会場 Sスタッフ


大人になると味覚が変わると言いますが、
最近、確かにsign03と思うものがあります。
それはぶり大根

見た目的にも
全く食べたいと思わなかったgawkのですが、
最近よく食べていますrestaurant
美味しいですheart01ねぇ。

何かで見たのですが、
関西ではぶりfishの尾頭を使って
三日も煮込んで
骨まで食べてしまうとかsign03
その割烹の女将は
東京に出て来た時に、
尾頭以外を使って作るぶり大根に
驚いたそうです。

私は尾頭の骨まで食べてしまうことに驚きですcoldsweats01

でも、ぜひ本場(sign02)の
ぶり大根食べてみたいですhappy02


1月15日(木) 関西地区・大阪キタ会場 Uスタッフ


雪が降りそうsnowな寒さの中
本日もパーティーは行われましたsweat01
男性の方はnew初めての方が多く見受けられeye
とても真剣に
女性の方とお話をされておりました。
女性の方はバーゲンの話から
最近の映画movieの話が
話題となっているみたいで
とても楽しそうでしたheart01

異性に慣れる、
異性とのお話の盛り上げ方upなどの勉強には
カップリングパーティー
もってこいだなと感じましたsign03

|

あと、ひと月で

1月14日(水) 九州地区・福岡会場 Uスタッフ 


本日のパーティーは、
若い方が多く
女性の方女の子すごくオシャレワンピースでした。  
男性の方も男の子スーツでばっちりキメキラキラていて、
素敵でしたよぉ!!

そういえば、今日でちょうど
バレンタインデーチョコまで
あと、ひとでしたねDASH!
ビルではもぅ
バレンタインのグッズバレンタインチョコを見かけます目

女性の皆さんは
どんなものを男性にプレゼントプレゼントするのでしょうね はてなマーク

私はぁ、
毎年会社の男性に
手作りのチョコレートをプレゼントですドキドキ
…って言いたい所ですがあせる
転職したばかりで、
今の会社のバレンタイン事情が
どんな風なのか分かりませんっ 叫び

会社女性全員 右矢印 会社全員男性はてなマーク
会社女性全員 右矢印 会社男性にあげないはてなマーク
各個人女性 右矢印 会社全員男性はてなマーク
各個人女性 右矢印 各個人男性はてなマーク

どうなんでしょう!?
幸いというか何というか
今年のバレンタインは土曜日だから
勤務先はお休みなんですけどねはてなマーク

う~んあせる
せんぱ~いっビックリマーク教えて下さ~い!!



1月14日(水) 中国地区・岡山会場 Oスタッフ

本日は、
いて、
皆さんちゃんと
お相手の方のお話が聞こえているかはてなマーク
心配になっちゃいました あせる

若いって良いですね(^^)音譜

ふと、
この皆さんと遊園地観覧車行ったら
楽しそうだなビックリマークと思いました(*´艸`)

遊園地ジェットコースターでお見合いデ-ト ラブラブ
なんていうのもどうでしょう(σ・∀・)σ

岡山にはバラ園ブーケ1や天文台星空
おもちゃ王国王冠2 、ワイナリーワインなど

昨日、TVテレビ
「●の雫」というドラマを見た目せいか
私はワイナリーに行ってみたくなりました。

|

日本では300円台が主流

1月13日(火) 関東地区・千葉会場 Sスタッフ

1946(昭和21)年、
高級たばこタバコ「ピース」が発売されたのが
この日だそうですクラッカー

発売当初、他のたばこは4円、
ピースは10本入り7円で
パッケージは当時から鳩のデザインだったのだとか。
日曜・祝日のみ
ひとり1箱に限って販売ベルされていましたが、

東京・有楽町の売店では、
1000箱が1時間で売り切れた叫びそう。

時は移り行き現代。
紙巻きたばこの価格もスタイルも
随分と変わりましたよね。

今、日本では320円台が主流のようです。
随分と値上がり右上矢印した感じがあります

ですが、日本ではたばこの値段が
他の先進国に比べて安い右下矢印そう

そのせいか外国と比べたら
高いタバコ喫煙率となっているそうなんです。
ビックリえっですよね。

価格が上がったせい右上矢印か、
健康志向の人が増えたせい右上矢印
ずいぶん私の周りの人も
タバコをやめた禁煙人が多いと思っていたのに汗
でも、
愛煙家タバコの方を否定するわけではないハートブレイクですが
ただ、女性の私からしてみたら、
やっぱり、彼氏にするなら
たばこを吸わない禁煙人が良いかなぁドキドキ


1月13日(火) 東海地区・名古屋会場 Sスタッフ

なんか、最近寒いくもりですねぇ
名古屋、雪雪降ってたりしてるみたいですが、
積もったりするんですかねぇはてなマークはてなマーク
個人的には、雪 雪の結晶大好き娘なので
積もって欲しいな、……って思っておりますが
仕事行くのが大変ですよね(ToT)

でも、私は太平洋側船ですが
日本海側波の人や
北海道・東北地区の人にとっては
雪は大変ですよね~ガーン そして、沖縄の人とかって
雪の結晶降らなくて嬉しいっ音譜て感じですかね~!?

ホント、日本って南北に長いから
全然、気候って違いますよね~あせる
地球って不思議~べーっだ!

|

本日は成人式 / エクシオがTVで紹介されます!

1月12(日) 関東地区・新宿会場 Iスタッフ



今日は 祝日 成人式ですね!!
街中では成人式の振り袖の女性を

多く目にしました 目

私もかれこれ 長音記号1年前に成人式をあせる
随分前の事なのに

自分の成人式の日の事を思い出して

懐かしくなりました流れ星

振袖っていいですよね~!!
女性なら一回は来てみたいものです 音譜

普段は中々着る事が出来ないこの着物

しかも振袖だからこそ、
この成人式の日には

自分が着てみたいきれいなガラを着て、
メイクアップにも力をも入れたいです!!

私のころは

半年前から予約をしないといけない程でした(^^;
朝も12:00~の成人式だけども
6:00~着付け会場に向かって・・・・汗
など綺麗になる宝石赤には努力ビックリマークが必要ですよね グー

最近は成人式の日に

「荒れる成人」なんてことも言われてしまっています。あせる
若い世代だから

パワーが有り余っているのでしょうね。

それなら、成人祭りっ!!

・・みたい事を行って
そのパワーを

発散してもらったり馬してはいいのでは!?
なんて事もおもったりしてw

とにかく、

新成人の方々おめでとうございますクラッカー

1月12(日) 近畿地区・新宿会場 Iスタッフ

年明けから一気に冷え込み、
体の真まで寒さを感じている今日この頃ですが、
家にいる機会が増えてきました。
                                           
最近テレビをみていたら、

就活ならぬ婚活についての報道がされていました。

将来の伴侶と巡り会い、

結婚するって本当に難しい 

と思いますが、
エクシオのような機会で

運命的な出会いができたら

素敵だなぁっラブラブ て思います。

なので、最近は

エクシオにTVの取材などがとても多いんです。

実は、来週の

1月16日(金)20:00~

『一攫千金!

日本ルー列島羞恥心&大物芸人が紳助にモノ申す!
これがニッポン国民の本音です!

緊急全国アンケート大予想3時間スペシャル!』

1月17日(土)22:00~ 

TBSの人気番組、

ビートたけしの

『情報7daysニュースキャスター』

TVでエクシオパーティ模様や

密着取材があるみたいですビックリマーク

私も今からワクワクっです音譜

皆様見て下さいねビックリマーク

瞬間視聴率も上がるに違いないビックリマーク

|

年賀状のお返しは??/女性は強い!?

1月11日(日)関東地区・新宿会場 Iスタッフ

ビックリマーク皆さん
お正月は実家に帰られた方、
お仕事されていた方など
さまざまだと思いますが、

もう明日で年賀状のお返し期間も終了ですよね・・・ あせる

本来は松の内(一般に1月7日まで)に届けば
失礼にはあたりません。

まだ出してないって方、
もうお返しって遅いよなーと思っている方
いらっしゃるのではないでしょうか!!

そんな時はぜひ
「寒中見舞い」を使って
はてなマーク

私が書くとすれば・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
寒中見舞い申し上げます!おうし座

年賀状をいただきながら ご答礼が遅れ申し訳ありません。
旧年中は何かとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますおうし座おうし座

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

+その他に添えたいメッセージを記入

という感じでお世話になった方に
出してみてはいかがでしょうかはてなマーク目
高感度アップ右上矢印かもしれませんはてなマーク



1月11日(日) 関東地区・横浜会場 Uスタッフ

今年は
どんどん走る人アクティブにいこう!!
と決めた私!!

先日、横浜市内の某駅ホームにある
立ち食いソバ屋さん割り箸
2●年の人生で初めて行っちゃいました
とっても美味しかったです 音譜

みなさんはお一人でお食事できますか!?

実はその前の外食も
同じく人生初!!
に行ってきました

女性も結構入っているものですね~DASH!
私は友人との
女性二人組で行ったのですが
(一人で行く勇気がなくてガーン
一人で入って来る女性の方もいらっしゃいました。

やはり最近の女性は強いんですよね!!


肉食女子草食男子って言葉も聞くぐらい
とにかく行動あるのみ!!
という女性が増えてきてるんですよね!!

私も積極的に行動をして
幸せをつかみたいグーとおもっている
今日このごろです!!

|

冬はスノボー!

1月10(土)関東地区・新宿会場 Iスタッフ

先日、群馬県に
スノーボードをしに行ってきましたビックリマーク
晴天晴れで、
雪質も最高右上矢印右上矢印で、
さらに平日だったため人が少なく
思いっきり楽しめましたビックリマーク

最高アップですよねビックリマーク

そのボードの楽しみは
銀色世界の中を
ということです!!

あのスピードが快感になりますにひひ

皆さんはスノボースノーボードとかスキースキーしますかはてなマーク
私は、ボードスノーボードは10年くらいしていて
毎年5~6回は行きますビックリマーク

スノーボードボードを始めたきっかけは友人からの誘いでした。

始めは全然スノーボード滑れなかったのですが、
怖いとかそういった感覚がなくなってきた頃に
スムーズに滑れるように!!

ここでスノーボードスノボーの上達簡単ポイントですビックリマーク
●常に先、遠くを見て足もとは見ないようにしよう。

●直立で背中を伸ばすより、
   少し猫背ぐらいというぐらいに曲げて
  スピードに負けないように身体をブロックさせよう。

●とくにバックサイドでぐらつく人が多いですが、
  滑る時に足首を常に意識して緊張してみましょう

●両肩のラインが斜面に対して平行になっていない
   ということは
  傾いている方に荷重されすぎているということ。
  手を広げてみたり、
   棒をもってみたり平行になっているか意識してみよう!

●ひざを十分に曲げて滑ってみよう

こんな感じでやってみてくださいビックリマーク
ちょっとは上達するかもはてなマーク

エクシオでは、
スノボーのツアーを来週行います!

もしよろしければこちらもご参加くださいビックリマークニコニコ

|

お仕事モォド全開スゥツ

1月9日(金) 関西地区・大阪キタ会場 Uスタッフ


本日はとてもバランスもよく
ゆったりとした時間を
お過ごしいただいたパーティーとなりました

平日でお仕事モォド全開スゥツ
紳士的な顔ぶれでした

初参加の方が多く
仮予約で来られる方が続出でしたので
皆様
オンライン予約は良くご覧の上で
ご予約下さいパー


1月9日(金) 関東地区・新宿会場 Iスタッフ


先日,友人がインフルエンザになりました

今年,まわりの人がインフルエンザになるのは
これが一人目です。
徐々に流行ってきているのですかねー
怖いですね…叫び

幸い私はものすごい元気です ニコニコ

皆さんも手洗いうがいをしっかりして
身体をあたたかくして予防してくださいニコニコ



1月9日(金) 九州地区・福岡会場 Hスタッフ


福岡マリアージュ

テレビ取材がありました(^-^)
本日は
可愛らしい女性の方が
たくさんお集まり頂きまして、
華やかな夜星空になりましたo(^-^)o

多くの方にご参加頂き
カップル7組でしたビックリマーク
カップル確率37%!!


結婚はまだまだと思ってる方も
お友達を増やしに
一度
パーティーに参加してみてはいかがでしょうかはてなマーク

|

いつか王子様が

1月8日(木) 関東地区・銀座会場 Iスタッフ

今日は告知させて下さい あせる

1/24(土)の関東地区・銀座会場におきまして
12:00 50・60歳代中心編
14:00 一人参加限定編
16:30 男大卒EXECUTIVE編
19:00 30歳代中心編

この4回のパーティ開催中に
フルートとホルン
デュオによる生演奏を致します ラブラブ
曲目は
「いつか王子様が」を筆頭に
全部で4曲音譜×4回を演奏予定

生演奏を聴きながらの
普段と違った雰囲気の中、
素敵な出会いを探してみませんかはてなマーク
おまちしておりま~すニコニコ

1月8日(木) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ


セールの時期ですビックリマーク
私にとってのセールとは
「悩んで購入には至らなかったものを
手に入れるチャンス
です。

せっかくお得になるのだから、
もう一度検討をしてみる価値アリ!!
なくなっていたら諦めますショック!が、
残っていればこれも運命得意げ
半額だったら、
定価分で色違いで2着買えちゃいます音譜

今、私は30%オフで3色あるワンピースが、
どの色もかわいくてまたもや悩んでいます。
半額になるまで我慢かな…はてなマーク
それまで残っているかな…あせる

このシリーズで
丈の短いチュニックもあるので、
そちらも悩み中。。ガーン

彼氏がいたらお好みカラーに決定なのに…。

!!決めました!!
今年の目標は彼氏をつくること !!
同じ目標を持っている方、
頑張りましょうねニコニコ!!

|

オタク

1月7日(水)東海地区・浜松会場 Aスタッフ


我が家はちょっとした
箱根駅伝オタクです。
秋の予選からのチェックはもちろん、
公式ガイドブック本を購入し、
1月2日3日は駅伝三昧でした。
大学生の襷にかける想いに
何度も喜にひひプンプンしょぼんニコニコしました音譜

まだ余韻に浸っている今日のパーティーで
駅伝の話が聞こえてきました。
話に参加はできない汗けれど、
聞こえてくる耳話で
また少し感動キラキラしてしまいましたべーっだ!


1月7日(水) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ


体温が高い右上矢印人ほど免疫力が高く右上矢印
基礎代謝も高い右上矢印と知っていましたか!?

平熱が37℃あると
風邪カゼを滅多にひかなくてすむそう 合格
べーっだ!

年をとるにつれ
低下してゆく右下矢印右下矢印基礎代謝をあげる右上矢印右上矢印事で、
若々しい体をキープ左右矢印できます。

寒い季節雪ですが、
体を動かし 、筋肉をつけて、体温もあげて、
冬の間に体を若くして
チューリップ紫を迎えましょう!!

|

早々ですが

1月6日(火) 関西地区・神戸会場 Iスタッフ


バーゲンの季節になりました!!
皆様はもう行かれましたかはてなマークはてなマーク
パーティーを運営していると
皆様とてもお洒落なので、
密かに参考にさせてもらってますべーっだ!

金欠なので叫び
悩んで吟味しながら
バーゲンに行きたいと思います にひひ


1月6日(火) 東北地区・仙台会場 Uスタッフ



あけましておめでとうございます!!
早々ですが、
年末年始休みが終わってしまうのが
悲しい方も多いのでは…はてなマーク

そんな方に朗報!!
今年は9月に5連休があるんです。
カレンダーの見間違いか何かと思いましたが、
音譜19日が土曜日音譜
音譜20日が日曜日音譜
音譜21日は敬老の日音譜
音譜22日は国民の休日音譜
音譜23日は秋分の日音譜
あるんですねぇ★
季節的にも良い時期なので、今から楽しみですラブラブ!
(ちなみに5月のゴールデンウィークも5連休です)

といっても
私にはあまり関係のないことなんですが。。。あせる
家族が揃うくらいかな★

|

目標

1月5日(月) 関東地区・横浜会場 Yスタッフ

本日、パソコン仕事初め電話の方も多いのでははてなマーク
かくいう、自分も
田舎より帰省し新幹線本日が仕事始めです。

さて、今年の仕事始めとして
お仕事目標をたてました!!

今年は定時で帰る!!
その為には仕事の能率をあげ、
更なるスピードアップを目指すビックリマーク

エクシオでのパーティー司会目標としては
目指せカップル成立1000%!!(笑)

皆さんは、
どんなお仕事目標を立てられましたかはてなマーク

今年も自分は、
皆さんの出会いのサポート頑張りますよ★
関東の皆さん、
横浜会場で心よりお待ちしております。

1月5日(月) 関西地区・大阪なんば会場 Kスタッフ

本日2本目も
バランスよく参加者様に
満足頂けるパーティーとなりました音譜

遅れてこられる方もいらっしゃいましたが、
皆さんが凄い元気!!
自分負けてる…はてなマーク
なんて思っちゃいましたあせる
負けずに自分も元気に司会(^_^)v
元気は伝染しますね(^O^)
みんなニコニコラブラブ
平和な感じいっぱいのパーティーでした音譜

どこの神社にお参りに行ったのか、
何を今年は目標にしてるのか、
様々な年始に相応しいお話をされてました。
今年こそエクシオで素敵な出会いを…!!

そして、戦争反対 プンプン!!

|

ああ無情

1月4日(日) 関東地区・新宿会場 Sスタッフ

お正月のNEWニュースは
あまり楽しいニュースがありませんでしたね ガーン
神社のお賽銭を盗んだ人が捕まった
なんていうニュースが
全国テレビニュースで流れていましたが、

聞けば蓋の無い賽銭箱から2000円盗んだとか
住所不定の60過ぎの男性だそうですね。

2000円を高額と見るか、低額と見るかは、
ひとそれぞれでしょうが、
私はジャン・バルジャン(レ・ミゼラブル)の話を
思い出しました。

ジャン・バルジャンに
銀の燭台を盗まれた司教は
「それは私があげたのです」と言って
捕まったジャンバルジャンを助ける話ですかお

このご時世です。
お賽銭を盗んだ男は 
食べるものも無かった叫びのかも知れないガーン
私が宮司だったら、
必要なら差し上げますから、盗まないで。
と言って 2000円渡してあげたい、
と思いました しょぼん
皆さんはいかがですか?




1月4日(日)  東海地区・名古屋会場 Kスタッフ


箱根駅伝、
今年もドラマティックでしたね!!

実家家が箱根温泉の近くなので、
いつも2日に
箱根小涌園あたりで走る人応援していました。

今年はパソコン仕事があったので、
帰宅して家テレビでの事後応援はてなマーク
と言う感じになりましたが、

箱根駅伝って、
なぜかエキサイティングメラメラ
しちゃうんですよね。

マラソン走る人が人生に例えられるように、
やはり
人生を感じてしまうからでしょうね。

選手達が頑張る姿を見て、目

自分も今年も、がんばろうグー
改めて思いましたべーっだ! 

|

何回もあるお正月!?

1月3日(土) 東北地区・仙台会場 Tスタッフ

お正月も過ぎて、
とりあえず
新たな気持ちでNEW1年が始まったのですが
聞くところによると
タイでは1年に何回もおNEW正月があるとかはてなマーク

何回もおNEW正月があるって、どういうことはてなマーク
って、思っちゃいますよね。

つまりタイでは
いろいろな国の人たちが大勢住んでいるので、
まず、とりあえずは
1月1日にNEW新年を祝う垂れ幕などが
街に飾られるらしいのですが、

2月になると中国の旧正月があるので、
街はまたNEW新年のお祭りになるのだとか!!

そして、タイ本来の
「水掛け祭り」というNEWお正月があり、
さらにまた暦がずれて
イスラムのNEWお正月もあるらしいんです!!

うらやましいというべきか、
めんどうというべきかはてなマーク
でも、休日になるのは良いですよね!?


1月3日(土) 関東地区・新宿会場 Sスタッフ

少しづつ日が長くなってきましたね。
冬至のころは
もう、4時を過ぎると暗くなってしまいましたが、
今は5時を過ぎても、まだ明るいですよね。

それに気がつくと、
ちょっぴりうれしくなります音譜
春は確実にやって来るんだなぁビックリマーク
なんて、あたりまえの事ですが、
感動キラキラしてしまって・・・ あせる

それで、ブーケ1フラワーショップブーケ2
すみれの小さな鉢植えを買っちゃいましたドキドキ

一足先に春チューリップ紫が来たような気持ちです音譜

自分のためにお花を買うの
お勧めですニコニコ
元気が出ますよニコニコ

|

あけましておめでとうございます!

1月2日(金)  関東地区・新宿会場 Sスタッフ

あけましておめでとうございます

皆様、良い年越しができましたでしょうかはてなマーク
エクシオの
「カウントダウンパーティー」で、
キラキラ素敵な人キラキラと知り合えた恋の矢
なんて方がいらっしゃったら、
うれしいですねニコニコ 音譜

私は大みそか恒例となった、
「ベートーベン全交響曲演奏会」
に行ってきました。目

これはその名のとおり、
ベートーベンの全交響曲
第一~第九までを
1日で演奏するコンサート
なのですビックリマーク
時計31日の14時に開演演劇 して、
終わったのが
なんと
元旦深夜の01:15 くらいあせる

以前は、指揮者数人で 
走る人リレーのように演奏していたのですが、
2007年より、
小林研一郎さん いう指揮者が
キラキラ全曲担当キラキラになりました。

そのためコンサートのコピーに
「振るマラソン」
なんて言葉が使われていたりするのですが、

この小林研一郎さんことコバケンさん
「炎メラメラのコバケン」と言われるほど、
とてもエキサイティング
パワフルにタクトを振る方なので、
このテンションで全曲なんて…えっ

けして若くはない(失礼)なのに、
大丈夫なのかな、、、ガーン 
なんて思ってしまうんですがあせる

今回も、笑顔で完走ビックリマーク
いや完奏しました!!
第九に近づくにつれて 
だんだん盛り上がってきていた感情が
最後の合唱で感動のフィナーレとなり、
会場は~よくある表現ですが~
割れんばかりの拍手と、
「ブラボー!」の嵐台風 

ベートベンの交響曲も、
1から9まで通して聴くと、
より 感慨深いものがあります得意げ

第一、第二は まだ個性がでていなくて、
ベートベンっぽくないかなDASH! はてなマークとか

耳が聴こえなくなってくるにつれて
皮肉にもはてなマーク
それともそのせいで
抑えられていた才能が爆発爆弾したのか、
だんだん
ベートーベンらしくなってきたなはてなマークとか
1曲きいただけでは
わからない
新たな発見があります!!

CDCDが作られるとき、
カラヤンが
「第九が入るようにしてほしい」と
当時のソニー副社長に頼んだことから
最大収録時間が74分ほどになった、
という話は有名ですが、

次世代メディアはぜひ、
第一~第九まで入るようにしてほしいですニコニコ

ハードなロックが好きな人には、
クラッシックなんてつまんないビックリマーク
言われることもありますが、
そんな方には
ぜひ、「第五(運命)」と「第七」「第九」を
生で聴いてもらいたいです!!
(もちろん、ベートーベンの交響曲以外にも
おすすめのクラッシック曲たくさんあります)

迫力はハードロックにも負けません !!
それ以上の感動もあるかもはてなマーク
本当に良い演奏に出会えたときには、
鳥肌がたったり、
涙がでちゃうことも、、、しょぼん

席や会場によって、
がま口財布2000円~のチケット代金もあるので、
まずはそんな席椅子からパー 

きっとあなたの日常が 
ちょっと潤いますよアップ

|

トップページ | 2009年2月 »